はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup はるが一緒に走った~(プチオフ会)

2012.05.31 Thu
プチオフ会の様子も今日が最終回


集合写真を撮影した後、そろそろ帰ろうかと思っていたら
ますたんさんに呼ばれました


飛行犬の写真撮るの手伝ってって


前回のすいらんでのプチオフ会の時、
飛行犬の撮影会が行われていて、オフ会に参加していた
びーちゃんも撮影してもらってた方もいたんです


その後、それぞれのブログでアップしていて・・・

私もやっぱり、プロの方が撮影すると違うなぁ
機会があれば、はるも撮影してもらいたいな
でも、5,000円って聞いたから、ちょと高いなぁとか
いろいろ考えていたんです


ますたんさんも、撮ってもらえばよかったなと思っていたらしく
自分で撮影してみようと思ったみたい


モコちゃんと、りき君を撮影して
はるも撮影してみました


DSC08304.jpg


DSC08312.jpg


どうかしら・・・
次回もまた撮影してみようかな・・


撮影が終わったら、ますたんさんがおもちゃを投げたんです
そうしたら、はるが走る走る
赤いバンダナしてるのが、はるです


DSC08340.jpg


投げたおもちゃめがけて、ピース君とモルツ君と一緒に

DSC08338.jpg


もう1回、投げました

はるがお友達と走っているなんて、めずらしいことです
もう、首に巻いているバンダナが取れそうです

DSC08344.jpg


結局、バンダナが取れちゃうまで、一生懸命走ってました
後ろがはるです

DSC08350.jpg



今日はこんなはるの姿がみれただけでも、大満足


遊んでくれたみなさん、おやつをたくさんいただいたみなさん
本当にありがとうございました


いろいろな方にたくさんのおみやげまでいただきました
ありがとうございました


もうびいすけ父さんが、次回のプチオフ会の計画をしてくれています
びいすけ父さんのブログで案内されていますよ

また次回のプチオフ会でもよろしくお願いします




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はるちゃん楽しそう!
楽しく走るお友達みてて私も!っておもったかな?
みんなで走るのって、楽しいよねー(^^
飛行犬撮影、タイミングなんだよね~。
初めてでよく撮れている方ですよ。逆行だし。

今度撮影大会しましょうね~。
ちょっと遠出をしてて、日曜日のお礼が遅くなりました。

はるちゃん、いい笑顔で走ってますねぇ~~!
その時お山のドッグランにはいたんだけど、
入り口の方にいたからなぁ~。
「飛行犬はるちゃん」見たかったな。残念。

次回に期待します(^^)
又一緒に遊んでくださいね。

やっぱパパ腕がいいね~
構図もバッチシだし!はるちゃん楽しそう。やっぱ走ってる姿っていいもんですね。
お開き間際、気の知れたオトモダチだから取り合いにならないかな?と思って投げてみたボール。みんな楽しオスだったね~
あれれ、タイプミス。かすみ目~;ω;オハズカシイ。
はるちゃん、みんなと上手に遊べてるねぇ~v-411
こんなふうにみんなと楽しく駆け回る我が子、
うちも1度でいーから見てみたい。。v-406
はるちゃん
しっかり飛行犬になってますよ

こうして 今まで見られなかった
はるちゃんの姿 ママさん 嬉しいよね

今度又 元気なはるちやんの姿
みせてね!
はるちゃん、アジリティだけでなくオモチャでもモルツと遊んでくれてありがとう♪
たくさん遊んだね☆
モルツはレトリーブが大好き。これがないとイマイチなの。
アンデルセンではお友だちと2時間位レトリーブ遊びしてます。
今度はるちゃんも来てね♪
はるちゃん 楽しそうに弾んでますね(^_-)-☆
飛行犬撮影って難しいですよね
はるちゃんのお耳が良いですねぇ~
自分ちの子が走ってくれると、とても嬉しいですよね
はるchan、とっても楽しそうに走ってますね。
今回の事で、お友達と一緒に走るって事が楽しく思えたなら
次回からは、お友達と絡む・走る・ワラワラするはるchanに
会えそうですね。
楽しみです・・・
でも・・・うちのお嬢さん達こそ、
ひと(ワンコ)付き合いが下手なんですよ(涙)
◇マックスさんへ
めずらしく楽しそうに走ってました!(^^)!
次回もみんなとランランしてくれると
いいのですが・・・
◇ちょびママさんへ
そうなんです
なかなか難しいようで・・・
この日はもう最後のほうだったので
お疲れぎみだったのもあるかな(^_^;)
撮影大会しましょう(^.^)
◇うの母さんへ
日曜日はありがとうございました
久しぶりにうのちゃんに会えてうれしかったです(^.^)
そうなんです
撮影は奥のほうでしてたんですよ(^.^)
また挑戦しようと思ってます
◇ますたんさんへ
写真送ったよ~
今日あたり届くんじゃないかな?
ドジなもんで3枚焼き忘れて・・・
ますたんのブログのメールはこちらってとこから
添付してメールしたんだけど
見れたかなぁ?
◇姫ははさんへ
普段はほとんど、はるパパと走っているんですけどね(^_^;)
お友達と一緒に走ってたからビックリしちゃったぁ
また走ってくれるといいんだけど・・・・

◇ランままさんへ
はい、プチオフ会に参加して何度目?
やっとお友達と走っているすがたを
みることができました(^.^)
またランランしてくれるといいなぁ
◇モルツママさんへ
こちらこそありがとう!(^^)!
モルツ君はレトリーブ完璧だよね
はるは咥えたもの離せない・・・(>_<)
鮭とばで練習だわ
◇ロックママさんへ
オフ会も何度めかで、やっとお友達と走っている姿が
見れました
やっぱりうれし~(^.^)
また見れるといいんですが・・・
◇ミッキーママさんへ
はい、次回じも期待です(^.^)
お友達と一緒に走っている姿って
やっぱりいいですね
ミッキーちゃんとひなちゃんとも
一緒にランランできるといいなぁ
やっと 自宅に帰ってきました♪
お礼が遅くなってすいませ~ん
日曜日は ありがとうございました♪ 
あたらしいお友達もたくさん増えたし 今回もとっても楽しかったですね~♪
はるちゃん 可愛かったなぁ~。 
わたしの後(おやつ袋)目掛けて 小走りするはるちゃんの姿に ウケちゃいました(笑)
また 来月も ウマウマおやつ 持って行くよ~♪
だから はるちゃん また ”もっちゃん”を 追いかけて一緒に遊んでね♪
はるちゃん、楽しげに走ってますね^^
後ろ姿もすごくかわいい~
次からは、最初からみんなと打ち解けて遊んでくれそうですよね!
はるちゃん、この日はパパさんに強制ランさせらなくても、ビー仲間と一緒に走っていましたね~。
また遊びましょうね~。
◇もっちゃんへ
しばらくびいすけ君と一緒にいて
びいすけ君はうれしかったでしょうね(^.^)

私もはるがもっちゃんのことおいかけているのを見て
思わず笑っちゃいました
もっちゃんのそばにいれば、おやつ貰えるって
もうわかっているのでしょうね
おやつ楽しみにしてま~す!(^^)!
◇ぐうびるこさんへ
はるが走っているときの後姿、私好きなんです(^.^)
だんだんビビリを克服して、みんなと
ランランしてくれるといいのですが・・・
◇団長パパさんへ
はるパパが走らなくても、走っているはるを
久しぶりに見ました
今度は、のあちゃんやゆめちゃんともランラン
してくれるといいなぁ(^.^)
わぁ!飛行犬はるちゃんだv-237
タイミング難しいですもんねー!
プロの方にお願いするのも記念になりますが、
こうして自分で撮るのも、嬉しいですよねi-179

はるちゃん、いっぱい走ってて楽しそう♪
◇tomoさんへ
そうなんですよ
なかなか難しいですよね
飛行犬になってますか?
また挑戦してみようと思ってます(^.^)
おお、はるちゃんがみんなと走ってる~(^^)
はるちゃんというとパパさんと一緒に走っている印象が・・・
なんだか、とっても嬉しくなっちゃいますね♪♪

次回はご一緒できると嬉しいです(*^^*)
◇マリンママさんへ
そうなんです(^.^)
めったに見れない姿ですよ~
次回もみんなと一緒に走ってくれると
いいのですが・・・
ご一緒できるの楽しみにしてます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/98-9ca5e120