はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

これは大丈夫かしら

はるは破壊魔になるときがあります(>_<)

新しいおもちゃを渡しても、すぐに壊しちゃうときもあるんです

特に布系のおもちゃは・・・



近所のペット用品のお店にドッグフードを買いに行ったとき

このおもちゃ丈夫なんですよとすすめられました

何とかの皮でできていると言われたのですが

何の皮だか忘れてしまいました(^_^;)



これなんです
ひっばりっこもできるし、ボールのように投げてもいいと
言っていました

IMG_2629.jpg


はるは縄系はすぐほどいてカジカジしてしまうので
この結び目あぶないなぁと思っていました
これは遊んだ後
この程度ですみました


IMG_2630.jpg


遊んでいる途中で一度ゆるくなってきた結び目をきつく締めなおしましたが、
それ以外は大丈夫でした


遊んでる様子は動画で

[広告] VPS



真剣でしょう



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2012/05/26 19:28 ] おもちゃ | TB(0) | CM(14)
No Subject
新しいオモチャって喜びますよね (#^.^#)
何の皮なのでしょう?
結構大きいオモチャですね
はるちゃん 楽しそうですね(^_-)-☆
[ 2012/05/26 21:29 ] [ 編集 ]
No Subject
はるchanは時々破壊魔ですか?
ひなは常に破壊魔ですよ・・・
このおもちゃ良いみたいですね・・・
はるchanが長持ちしたら、我が家も買ってみようかな(笑)
その後の様子も、教えてくださいませね。
[ 2012/05/26 21:34 ] [ 編集 ]
No Subject
おしゃれなおもちゃですね~
皮って噛み応えがあるようで・・・
皮リード食いちぎったわんちゃんたくさんいるとか。
手で押さえて~ 手に乗せて~
見ていて飽きないですよね 
おいおい! 早くとめないと食いちぎっちゃうよ(汗
スマホご心配コメありがとう~♪
[ 2012/05/26 22:10 ] [ 編集 ]
No Subject
ほんと、真剣ですね。
ももも、すぐに破壊するから、なかなか新しいのは上げられません。
横の靴下もはるちゃん用かな?
[ 2012/05/27 06:25 ] [ 編集 ]
No Subject
はるちゃん
真剣ですね そう 新しいおもちゃは
すぐ反応しますからね

いつまでもこのおもちゃが
原型をとどめていますように!
[ 2012/05/27 09:42 ] [ 編集 ]
No Subject
ブンブン振り回す子や、ブッチンブッチン引きちぎる子、
遊び方って個性があるよね。
はるちゃんは シギシギ派?
実はこれ、おとなしく遊んでるようで、結構やってくれてんだよね。
平次がこれ派です。 気が付くと いろんなものが噛み千切られてます(-_-;)
[ 2012/05/27 16:26 ] [ 編集 ]
No Subject
いいなぁ~おもちゃで遊んでくれるのって
えるは全然遊んでくれないんだよね・・・
買っても買っても知らん顔、どれだけ買い与えたか(笑)
はるちゃんの真剣に遊んでるところを見ると
気に入ったみたいで良かったですね♪

↑行くとこ行くとこに、のりじさんのコメントが(笑)
ストーカーみたいじゃん(゚∀゚;)
[ 2012/05/27 16:53 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
何の皮だったか?
今度またお店に行ったとき、聞いてみますね
お店の人と、うちのはる、おもちゃもすぐ壊しちゃうんですよね
って話していたら、これを勧めてくれたんです
[ 2012/05/28 00:08 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
ひなちゃんも、破壊魔ですか
では、もう少しはるが遊んで
壊れなければ、またお知らせしますね(^.^)
[ 2012/05/28 00:09 ] [ 編集 ]
◇ぶーぶーうーさんへ
このおもちゃ、今のところまだ無事です
引っ張りっこしても大丈夫でした(^.^)
お店の人の言うとおり、意外と丈夫なのかも・・
[ 2012/05/28 00:12 ] [ 編集 ]
◇ももひなまるさんへ
横の靴下は息子が履けなくなったのを
はるにあげたものです
片方の靴下は、すでにビリビリに・・・(^_^;)
これはもう片方の靴下で、まだ無事です
[ 2012/05/28 00:14 ] [ 編集 ]
◇ランままさんへ
新しいおもちゃは大好きですよね
このおもちゃ、今のところ無事なんです
意外と丈夫なのかもしれません
[ 2012/05/28 00:15 ] [ 編集 ]
◇のりじさんへ
そうそう、おとなしく一生懸命なにかやってるなと思うと、
無惨な姿になっていることが多いです
でもこのおもちゃ、今のところ無事なんですよ
ビーグルむきかしら・・・
[ 2012/05/28 00:18 ] [ 編集 ]
◇きまたまさんへ
えるちゃん、おもちゃで遊ばないの?
うちは布系のおもちゃの寿命は短いんです(^_^;)
でもこれは、今のところ無事なんですよ(^.^)
[ 2012/05/28 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: