はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 初めましてのお友達もたくさんいました(プチオフ会)

2012.05.28 Mon
昨日の27日、月1恒例びいすけ父さん主催のプチオフ会(すいらん)に
参加してきました

プチと言ってもだんだん参加犬も増えて、今回は31頭

そんなに誰が参加しているんだろうと思ったみなさん今回は全員の写真を撮りましたよ~


それでは一気に紹介です(全員なんて言って、抜けているかたいましたらごめんなさい
あとお名前が間違っていたり、字が違うわと思われた方、ご容赦ください)


参加犬はどうでもいいわ、様子だけと思われた方、次回記事をまた見にきてくださいね


それでは、初めましてのびーちゃんから
ブログわかる方はリンクしてありますよ、お名前クリックしてみてくださいね


レオン君
DSC08097.jpg


モモちゃん
IMG_2636.jpg


アスカちゃん
IMG_2637.jpg


ちょび君
DSC08067.jpg


ピノ君
IMG_2638.jpg


さくらちゃん
IMG_2646.jpg


デレク君
IMG_2650.jpg


ゆうた君
IMG_2653.jpg


ジルちゃん
IMG_2655.jpg


まはろちゃん
IMG_2695.jpg


ちびた君
IMG_2700.jpg


ここからいつものお友達

びいすけ君
IMG_2631.jpg


かりんちゃん
IMG_2633.jpg


うのちゃん
IMG_2639.jpg


レオ君
IMG_2651.jpg


パールちゃん
IMG_2662.jpg


ランちゃん
IMG_2663.jpg


モルツ君
IMG_2657.jpg


ペロ君
IMG_2658.jpg


もちこちゃん
IMG_2660.jpg


くくちゃん
IMG_2661.jpg


ダック君
IMG_2664.jpg


ゆめちゃん
IMG_2665.jpg


のあちゃん
IMG_2671.jpg


左側、空君  右側、キラちゃん
キラちゃんは、最近空君の妹になったんです
IMG_2676.jpg


モコちゃん
IMG_2680.jpg


りき君
IMG_2681.jpg


ピース君
IMG_2721.jpg


バロン君
IMG_2724.jpg


最後は、はるです
DSC08087.jpg



次回は、午前中で飼い主さん達の間で一番注目の的だったビーグルちゃんを発表しますよ
残念ながら、はるではありませ~ん



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



昨日は突然参加でお世話かけました~。

はるchanママさんすごい~名前と画像ビンゴです
きっと!
いつも、オフ会きっちりチェックした事ない・・・

見習わないと!!

すいらんは、いつも、誘われて行く程度でした。

夏はわんこプール、春秋はトレッキング、冬はスノーシュー
楽しみたい~って思ってます。

はるchan,大人しく見えましたが・・・
男の子2ビーは小粒でも大変ですよ。

いろいろ配慮いただき感謝です。
昨日はありがとうございました!
すべる犬デレクの飼主です。
最後にちょっとお話できてうれしかったですー。

そして、メンバー紹介!
これ大変でしたよね・・・
本当にありがとうございます!!
リンクも貼ってくれて、うれしいです♪

初めてのオフ会だったので、
少し緊張もしていたのですが、
とーーーっても楽しかったです。

昨日は、ありがとうございました。
すごーい!! みんなの写真だ~♪
私には出来ない(やろうとしない笑)ので、尊敬しますよ!

はるちゃんをたくさんナデナデ出来てうれしかった~
今度は抱っこさせてもらうんだ♪
いいなあ、きっと絶対楽しかったよね(^^
みんなのお顔が、ちょっと暑そう
お天気いいと、もう暑いんだねー
日曜日はありがとうございました♪りきに誕生日プレゼントまで頂いてしまって。おもちゃ、さっそく遊んでます^^
おぉ、はるちゃんママ写真とリンクまですごい!
うちは名前間違えたり、抜けちゃったりでトホホですw
いつもすいらんオフ会は盛況だねぇ~、・・っと、おんや~?
ユウタとジルってもしかしてぐうびるこさんとこのお子達じゃね?
いろんなワンコ、飼い主さんたちと会えて、うらやまし~よ~v-406
この前はブルースだったしね。。
いやいやすご~い。
これほどみんな紹介してくれるなんて....
早速団長はブログ紹介で終了で~す。
暑かっただろうけど、みんないい笑顔だね♪
こうやってみんなで遊べるのって、人見知り犬の飼い主としては
羨ましい限りです。
日曜日はありがとうございました。

さすがです。
私にはできません。
指の数が足りません。

ランチタイムを機に帰られてしまった人も居たので
写真を撮りそこなってしまいました。

って言うか、ビーグル談義に弾み、写真を撮っている時間が......
駄目ですねぇ(笑)

 
今日も早速省エネブログで....
ママさんのブログ紹介でごまかしています。(笑)
ありがとう!!!見たわ見たわって私きらちゃん、カインズで抱っこしたんだ~♪
売れましたってカインズで聞いてよかったって安心していたの。まさか空家だとは・・・・・
空家だったら可愛がってくれるから本当に良かった。
空家に今度の土日すいらんにって誘ってみたよ。
日曜日だったら行けるかもって。
もし来れればはる家も来て♪ってまだ空家がわからないんだけど。
はるちゃんママさん凄いです!
ありがとうございます、私これで復習します。
今回はるちゃんとたくさん遊べて嬉しかったです。
いつもお父さんベッタリのはるちゃんと遊べるなんて思っていなかったので…
モルツと一緒にアジリティ頑張ろうね!はるちゃん♪
いいなぁ~
楽しそうです
こうしてお写真を見ると、いろいろなお顔のビーグルちゃんがいるんですねぇ
そちらはいろいろなビーグルオフ会があるようで羨ましいです(^_-)-☆
沢山のビーグルちゃん皆可愛いわ

個性豊かに見えますね
みんな集まると色々楽しいことがありそう♪
ドキドキしちゃいますね

いつか参加して親戚はるちゃんともご対面したいです
はるママともお話ししたいし(*^_^*)

はるchanママさん、凄いですね、最高です。
オフ会の報告記事は、メンバー紹介も醍醐味の一つですもんねv-424
私なんかは、なかなか完璧にはできなんですよ・・・
はるchanママ、尊敬します。
そして、このメンバーが繰り広げる楽しいあれこれの記事も
楽しみにしてますね。
はるちゃん ママさん
お世話になりました
それにしても 見事に皆の紹介 流石です
私なんか 途中で写真撮るの忘れてましたもの・

注目の子 大体分かります
集合写真のはるちゃんもとっても可愛いかったよ
続き楽しみにしています!

◇ちょびママさんへ
日曜日はありがとうございました(^.^)
はるは超ビビリなので、なかなかみんなと
ランランすることができません(>_<)
これでも、最初のころよりは少し慣れてきたような・・・
またすいらんで遊んでくださいね
可愛いタオルとキーホルダーありがとうございました
◇yumi(デレクママ)さんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
デレク君、初めてのオフ会とは思えないほど
みんなと楽しんでましたよね
はるはマイペースなのでうらやましいです
また遊びましょうね
◇ピース母ちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました
今回はたまたまみんなの写真撮れましたから
ちょっとがんばってみました(^.^)
たくさんお肉いただいちゃってありがとうね
はるって、食べ物のことになるとずうずうしいよね(>_<)
今度抱っこしてくれるの~
うれしいな!(^^)!
◇マックスさんへ
そうなんです
日曜日はわんちゃん達にとってはちょっと暑かったかも~
でもたくさん集まってとっても楽しかったです
はるは相変わらずマイペースだったけどね(>_<)

◇ますたんさんへ
こちらこそありがとうございました
今回はなんだかスムーズにみんなの写真が撮れました
飛行犬の写真、近いうちに送りますね(^.^)
◇姫ははさんへ
そうです、ぐうびるこさんのお子様達ですよ
姫ははさん、お友達ですか?
私は少ししかお話できなかったんです(>_<)
今回はブルース君は違う場所で行われていた
オフ会に参加していたようですよ(^.^)
◇団長パパさんへ
日曜日は、のあちゃんとゆめちゃんの
意外な一面が見れて楽しかったです
思えば今まで一緒におやつ食べたこと
なかったですものね
また遊んでくださいね
◇きみたまさんへ
はるも一緒に遊んだりランランしたりなかなかできないんですよ(>_<)
でも、少しづつ慣れてくれるかなと思って参加してます
飼い主は、みなさんとお話できるし、
たくさんのびーちゃんに囲まれてとっても
楽しんでいるんですけどね・・・(^.^)
◇びいすけ父さんへ
こちらこそお世話になりました
なんだか今回はスムーズに写真が撮れました
ますたんさんのように毎回撮れるとはかぎりませんので・・・(^_^;)

次回もまた楽しみにしてま~す(^.^)
今回もたくさんおやつありがとうございました
◇さくらママさんへ
すごい偶然だね
抱っこしてたなんて(^.^)
さくらママさんは、日曜日別のオフ会に参加してたのね
楽しかった?

ごめ~ん、日曜日は用事があって行けないのよ
◇モルツママさんへ
はるも一緒に遊んでもらってありがとうございました(^.^)
はるの食い気がすごいことを再認識しました(^_^;)
でもとっても楽しそうだった!(^^)!

さけとば、買ってきます!!
アドバイスありがとう
また教えてくださいね(^.^)
◇ロックママさんへ
このオフ会もだんだんお友達が増えていってます(^.^)
近所ではビーグルさんに会うことがないので
こうゆう集まりは、貴重なんです

そうなんです、みんな違う顔、
同じカラーでも少しづつ配色が違って・・・
見ていて楽しいです
◇ルークママさんへ
ぜひぜひ参加してくださいね
お待ちしてますよ

車まだ乗れないんでしたっけ?
たくさんのびーちゃんに囲まれると
飼い主のほうがうれしくなります(^.^)
◇ミッキーママさんへ
ありがとうございます
今回はなんだかスムーズに写真が撮れて・・(^.^)・
次回はミッキーちゃんとひなちゃんも、ぜひご一緒しましょう
◇ランままさんへ
日曜日はありがとうございました
はるって集合写真の時、毎回変ですよね

ルイ君来たんですね
とってもかわいい~
ご挨拶が遅れました~
ユウタとジルまでご紹介くださって
ありがとうございます~!!
皆さんおっしゃってますけど、すごいですね!
お仕事完璧!
ブログのリンクまで… 感激です、
ありがとうございます♪

はるchan,集合写真のとき、お隣でしたよね
でもちょっと離れてて、ポツンと(笑)
うちもワンコ苦手で、初参加でした 
でもおとなしい女の子には大丈夫なので
また今度会ったら仲良くしてくださいね^^
こんにちは~。
日曜日は参加出来なくて残念がっているひなママで~す。
みんなのブログ見て楽しかったことがわかりますよぉ~。
みんなの写真撮って紹介してすご~いです。
メモメモが大切かなぁ~。
はるちゃん赤いバンダナ可愛いぃ~!
近いうちに遊べるといいなぁ~♪
◇ひなママさんへ
今回はうまいぐあいに写真を撮ることができました(^.^)
はるは洋服があまり好きではないので
バンダナにしたんです
可愛いって言ってもらえてうれしいです

次回はぜひ一緒に遊びましょうね
◇ぐうびるこさんへ
こちらこそよろしくお願いします

はるはビビリなので、前回の集合写真のとき真ん中にいたら、
後ろ向いちゃってもうここに居たくない
みたいになってしまったので、今回は端っこにしてみたんです(>_<)
なかなかお友達と上手にランランしたりできませんが
また遊んでくださいね


ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/95-6304ec99