いつものランで

はるちゃん地方、いまいち天候が安定しません
GWも結局1日中晴れていたという日は1,2日しか
なかったんじゃないかな?

昨日の5日はお天気が良くて暑くなりました(^.^)
良いお天気だったので、いつもの北総花の丘公園のランに
行きましたよ

いつも通り、ビーグルちゃんには会えませんでしたけどね(^_^;)
ビーグルちゃんとは、待ち合わせしない限り
偶然にはなかなか会えません(>_<)


コーギーちゃんとごあいさつ


IMG_2501.jpg



相変わらずキョロキョロ


IMG_2502.jpg


IMG_2503.jpg



でも、前よりはランで走ったり、他のわんちゃんと遊んだり
少しできるようになってきたみたい


走ってる様子は短いけど、動画で・・・

[広告] VPS



まあまあ、楽しそうに走ってるでしょう



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No Subject

いいなぁ。ドッグランは近くですか?
はるちゃん、走るの楽しそう。

おはよう♪

はるちゃん日々成長してるのね
ランでもお友達と楽しく遊べて偉いわ(*^。^*)

はるちゃんは気の優しい仔なのかな
性格も大人しそうだし
やっぱり女の子は飼いやすそうだね
羨ましいわ~

No Subject

5日に北総に行かれたのですね~。
ビーはいなかったようですね。
昨日はジャック・ダルくんが行っているようですが、今度また一緒にあそびましょうね。

No Subject

5日はお天気が良かったですねー。暑かったけど。。
ワンコはたくさんいましたか?
私も花の丘ではビーグルに会ったことがないです。
今度ご一緒させてください(*^_^*)

No Subject

ビーグルの多い地域、少ない地域ってあるのかな、
こちらは やたらめったらビーグルに遭遇します。
そして、ビーグルが大っ嫌いな ウチの娘 (-_-;)
なかなか大変であります。

◇ももひなまるさんへ
ドッグランは、車で15分位のところにあります
ドッグランに行き始めたころは
隅のほうを歩いてることが多かったのですが
最近は少し慣れてきたみたいです(^.^)

◇ルークママさんへ
はるはおとなしいほうだと思います
あまり吠えたりもしないし・・・
でも、気が弱すぎるのでもう少し
強くなってほしいんですけどね

◇団長パパさんへ
やっぱり待ち合わせしないと
びーちゃんには会えないようです
また北総行くとき誘ってくださいね(^.^)

◇ぴのこさんへ
びーちゃんはいなかったけど、
他の犬種は来てました(^.^)
ぜひぜひ、今度ご一緒しましょう

◇のりじさんへ
え~ひなちゃんビーグル嫌いなんですか?
のりじさんのブログにはビーグルちゃんが
でてくるから、近所にビーグルちゃんが
いていいなぁと思ってたんですけど・・・(^_^;)

No Subject

飼い主としてはビーグルが集まるとテンション上がるよね
でも うちのロックはビーグルとあまり絡まないの・・・
以前「基本 ビーグルは他の犬と絡まないから」って言われたことあったけど
上手に遊ぶ子もいるものね
ロックは匂いばかりだから上手に遊べる子が羨ましいわ~

◇ロックママさんへ
はるもロック君に近いですよ(^_^;)
でもガウガウと一緒に楽しそうに
遊んでいるビーグルちゃんを見ると
はるもそんなふうに遊んでくれると
いいのになと思ってしまいます
はるにとってはどちらがいいのか
わかりませんが・・・

No Subject

うちもあまりビーグルちゃんに会わないな~
あんま人気無い犬種なのかな~こんなに可愛いのにね~
だから待ち合わせで沢山のビーちゃんと会えるとテンション上がっちゃうよね♪

No Subject

北総には19日にでかけようかと思っていますが、
いかがですか~?

◇ますたんさんへ
ますたんさんちの周りもビーグルちゃんに
会わないんだ~
びーちゃんかわいいからたくさんのびーちゃんに
囲まれるとそれだけでうれしくなりますね

◇団長パパさんへ
19日、OKです(^.^)
何時頃行きますか?

No Subject

はるchan楽しそうに走ってますね~
はるchanは苦手な犬種はないんですか?
誰とでも仲良く挨拶できる、はるchanはお利口さんですね。

No Subject

ボクのらんにもビーグルさんはあんまりきません
すぐ近くの川沿いをお散歩するとたくさん会うんだけどね
犬種問わず、気の会う子はいるハズだよー

No Subject

ジャック&ダルくんに連絡して時間を書きこみますのでよろしくネ。

◇ミッキーママさんへ
はるは大きいわんちゃんは苦手みたいです
大きくても近所のいつも会ってるわんちゃんは
大丈夫みたいなんですけど・・・
ランでは、挨拶しにきてくれてるだけなのに
怖がっちゃうこともあります(>_<)

◇マックスさんへ
お散歩の最中にたくさん会えるなんて
うらやましいな
ビーグルちゃんじゃなくても
近所に大好きなお友達もいるんだけどね・・

◇団長パパさんへ
了解です(^.^)
よろしくお願いします
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア