はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

午後も食い気でがんばります(プチオフ会)

27日のプチオフ会の様子の続きです


昼食の後、アジリティ広場に行ってみると、
すでにモルツママがビーちゃん達と遊んでくれてました

モルツママ、手の中には鮭とばを持っています(^.^)
もちろん食いしん坊のはるも飛んでいきます


首に赤いバンダナをしているのが、はるですよ


IMG_2686_20120530221902.jpg


DSC08134.jpg


モルツママからいい匂いがする~
アジリティにも挑戦しちゃいます


DSC08138.jpg


DSC08136.jpg


はるは、おやつのためならがんばります

DSC08145.jpg


IMG_2690.jpg


皮がついている鮭とばは、なかなか噛み切れないので
少しづつ舐めなめさせながら、いろいろ教えることができるよ
とモルツママさんが教えてくれました

さっそく、買いにいかなくては・・・


それにしても、おやつを持っている人の横には必ずはるが・・・(^_^;)

DSC08154.jpg


IMG_2716.jpg


おやつのおかげで、みんなと一緒に並ぶこともできましたよ


左からびいすけ君、モルツ君、はる

DSC08123.jpg


りき君とツーショット

IMG_2708.jpg


デレク君とも

IMG_2712.jpg


デレク君、ここでもビックリすることを・・・
このあとここから飛びおりてしましました~
結構高かったんですよ、どこも怪我しなくてよかったです


ふと見ると台の下の日陰に、かりんちゃんとピノ君が並んでました
この日は暑かったからね

DSC08149.jpg



この後、アップダウン広場に移動して、恒例の集合写真

DSC08273.jpg


左側の少し離れてすわっているのがはるです

前回の集合写真のとき、みんなの真ん中にいるのが嫌で
後ろ向きになっちゃって、飼い主さん達にどうしたの~?って
言われちゃったので、今回は離れて端に・・・


DSC08258.jpg


そうそう写真撮影の前、びいすけ君が熟睡しちゃってたんですよ

DSC08219.jpg


疲れちゃったのかなぁ
でもびいすけ君、お外で熟睡したら誰かに襲われちゃうかもしれないよ(>_<)



オフ会の様子も次回が最終回
もう帰ろうかと思ってたら、めずらしくはるが遊び始めた様子を・・



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2012/05/30 23:14 ] ドックラン | TB(0) | CM(12)
No Subject
おやつのためとは言え、一生懸命はるちゃん走り回っていましたよ。
アジリティも頑張っていたし。

どこかの、ドッグランで寝てしまうお馬鹿なワンコよりは
素敵ですよ(笑)

 
[ 2012/05/31 00:02 ] [ 編集 ]
No Subject
結構高い所に平気で立ってるんだね
えるだったらガグブルだわ(笑)

こんな風に遊べて運動できるっていいですねぇ~♪
[ 2012/05/31 06:15 ] [ 編集 ]
No Subject
食い気のはるちゃんもかわいいです~
アジリティって面白そうですね。
うちのキッピスは段差がニガテです。
[ 2012/05/31 08:58 ] [ 編集 ]
No Subject
食いしん坊こそビーグルでしょう(^_-)-☆
ちょうだいちょうだいポーズは可愛いですよね
びいすけ君も飼い主さんが傍にいてくれたから
安心して寝ちゃったんでしょうね
可愛いわ~
鮭とば・・・買ってみよう(*^^)v
[ 2012/05/31 09:57 ] [ 編集 ]
No Subject
おやつを見つめるはるchan、とってもキュートですね~。
表情がとっても可愛いv-218
集合写真でポツリと離れてるはるchanもとっても愛らしく思えます。
そんなシャイgirlなはるchanに会いたいです。
[ 2012/05/31 11:10 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃん、がんばりましたね
おやつのためなら、多少の恐怖も克服できる、
れっきとした正統派のビーグルさんですね!笑
集合写真のはるちゃん、とてもお行儀よくキチンと座ってますね~ 
もう少し近づけても、全然OKでした?
あ、横はデブビーだったからやっぱり怖いかなー 笑

モルツママさんはご夫婦そろってワンコの扱いがお上手なんですね
びいすけくんの寝姿、かわいいですねぇ
うちのジルコも時々、ドッグランで熟睡することあります
だから痩せないんだよな・・・
[ 2012/05/31 11:58 ] [ 編集 ]
◇びいすけ父さんへ
おやつのためなら・・て感じですよね(^_^;)
おやつで、もう少しおりこうさんになる特訓を・・

熟睡していたびいすけ君、見ていて癒されましたよ(^.^)
[ 2012/05/31 18:19 ] [ 編集 ]
◇きみたまさんへ
おやつがもらえますからねぇ~
おやつのためなら頑張れます(^_^;)

すいらんのドックラン、いろいろ分かれていて
広いんですよ(^.^)
[ 2012/05/31 18:22 ] [ 編集 ]
Re: No Subject
◇チーさんへ
アジリティ、なかなかむずかしいですよ
はるもおやつがなければ、何もしないと思います
おやつがあっても、トンネルはくぐれません(^_^;)
小心者なので・・・
[ 2012/05/31 18:23 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
ビーグルはみんな食いしん坊だと思ってたんですけど・・・
その中でも、はるは目立ってました(^_^;)
はるも鮭とば使って、もう少しおりこうさんに
なってもらわないと
[ 2012/05/31 18:26 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
はるは、I love おやつなんでしょうね(^_^;)

ミッキーママさんのイメージ通りのはるだと
いいのですが・・・
次回はご一緒したいですね
[ 2012/05/31 18:29 ] [ 編集 ]
◇ぐうびるこさんへ
集合写真の時も、はるパパがそばにいれば
きっと大丈夫なんでしょうけど・・・
こんな箱入り娘に育てた覚えはないのですが(^_^;)
もう少しビビリを克服してもらいたいものです

モルツママさんには、いつもいろいろ教えてもらってます(^.^)

[ 2012/05/31 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: