今回の宿泊場所は

伊豆高原の「わんわんパラダイスホテル」です


IMG_8817.jpg


今回のお部屋はこんな感じ


IMG_8780 (2)


ベッドが2つの洋室に和室が続いている和洋室です


ベッドの手前には、ソファーとテーブルがありました


ホテルに着いたころもまだ雨が降っていて


併設されているドッグランで遊ぶことができず、


夕食まで部屋にいましたが、部屋も広かったので


ゆったり過ごすことができました


今回はホテルの11周年記念キャンペーンのプランに申し込みました


夕食もそのキャンペーンのお料理です


DSC_0709.jpg

DSC_0703.jpg

DSC_0732_20160316214226530.jpg

DSC_0753.jpg

豪華だし、とっても美味しかったです


はるにもまぐろとご飯を注文しましたよ


DSC_0714_20160316233048643.jpg


DSC_0720.jpg

もちろん完食です




翌日は雨もやんでいて、チェックアウトの前に少しだけ


ドッグガーデンに行きました

IMG_8799.jpg

だれもいなくて貸切状態です


はるは、わんちゃんがいる中ではほとんど走りません


走っている間に他のわんちゃんに追いかけられるのが嫌みたいなんです


でも、誰もいません


page_20160316233959ef7.jpg


page_20160316234000f63.jpg

楽しそうに走ってました



チェックアウトした後は、今回の目的の浜松に向かいます


向かったお店は


IMG_8828.jpg


前日に問い合わせたところ


週末は2時間待ちになることもあるという人気のお店です


早めにホテルを出発したので、12時前に到着することができて


40分程でお店に入ることができました


IMG_8833.jpg


具はキャベツが多くてキャベツの甘味でさっぱりしていて


とってもおいしかったです


はるは一緒に入れないので、車の中でお留守番してもらいました


帰りに御殿場のアウトレットに寄ろうと思っていたのですが


御殿場ICを降りたところから渋滞で、駐車場が満車状態


15時頃なのでもうすいてきているかと思って行ったけど


甘かったです


結局行くのはやめて、そのまま帰りました







ありがとうございます
ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今回の旅行は、受験が終わった息子が言った

「浜松に餃子を食べにいきたいな」という一言から始まりました


日帰りもなんだから、はるも連れて家族でどこかに1泊しようということになり


浜松近くで宿を探したのですが数が少なく、山中湖辺りにしようかとも思ったのですが


雪でも降ったら困るなと思ったりして


結局伊豆高原に宿泊することししました



3月11日の出発日は生憎の天気で雨が降ってました


ランチの予定場所は小田原の「ドッグカフェ moi moi」

DSC_0651.jpg


雨が降っていたので店内もワンコOKのところに決めておいてよかったです


はるには、骨形の手作りクッキーを出してくれました


それと別にささみを注文しましたよ


DSC_0633.jpg



DSC_0640.jpg



お昼にはやむかと思っていた雨がまだ降り続いていたので


外で遊ぶのはあきらめて、伊豆高原に向かいます


まっすぐ宿に行くにはちょっと早すぎたので


どこか寄り道できるところと探してみると


ワンコも一緒に入って陶芸体験ができるところを発見!!


とりあえず行ってみることにしました




伊東市にある「陶芸体験 八幡野窯」です


電動ろくろ体験もしてみたかったんですが、時間がかかりそうだったので


今回は、「わんこプレート」の作成を選びました


タオルにくるまれた粘土が運ばれてきて、それを手で潰した後に棒で伸ばして


型をあてて切り取ります


色々型がありましたが、今回は骨型にしてみました

DSC_0665-tile.jpg


先の細い棒で周りを丁寧に切り取って行きます


DSC_0676.jpg


切り取れたら、レイアウトを考えながら作成していきますが


わんこプレートなので、はるの足跡をつけました


DSC_0680-vert.jpg

足を触られるのがあまり好きではないはるですが、頑張りました~


色を塗って文字を書いて、文字には細かい色のついたビーズを埋めて行きます

DSC_0684_20160313120535fe4.jpg

細かい作業です

今回はほとんど娘が作ってくれましたが、パパもちょっとお手伝い

DSC_0685.jpg

IMG_8764.jpg


はるもおりこうさんに待っていましたが、眠くなってきちゃったみたいです


IMG_8766.jpg


そして完成品がこちら


IMG_8772.jpg


どうですか?なかなか素敵でしょう


これを焼いて送ってもらうんです


焼くと塗った色が少し変わるようなので、送られてくるのが楽しみです


作成が終わると、宿に向かうのにちょうどいい時間になっていて


今日の宿泊地「わんわんパラダイス」に向かいます


その様子はまた次回に




ありがとうございます
ポチットとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
たいへーん

前回の記事の中の今回ご一緒したお友達に

福ちゃんとくろまめ君の名前を書き忘れてしまいました~

福ちゃん、くろまめ君、本当にごめんなさい




それでは前回の記事の続きです


マウテンドッグランで遊んだあとは、今回もお世話にになる

プチホテルサンロード


サンロードにはさくらちゃんといちごちゃんもきていました


夕ご飯の時間まで、併設のドッグランで遊んで、食事をして


ラウンジに集まって飲み会です


前回みんなで泊まったときは、ここでカラオケタイムになったのですが


今回は他のお客様もラウンジにきていたので、みんなでおしゃべりしてました


この日はハロウイン


かりんちゃんママがワンコ達にパンプキンケーキを作ってきてくれました~

IMG_1019_201511082024193bd.jpg

すごいでしょう、おいしそうでしょう


もちろんみんなあっという間に食べてしましました


お腹もいっぱいになって、朝も早くて、たくさんあそんだワンコ達は


かりんちゃん
IMG_1024_20151108202422131.jpg

ナッツ君
IMG_1023.jpg

ひなちゃん
IMG_1022_20151108202420cdf.jpg

はる
IMG_1020_20151108202420ec5.jpg


みんなおやすみタイムになってきちゃって


パパママも翌日に備えて、早めにお開きになりました


翌日、チェックアウトして、みんなで写真を撮ろうってことになったのですが


みんながじっとしているわけもなく


バラバラ

IMG_8447-vert.jpg

IMG_8459_20151108204712a4e.jpg


みんな写ってるかなぁ


みんなおそろいのお洋服を着てるでしょう


きりんさん柄に名前のゼッケンが付いてます


オフ会用にかりんちゃんママさんが作ってくれたんです


IMG_8464_201511082047484b8.jpg


可愛いでしょう


これを着ていよいよ、オフ会に向かいます


続く・・・・・



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




11月1日、第10回美胃具留オフ会FINALに参加してきました~

100頭以上のビーちゃんが集まったんですよ

すごいですよね

会場は朝霧高原で、はる家から行くのにはちょっと遠いので

お友達と伊豆に前泊しました


前日は海老名SAでお友達と待ち合わせをして

伊豆に向けて出発しました


今回一緒に行ったお友達は

かりんちゃん
ひなちゃん、
ゴン太君、てんちゃん
ナッツ君
ピノ君です

SAから向かった最初の目的地は「伊豆高原餃子こうげん倶楽部」

IMG_8371.jpg

ここは、店内までわんこと一緒に入れるラーメン屋さんです

わんこ餃子もあるんですよ

IMG_8374.jpg

おいしそうでしょう

良く見えないかしら・・・

IMG_8375.jpg

量も多いのでナッツ君と半分づつにしました

IMG_8376.jpg


あっという間になくなっちゃいました


私達もラーメンに餃子

そしてキムチチャーハンをナッツパパ、ママとシェアして

たくさん食べました

おいしかった~


お昼をたべた後はマウンテンドッグランに移動します

ここは、前回みんなで行ったときに、雨で行くことができなかったので

リベンジです


ここはこんな感じで土手山を走り廻ります(これは、以前家族で行ったときの写真です)

IMG_6631_2015110520105846b.jpg


上から見るとこんな感じ

IMG_8427_20151105201057d24.jpg

普通のランと違って、斜面はみんな楽しいみたい

はるも、こんな感じで駆けあがったりしてました

IMG_8413.jpg

でも後半はまったりでしたけどね

みんなの様子はムービーで見てくださいね


[広告] VPS



楽しく遊んだ後は今夜の宿へ





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日はお天気も良くて、暑いくらいだったはる地方

お友達とお台場のお船に乗ってきました

その様子は次回にするとして

那須合宿の続きです

まだ那須~って声が聞こえてきそうですが

あまりつっこまないでくださいね(^_^;)


ホテルエピナール那須のドッグラで遊びはじめたわんこ達

ここにはアジリティのようなものが置いてありました

DSC_0086.jpg

はるちゃん、上でポーズ決めてますが

そうゆうふうに使うものではありませんよ


ひなちゃんとゴン太君はさっそくおいかけっこ

IMG_7955.jpg

かりんちゃんはクン活

IMG_7956.jpg


思い思いに過ごしてました


チャコちゃんがはるのところにきてくれました

IMG_8140.jpg

チャコちゃん何回か遊ぼうって来てくれたけど

はるはそっけなくて・・・・・

チャコちゃんごめんね


はるを1段上の芝生のところに乗せてみたら

走る走る

IMG_7992.jpg

IMG_7995.jpg

しばらくみてたら、降りれなくなっちゃったみたいで

首をかしげながら、降りる場所探してました

IMG_8045.jpg

場所を移動しては首をかしげるので、

下を見ては、飛び降りても大丈夫かなぁって考えてるようでした

結局自分では降りられなかったんですけどね



ゴン太君ママのところにみんなが集まってますね

IMG_8096.jpg

ゴン太君ママはおやつを持ってました

みんな必死です

あら、パピーのチャコちゃんまで

IMG_8097.jpg


おやつのためなら、みんな頑張りますね


たくさん遊んだはるは・・・・

IMG_8139.jpg


お昼過ぎまで遊んで

行きによったアウトレットに帰りも寄って帰りました

楽しい2日間はあっという間に過ぎちゃいました

遊んでくれてありがとう!!

またおでかけしましょうね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア