一番な2人(頭)(プチオフ会)

27日にすいらんで開催されたプチオフ会の続きです

参加メンバーはこちら


ちょっと道を間違えちゃって、少し遅れて到着

もうみなさん集まってました(^_^;)


かりんちゃんこんにちは

不参加と聞いていたので会えてうれしかったよ~

DSC08060.jpg


はるといえば、やっぱりマイペース

クンクンしたり
DSC08076.jpg


いつの間にか、お鼻が真っ黒で
DSC08092.jpg


ふと見ると、お山の上にビーグルちゃんが集まってました
はるは登りませんでしたけどね

IMG_2669.jpg



それではここで午前中の1番注目の的だったビーグルちゃんを発表します

デレク君で~す


もうかわいくておもしろくてこんな感じだったんです


準備して・・
DSC08115.jpg


いーい、みんな見てる~
DSC08110.jpg


あ~れ~
DSC08111.jpg


これでどう?
DSC08112.jpg


最後にもう一回ゴロン
DSC08099.jpg


これ何度もやってたんですよ

そのたびに、飼い主さんたちから歓声があがってました
初めてのオフ会参加だそうですが、すごいですね



ある程度遊んだらみんなでレストランに移動です



のあちゃん、疲れちゃったぁ?

ゆめちゃん、のあちゃんの上にすわってますよ
IMG_2677.jpg


ママさん達がそれぞれおやつを持ってきてくれて・・・!(^^)!

ビーちゃん達に配ってくれました


ここでもう1頭の1番を発表します


食い気1番のはるです


ビーグルちゃんは食に対する意欲はすごいなと思ってたけど
その中でも、恥ずかしいくらいはるがすごいことが今回わかりました

おやつを持っている人には、必ず付いて行くし
お腹いっぱいにはならないのかと思うほど
いろいろな方から、おやついただいてました

みなさん、ごちそう様でした


この写真も視線の先にはおやつを配っている方が・・・

DSC08116.jpg

真剣でしょう、となりにいるのはゆめちゃんです



次回は午後の様子を
ここでもはるの食い気が炸裂しますよ



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


意外や意外

はるちゃんって食いしん坊だったの?
知らなかった.........

テーブルがちょっと離れていたから
食いしん坊はるちゃんが見れなかった。

残念でした.....。


No Subject

おやつには弱いよね・・・貰えるまでずっと見てるし
えるも食いしん坊だから、はるちゃんと同じかも(笑)

デレク君、おもしろい!!
こんなことされたら注目間違いなし♪

No Subject

デレク君、かわいい。
ビーグルって、からだ柔らかいですよね。最後のは、すごい。

次は食いしん坊はるちゃんが見られるのかな?

これだけ、ブロガー集合するとフラッシュのあらしになりますね(笑)
デレク君これからが楽しみだわ。
「すべる犬」命名しちゃったし!

はるchanダイエット中なのに、ピノいただいたカステラまで
食べさせちゃってすいません。
なんでしたら、お散歩おじさん(ちょびパパ)投入しますよ。
旅行に行っても朝から2時間は散歩から帰ってこない。
チョビと同じフードでしたら、
お魚のあらを買ってきて、ゆでて、スープをこして、キューブ型に冷凍しておいて、お肉は熱いうちにほぐして、骨を完全に除去して、小分けにしておきます。
かりんちゃんママにいただいたジェリー寄せに入っていた位の茹で野菜と一緒にフードの上にトッピングして、お湯の中と、スープ入れると食い付きいいし、魚はヘルシー。
更に、おからの粉(クライミング・ナチュラルフードミックスのドライおから)をちょっとふりかけます。
うちは、飼い主もダイエットしなきゃいけませんが・・・・。

食い意地選手権ならボクも負けないよ!
いっつも最後まで粘ってますf^_^;

No Subject

やったー!1番獲得!!(笑)
「お!すべるよ!」ってみなさんカメラを構えてくれて、
うれしいやら、お恥ずかしいやらでした。
はじめての山というか崖だったので、
こんな嗜好があったなんて、わたしも初めて知りました!

おやつを持ってる方をじっと見つめる、
はるちゃんとゆめちゃんの笑顔と真剣なまなざし!

そして、のあちゃんに座っちゃてる、ゆめちゃん。
声出して笑っちゃいました!
かわいそうだけど、可愛いーーー♪
思わず右クリで写真保存しちゃいました!


No Subject

この日一番の人気者は、デレク君だったんですね。
ちょびママさんからも、ズルズルって滑る姿が、
可愛かった~って聞きましたよ(*^^)v
私も見たかったなぁ~残念。
ビーグルですから、食いしん坊は仕方がないですよ。
うちのお嬢さん達も、お恥ずかしいくらい食いしん坊です。
おやつのあるところ、ミッキー・ひなありって感じ。
今度、食いしん坊トリオ結成しましょうかね(笑)

すべる犬

ウケましたネッ(^_^)v

でも私的には…デレク君が滑ってる時のはるちゃんパパの反応がチョットツボだったのですが(@^▽^@)

はるちゃん、先月より腰回りがスッキリしてましたよ。ホントに!
でもダイエットは続くンですよね、うちもそう(^_^;) 夏場は運動量が経るから余計です(@_@
頑張りましょう!(^^)!

No Subject

「すいらん」では、お世話になりました~。
ダックの飼い主です。参加紹介、ありがとうございます。

デレク君、最高!!でしたψ(`∇´)ψ
カメラを向けたがタイミングを逃したので写真保存しました!

ドッグランでは、居るんだか、居ないんだか分らない&ワンコと遊ばない
存在ですがまた、宜しくお願いいたしま~すv(^∀^)


◇びいすけ父さんへ
気が付きませんでしたか?
今までもお昼のときは、いろいろな方から
おやつをもらいまくりだったんですよ(^_^;)
もっちゃんは、知ってると思いますよ~(^.^)

◇きみたまさんへ
えるちゃんも食いしん坊さんなんですね(^.^)
一緒でうれしいな

デレク君、本当におもしろかったですよ

◇ももひなまるさんへ
おやつがもらえれば、どこにでも行くかも~
って感じです(^_^;)
はるは、お腹が一杯になることはないのかしら・・・

◇ちょびママさんへ
はるはダイエット中ですが、すいらんに行くときは
ダイエットはお休みです
甘い飼い主ですよね(>_<)

アドバイスありがとうございます
やっぱり手間をかけないとだめですね
参考にさせていただきま~す(^.^)

◇マックスさんへ
マックス君も食いしん坊さんなんですね
はるとどっちがすごいかしら・・・


◇yumi(デレクママ)さんへ
デレク君、やっぱり若いから元気一杯だよね(^.^)
何やっても楽しい時期なんじゃないかしら・・・
次は何をしてくれるか、楽しみです

◇ミッキーママさんへ
食いしん坊トリオ、はるにぴったりだと思います(*^_^*)
でも、あんまり食いしん坊だと、家でおいしい物は
食べさせてもらってないのかしらと思われてしまいそうで
恥ずかしいです(>_<)

◇かりんの鬼婆!(^^)!さんへ
はるパパ、どんな反応してたのかしら・・・
デレク君に夢中で気が付かなかった~(>_<)

はる、ダイエットフードの効果が少しはあったのかな
でも、すいらんに行くときはダイエットお休みですから(^_^;)
いつも、かりんちゃんのママさんの手作りおやつはとっても
楽しみにしてるんですよ
がっついちゃってごめんなさいね

◇豆ミルクさんへ
はるもマイペースで、一緒には遊べないわんこです(>_<)
みんなと一緒の空間にいるだけでいいみたい
もちろん飼い主は楽しんでますよ
また遊びましょうね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア