車に乗る前に

気候がよくなり、ドッグランに行くには良い季節になりましたね(^.^)

「ビーグルのあちゃん」の団長パパさんのお誘いで
5月19日(土)11時~13時まで、北総花の丘公園のドッグランで遊んでいます
ここは登録制なので、登録していてお時間がある方一緒に遊びませんか?



       ☆     ☆     ☆    ☆    ☆



はるは、最近ものすご~く毛が抜けます
いつも抜けてますが、最近量がすごいです


昨日の日曜日、車で近くのホームセンターに行く前にファーミネーターをしました


120514105658.jpg

気持ちはいいみたいで、じっとしていますよ


ファーミネーターをかけるとファーミネーターで取れる以外にも
背中がこんなふうになります


IMG_2538.jpg


これが家の中で抜けているのかとおもうとゾッとします


さあ、綺麗になったので、車に乗りますよ~


IMG_2547.jpg


IMG_2544.jpg


はるは、一緒にお出かけするのは大好きだけど、車は嫌い
乗る前は毎回、抵抗します(>_<)


でも、乗ってしまえばこんな感じです


IMG_2570.jpg



ホームセンターでは・・・


120514110336.jpg


カートも楽しそうです


買い物が終わったら、ホームセンターの近くにあるタリーズコーヒーで休憩
ここでは、ワンちゃん用にお水か牛乳がもらえるんですよ


はるは、牛乳は飲んだことがないので、いつもお水なんですけどね(^_^;)



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No Subject

おはようございます。

うちはまだそんなに毛は抜けないんですけど
私もファーミネーター持ってます♪
でも間違えて猫用のを買ってしまって(笑)
それでもファーミネーターをかけると、すごく抜けるので
重宝してます(o^―^o)
毛艶がキレイですねぇ~うちなんてモッサモサ(笑)

はるちゃんのカートに乗ってる顔、とってもかわいい♪
「あへっ」って感じがするのは私だけでしょうか(笑)

No Subject

ほんと、抜け毛すごいですよね。
ファーミネイター持ってないので、買ってみようかな?
うちも、ホームセンターのカート大好きです。
タリーズ、いいですね。うちの近くのタリーズは駅の中なので、ワンコNGです。

No Subject

おはようございます。
本当に今の時期は毛がぬけますね~、
家もファーミネター派です。
ホームセンターでこんなことがあったなんて知りませんでした。
19日たのしみにしています。

No Subject

はるchanも車が苦手なんですね・・・
我が家はひなが車嫌いです・・・昔は酔って何度もゲボッティしてました。
我が家も毛はたくさん抜けますが、ファーミネーターは持ってません。
ミッキーはシングルコートで、毛があまり深くないんで
地肌の為にファーミネーターは適さないかと・・・
でも、はるchanはこれでしっかりとってすっきりしてね。
カートの乗り方・・ワイルドね(笑)

No Subject

ファーミネーターをすると気持ちがいい程 よく抜けますよね
あまりやり過ぎもイケナイ様なので うちは月一で使用しています

はるちゃん「お買い物するぞ~」とノリノリですね ^m^
かわいい~


No Subject

ウチの子供等、ファーミネーターじゃ抜けないんだよ。
アンダーが少ないのかなぁ。
だから せっかく買ったけど 友達にあげちゃった(^^ゞ
ペット用カート、みんな上手に乗ってるよねえ。
怖くて無理!
てか、そういうところに連れてくこと自体が無理!

◇きみたまさんへ
そうそう、「あへっ」って感じしますよね
その言葉がでてこなくて・・・(^_^;)
ぴったりな言葉だと思います

毛艶、ほめていたいてありがとうございます(^.^)

◇ももひなまるさんへ
ファーミネーターはアンダーコートのある
わんちゃんにはいいみたいですよ(^.^)
うちはまめにやるほうではないんですけどね(^_^;)

◇団長パパさんへ
ここは、北総線の印西牧の原駅の近くの
ジョイフル本田です
2Fの決まった場所なら、わんこも一緒に
食事もできるので、よく利用してます(^.^)

◇ミッキーママさんへ
はるは今もゲボするときがあるんです(>_<)
だから、車が嫌いなのかも・・・
ファーミネーターはシングルコートの
わんちゃんは適さないようです

◇ロックママさんへ
そうなんです、ファーミネーターはきりがありません
今回も、このぐらいかなぁでやめました(>_<)

◇のりじさんへ
はるもカートから飛び降りたことあるんですよ(>_<)
怪我がなかったけど、あぶなかったです
ネコかと思いました

No Subject

うちもこれは重宝してる~!
もー気持ちいいくらい、ザバーッと抜けていくあの感触!
たまらんわぁ~!
って、あたしだけやなくて、姫も気持ちいいみたいで、じっと背を差し出すのよん♪
あ、かけてる時、はるちゃんみたいに、やっぱ下にたまってくよ!

◇姫ははさんへ
はるも気持ちいいみたいで、じっとしてるんです
抜け毛の季節にはいいですね

No Subject

ボクもファーミネーターつかってるよ
でも、ブラッシングはあんまりすきじゃないなあ
はるちゃん、牛乳飲んだことないの?
おなかぴーになるかな?
ボクは、お水のみたくないときも、牛乳を水で割った
牛乳水ならぐびぐびのみまーす♪

No Subject

ポンテも今、抜け毛がすんごいです(-_-;)
ファーミネーター買ってみようかな。でも皮膚が弱いから迷ってます。

あ、ジョイフルだー(笑)
はるちゃんお利口さんですね。
ウチは犬連れで行ったことないです。大暴れしそうで(汗)

19日の北総、お天気も良さそうだし行きたーい!!
でも予定が・・・ビミョーです・・・てか、たぶん行けない( ;∀;)
残念ですぅぅぅぅ

◇マックスさんへ
まだパピーの頃、牛乳はお腹を壊す子もいますって
言われて、まだ1回もあげたことないんです(>_<)
今度少し薄めてあげてみようかしら・・

◇ぴのこさんへ
はるも1度カートから飛び降りたことがあります
あせった~(^_^;)
怪我はしなかったけど・・・

19日残念ですね
27日のすいらんも参加できなくなったみたいなので
また次の機会にお会いしたいですね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア