はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

オフ会当日~

いよいよオフ会当日(5月17日)

参加したのは、朝霧で行われた第9回美胃具留オフ会

なんとこの日集まったのは65家族101わんこ

すごいですよね


みゆうママさんが作ってくれたしおりから・・・

IMG_7169.jpg

IMG_7170.jpg

この写真だけ、アップロードすると何度やっても縦向きになっちゃう

なんで?

IMG_7171.jpg

みゆうママさんすごいですね

いつもありがとうございます


オフ会の始まりは、この方・・おじゃるさんの

「ビーグルだったらなんでもできる~」の掛け声から

DSC_0822_201505282107407f7.jpg


そしてその後は自己紹介タイムです

page_2015052623204561c.jpg



今回、かりんちゃん、ひなちゃん、くろまめ君、はるはお揃いの「祭」の

お洋服で参加しました


page_201505282302400c1.jpg


DSC_0821.jpg


でも、前日から遊んでいたのでもうお疲れなのか

DSC_0897.jpg
はるです


DSC_0848.jpg

左がひなちゃん、右がゴン太君

最初からまったりモードです


自己紹介が終ったら待てゲームです

さあ、頑張って参加しましょう

DSC_0869.jpg


はるに待てと言って、はるパパが前に歩きます

今日のはるは全然集中力がありません

すぐに動いてしまいました



そのあとは、抽選会

リクパパさんからのバナナが当たりました~



その後は自由時間

わんこ達は好きなように過ごしていました

はるは・・・

やっぱり他のわんちゃんと絡んだりせず

大好きなかりんママさんの横にいたり

暑かったからか、椅子の下にすわったりしてました

IMG_7159.jpg




幹事のみなさん、お手伝いをしてくださったみなさん

ありがとうございました


たくさんのビーちゃんに会えてとっても楽しい時を

過ごすことができました


こんなマイペースなはるですが、

これからもよろしくお願いします


こんなにたくさんの方におみやげいただいちゃいました

ありがとうございました

ご挨拶できなかった方ごめんなさい


IMG_7168.jpg

(なぜかこの写真もアップロードしたら向きが縦になってしまいました)
(直し方がわかる方教えてください)


ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/28 23:14 ] オフ会 | TB(0) | CM(3)

ひなちゃんちからのお誘いで

先日3月15日、ひなちゃんちからのお誘いで

北総花の丘公園で一緒に遊んできました~


この日一緒に遊んでくれたお友達は・・

IMG_6104.jpg

IMG_6121.jpg

IMG_6135.jpg

IMG_6166.jpg

約束していたのは、ひなちゃんちとごんた君ちだったんですが

びいすけ君とダック君も待ち合わせをしていて

偶然一緒になりました

しばらくするとレオ君も来て

写真がないのですが、ビオラちゃんも来ていて

ちょっとしたプチオフ会のようでした



集まるとすぐに、ひなちゃんとごんた君がバトルです

IMG_6091.jpg

ひなちゃんはもうシニア犬なのにとっても元気ですね~

遊ぶのもとっても上手


はるは、それを遠巻きに見ているだけ・・・

IMG_6094.jpg

参加したりはしないんです



そんなはるも、はるパパと一緒になら走ります

IMG_6096.jpg


IMG_6098.jpg


IMG_6095.jpg



あれれ~

はる、どうしたんでしょう

IMG_6123.jpg

落ちている枝ばっかり食べてたので

パパに捕獲されちゃいました

でもリードに繋がれていても嫌がったりしません

IMG_6155.jpg

でも、ちょっとつまんなそうな顔してるかな・・・


IMG_6173.jpg

ついにパパが抱っこ

なぜか、落ち着いちゃってますね

午後から用事があった我が家は、早めに帰ることに


みなさんありがとうございました



そして、ひなちゃんちから素敵な誕生日プレゼントを頂きましたよ


IMG_6175.jpg

リースの中央にはビーグル犬がいます

とっても可愛いですよね

IMG_6182.jpg

ひなパパさん、ママさんありがとうございました



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










[ 2015/03/23 23:05 ] オフ会 | TB(0) | CM(3)

ビーグル集合(北総花の丘公園)

先週に続いて2月7日(土)も北総花の丘公園に行ってきました

団長パパさんのお誘いでビーグルちゃんが集まりましたよ


久しぶりにあうダック君
IMG_5947.jpg


そして先週も一緒に遊んでくれた
ダニエル君と
IMG_5990.jpg


リッキー君
IMG_5981.jpg

ご近所ビーグルのごん太君
(お顔切れちゃってますね、ごんちゃんごめんね)
IMG_5983.jpg


JAY君もお久しぶりだね
IMG_5971_20150209212727ff9.jpg


のあちゃん、ゆめちゃん姉妹の両方とラブラブのネイト君
IMG_5948.jpg


IMG_5980.jpg


偶然北総に遊びにきていたびいすけ君
IMG_5975.jpg


そして、そして

今回初めましてのお友達のまつりちゃんで~す

IMG_5977_20150209215147a33.jpg


ブログを通じてコメントいただいたり、住んでいる場所も

比較的近いようだったので、いつか会えるといいなって

ずっと思っていたんです

まつりちゃん、ちょっとシャイな女の子で

気が付くと入口の横にちょこんとお座りしていました~

会えて嬉しかったです


ビーグルさん達は、みんなそれぞれ遊んでいたけど

はるも少しだけ仲間入り

IMG_6002.jpg

相変わらず走るときは、はるパパと一緒で

IMG_5953.jpg


IMG_5955.jpg


気が付くと、何か食べてる~

サラダバーというより、芝生の根っこを食べてるような・・・

先週も食べて、はるパパに抱っこされてたけど

今週はリードつけられちゃいました

IMG_6008.jpg

でも、リードで繋がれても全然嫌がらないんですよ

変なわんこですよね


前の週とは違い、風もなく穏やかで楽しい時間を過ごすことができました

遊んでくれたみなさんありがとうございました

また遊んでくださいね



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








[ 2015/02/09 22:06 ] オフ会 | TB(0) | CM(11)

ビーグル水泳部、秋の活動は・・・

夏はプールに行っているビーグル水泳部

秋の活動はBBQです

11月22日の今回は20人、13ワンズで、夢の島公園に集まりました

今回の参加メンバーは・・・


IMG_5630.jpg
麟太郎君初めまして

ひなちゃんとナッツ君とはるが着ているおそろいのセーターは
かりんちゃんママが作ってくれたんですよ(^.^)
みんなよく似合っているでしょう


IMG_5628.jpg
モコちゃん、りき君元気だった?
お久しぶりですね


IMG_5625.jpg


IMG_5623.jpg
リール君も初めまして


IMG_5621.jpg


IMG_5614.jpg


この日は最高のBBQ日和でした

さっそく焼き始めますよ

IMG_5633.jpg


今回もお肉はペコちゃんちが用意してくれました

いつもとってもおいしいお肉でついつい食べ過ぎちゃいます(^_^;)


もちろんわんこ達にもありますよ

わんこ達は、お魚バージョンやお肉バージョンで3回も食べてました

これはその中の1食

IMG_5634.jpg

はるはもちろん、3食とも完食です

IMG_5636.jpg


朝ごはん減らしていってよかった~


あれ~ごん太君がナッツパパに襲われてる~

IMG_5638.jpg


次は、はるにも魔の手が

な~んて、ナッツパパとっても可愛がってくれます


IMG_5650.jpg


みんなお腹一杯になったので

横にある広場で運動です

IMG_5641.jpg


ここのエリアの利用は16時までなので

おかたずけをしたあとに、公園の中をお散歩しました

IMG_5655.jpg

たくさん食べて、たくさん遊んだはる

家に帰ってからは、ずっと寝てました(^.^)

IMG_5662.jpg

とっても楽しかったBBQ

みなさんありがとうございました



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/24 23:26 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

なんちゃってオフ会

11月9日(日)、すいらんグリーンパークで

なんちゃってオフ会が開催されました


週間予報ではずっと雨マークだった9日(日)

中止かなぁと思っていた前日に予報が曇に変わりました

さすがビーグルパワー


このオフ会のお誘いを受けたとき、私はすでに娘と出かける予定があって

(ディズニーオンクラシックのチケットを購入していたんです)

はるパパとはるで参加することになりました


今回も62ワンズも集まったそうで、私も行きたかったなぁ

メンバー表をますたんさんが作ってくれましたよ

相変わらず、ますたんすごすぎ~


af3da12d[1]


2f75d03c[1]


10836cad[1]



さあ、オフ会が始まったようです

IMG_5551.jpg


はるはさっそくゴロゴロして

お洋服は草だらけ

IMG_5542.jpg


この草、どなたかが掃ってくれたようで、いつのまにか綺麗になってたそうです

ありがとうございました~

はるは、いつも通りあまり走り廻ることなく、気が付けば足元にいて


IMG_5544.jpg


でも、おやつの場所にはささっと移動して

IMG_5560.jpg

とっても楽しく過ごしていたようです


今回は、はるパパだけだったので、ほとんど写真がありません

遊んでいただいたみなさんありがとうございました

こんなはるですが、また遊んでくださいね(^.^)




そして、すてきなプレゼントもいただいちゃいました

あかねママさんからは、可愛いネームタグ

IMG_5565.jpg


かりんちゃんママさんからは、手編みのセーター

IMG_5566.jpg


さくいちママさんからは、おもちゃ

IMG_5567.jpg


ナッツママさんからは、おいしいごはん

IMAG1529.jpg


とっても嬉しいです!(^^)!

ありがとうございました




ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2014/11/13 09:05 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: