はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いつものランに集まったよ

2012.05.20 Sun
昨日の土曜日、はるちゃん地方はとっても良いお天気でした
団長パパさんの声掛けで、北総花の丘公園で遊びました


はるは今日は(今日も?)なかなかみんなと絡めず、
いつかは、ワンプロという夢はまだまだ先になりそうです



今日は遊んだ最後に、団長パパさんからとっても素敵なプレゼントをいただきました
IMG_2598.jpg


素晴らしいでしょう、団長パパさんの手書きなんですよ。ボールベンで描くそうです
はるにそっくり

さっそくリビングの一番目立つところに、飾りました
団長パパさん、本当にありがとうございます、大切にします




では遊んだお友達の紹介ですよ


のあちゃん
DSC07997.jpg



ジャック君
DSC08057.jpg



ダニエル君
DSC07965.jpg



レオ君(手前は、はるです)
DSC08005.jpg



ひめちゃん
DSC07993.jpg



そしてはじめましてのダッククン
DSC07931.jpg



そして遊びに来ていて一緒に遊んでくれた
ジャックラッセルのはなちゃん
DSC08043.jpg



はるといえば・・・
のあちゃんと一緒にお水を飲んだり
DSC07926.jpg


ダック君とニアミスしたり
DSC08027.jpg


ゴーデンちゃんが近づいてきたら、知らん顔したり
DSC07945.jpg


みんなが遊んでるのを、遠巻きに見たり
DSC07989.jpg


でもはるパパと一緒なら楽しそうに走るんです
DSC08006.jpg


DSC08009.jpg


IMG_2596.jpg

ね、走れるでしょう


草食べまくってもいましたよ
動画で
[広告] VPS



そしてクンクン
こんな顔になっちゃいました
DSC07985.jpg



最後のほう、ちょっとだけはなちゃんと遊べました

DSC07961.jpg



疲れて最後の方はころがってたぐらいだから
はるなりに楽しかったと思います
DSC08032.jpg



また遊んでくださいね!(^^)!



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おぉ~!はるちゃんもこれまたソックリですね~
ほんと特徴を捉えていてお上手。うちもキッチンに飾ってあります^^
北総オフ会楽しそう。のびのび、ランラン、サラダバー。
すいらんも会えるの楽しみにしてますね^^
お疲れさまでした。
お話ばかりしていたせいかお友達を全部撮れませんでした....
暇人の絵でもうしわけありません、そんなに大事にしなくていいですよ。
また一緒にあそびましょうネ~。
ほんとに素敵なプレゼントですね。よかったですね~。

北総花の丘公園も広くて、いいなぁ。
ランがあるのですね。
団長パパさん凄いですね・・・
はるchanにそっくりです。
これがボールペン画っていうのも凄い。
お宝ですね。
はるchan、徐々にランでもお友達と絡んで遊べるようになって
よかったです。
ひなもこの前すいらんではサラダバーに余念がありませんでした(笑)
ママさんの宝ものが 又
一つ 増えましたね はるちゃんにそっくりです

こちらのランも色んなワンコがいて 楽しそう・
そうそうラン はるちゃん自分の好きな事をしてれば良いのよね
はなちゃんを誘う ハルチャン可愛い!
お天気が良くて絶好のラン日和でしたね♪
はるちゃんはパパさんが大好きなのね(*^_^*)
ボールペン画、すごいですねぇ!
世界にひとつだけの作品ですもの。感動。
レモンビーちゃんがこんなに集まるのも珍しいですね。
◇ますたんさんへ
ますたんさんちにもあるんですね
写真とは違った温かみがありますよね
北総のランももう少し広いともっといいのですが・・・
あっ、はるはあんまり走らないのでどっちでも同じかぁ
27日楽しみにしてま~す
◇団長パパさんへ
今日はありがとうございました
はるの絵も家に帰って娘と息子にも見せて
みんなですごいねぇと感動してました
27日もお会いできるようですね
◇ももひなまるさんへ
はい、はるの絵はとってもうれしかったです
北総花の丘公園はとっても広い敷地なんですが
ランはそんなに広くないんです
大型犬もたくさんくるので、もう少し広いといいなぁと
思うのですが・・・
◇ミッキーママさんへ
団長パパさんすごいですよね
感激でした(^.^)
はるはまだまだ一緒に楽しそうにランランするところまで
いっていないですねぇ(>_<)
ひなちゃんのお誕生会の後に行ったランはやっぱり
すいらんですね
すらんもサラダがたくさんありますね
◇ランままさんへ
はるの絵は宝物になりました(^.^)

はるは本当にマイペースだと思います
でもつまんないわけではないみたいなので・・・
らんママさんももうすぐ忙しくなりますね
でも楽しみですよね
◇ぴのこさんへ
絵は写真にはないよさがありますよね
すごいなぁと思います

レモンビー、そういえば多いですね
今回は来れなかったけど、のあちゃんちには
もう1頭、レモンのゆめちゃんがいるので
いつもはさらに1頭多いんですよ(^.^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/91-9bb631f1