マックス君がきてくれたよ

北海道からマックス君(マックスのブログ)が遊びに来てくれるのでと
モルツママさんさからお誘いを受けて、すらいらんに行ってきました


ランままさんもみんなに声をかけてくれていて
たくさんのビーグルちゃんが集まりましたよ!(^^)!


今回の主役のマックス君です


DSC07747.jpg



DSC07749.jpg


マックス君、主役ですからね~、蝶ネクタイしてましたよ(^.^)
とっても似合ってます
やさしそうな男の子でした


マックス君、車できてるんです
疲れてないかな?


元気そうでよかったです(^.^)



ん?・・・なんとなく、はるに似てませんか?

マックスねーちゃんさんとも似てるよね~と話があいました


今回はマックス君に会えるということで、こんなにたくさんのビーグルちゃんが
集まりました


DSC07902.jpg


先に帰ってしまったお友達もいたので、実際はもっと多かったんですよ
この集合写真のとき、はるったら笑を誘ってしまうことしちゃったんです(^_^;)


その様子やみんなの様子は次回に・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


今日は、ありがとうございました。
マックス君やたくさんのビーグルさんに会えて、
とても楽しかったです!

あまりお話できませんでしたが、
これからも宜しくお願いします!
また遊んでくださ~い。

ビーが随分集まって楽しかったですね~、
はるちゃん一杯遊べたのかな~。
今度遊んでくださいね。

お会いできて嬉しかったです♪
はるちゃん、やっぱり雰囲気にてましたねー
ボクらの旅はまだまだ続くので、体力燃料蓄えて、
最後まで元気で楽しみたいと思います
ありがとうございました!

昨日は一瞬でしたがお会いできて嬉しかったです♪
オサレなおやつ、ありがとうございました。
はるちゃん小さくてかわいかったなぁ(*´∀`*)
ドキドキしながらお声を掛けてよかったー(笑)。
アンデルセンや花の丘にも時々出没しているので、
また機会があったら遊んでくださいませ。
ポンテはあまりワンコと絡みませんが^^;

はるちゃん、昨日はうちのトトロ君(オヤジ)と遊んでくれてありがとう!(^^)!
今度は、かりんとも遊んで下さいね(ノ^^)ノ

ダイエットウマウマの作り方は、ママさんに伝授するからネッ(^_-)-☆

ほんと たくさんのビーグルちゃん達が集まりましたね
楽しそうです
え? はるちゃん 笑を誘ってしまうこと?
何したのかな?
今後の記事が楽しみ (^_-)-☆

昨日はありがとうございました~!
集合写真のはるちゃん、とーっても可愛かったよ~
この日のはるちゃんはオレンジのバンダナですぐ見つけられました^^ちょっと痩せた?って気がしたんだけどダイエット順調かな~?



昨日はありがとうございました♪
はるちゃん、オレンジのバンダナお似合いでしたね☆
マックスくん、凛々しかったですねー!
なかなか会えないお友達だけど、
昨日はみんなで楽しく遊べて本当によかったです。
続き、楽しみにしてます。 (゜▽゜)

昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。
確かにはるちゃんとマックス君似てますね~
おめめと顔の輪郭がそっくりだと思う。
はるちゃんの笑をさそったポーズ、いじらしくて可愛かったですよ―。
はるちゃんのいじらしさ、モルツには有り得ない行動だから羨ましいです!

昨日は 有難うご゛さいました
お陰で楽しい一日を過ごす事ができました

はるちゃん 
前よリずっと進歩しましたよ
それにしても はるちゃんとマックス君
良く似ています

続きたのしみ!

楽しかったね♪
はるちゃん、またまたいい味出してたぁ。
また遊ぼうね~
写真、無くてごめんね。
今度は前日から電池セットして行くわ

昨日は、ありがとうございました

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
名刺しかもってなくて・・・すみません><

お会いできて、本当に嬉しかったです。

また、お会いしたいです。

こんばんは!昨日はコーギーなのに入れていただけてとても嬉しかったです\(^o^)/ビーグルさんもコーギーと同様、ウマウマをみつめるときのおメメが輝いて美しかったです(#^.^#)
それにしても賑やかな集合写真でしたね♫

◇ブルースさんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
楽しい時間をすごすことができました
ブルース君がチャンピオンになったお話とか
もっと聞きたかったです
今度教えてくださいね
これからもよろしくお願いします

◇団長パパさんへ
たくさんのビーグルちゃんが集まりましたよ(^.^)
お話できなかった方もたくさんいました
はるは相変わらずマイペース
ガウガウと遊べる日がくるといいのですが・・・

◇マックスさんへ
私もブログの中でしか会ったことのない
本物のマックス君に会えてうれしかったです(^.^)
楽しい旅行になりますように・・・
北海道と関東と離れてますが
これからもよろしくお願いします

◇ぴのこさんへ
ポンテ君のブログ、今までも読んでいたので
(読み逃げでごめんなさい)お会いできて
とってもうれしかったです(^.^)
はるもマイペースであまり一緒に遊べないんですよ(>_<)
その分、飼い主が楽しんでます
また遊んでくださいね
これからもよろしくお願いします

◇かりんの鬼婆さんへ
こちらこそ、たくさんおやついただいちゃって
いつもありがとうございます(^.^)
かりんちゃん、可愛いよね~
はるもビビリ卒業して、かりんちゃんとランラン
できるようになるといいんだけどなぁ
おからのお菓子作ってみます(^.^)

◇ロックママさんへ
みんなで集まるたんびに新しいお友達ができて
うれしいです(^.^)
はるの笑のヒントは
ビビリがMAXになったんです(>_<)
お楽しみに~

◇ますたんさんへ
同じカラーのびーちゃんが多いからね
目印つけておかないと私も間違えちゃいそう
集合写真のときは笑えたよね(>_<)
この前は大丈夫だったから
今回はなにが嫌だったんだろう

◇tomoさんへ
マックス君と遊べてよかったよね(^.^)
モカ君、相変わらず可愛かったね
はるはあまり洋服が好きじゃないんだよね
バンダナは平気みたい
目印にもなるから丁度いいんです

◇モルツママさんへ
昨日は楽しかったです(^.^)
誘ってくれてありがとう
はるはもう少しみんなと絡んでくれると
いいんだけど・・・
また遊んでくださいね

◇ランままさんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
はるもだんだん遊べるようになってきたのでしょうか?
ランままさんも朝まで大変だったから疲れたのでは
ないですか?
また遊んでくださいね


◇さくらママさんへ
昨日は楽しかったです
ありがとうございました
いちごちゃんはいつも元気でいいなぁ
はるもいちごちゃんを見習ってほしいです
また遊んでね
次回は電池を忘れずに!

こんばんは~☆ 
お礼が遅くなりました
昨日は ありがとうございました♪
お土産まで頂いてしまって ごちそうさまです。
それにしてもはるちゃん、笑いを誘ってましたねぇ うふふ♪
続きの記事、楽しみです♪
それはそうと。 はるちゃんとびいすけの絡みがなかなか無くて・・・。
次回こそは ツーショット写真にチャレンジしたいと思っています。
また、プチオフで一緒に遊んでくださいね~♪
(はるちゃんの大好きなお芋さん持っていくからねぇ~♪) 笑


◇ピースケさんへ
こちらこそありがとうございました
ピースケクンはアンデルセン公園や北総花の丘公園に
いたりしますか?
また会えるのを楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします

◇くいーんさんへ
昨日はありがとうございました
ビーグルちゃんはウマウマみたらもう真剣です
集合写真もたくさんいると大変ですね
でも、たくさん集まるのっていいですよね
これからもよろしくお願いします

◇もっちゃんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
お昼にはまた、はるの大好きなお芋のお菓子
いただいちゃて、はるは大喜びでした
はるはビビリなんでなかなかお友達と
ランランできないんですよね(>_<)
でも次回は是非びいすけ君とツーショットを・・
プチオフ会のお誘い楽しみに待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました
覚えてていただいてうれしいです!(^^)!
たくさんお話ししたかったですね
ミッキーママさんからもオフ会に何度も誘って
いただいているのですが、予定が合わず
マザー牧場以来お会いしてないんです
また一緒に遊んでくださいね
次にお会いできるのを楽しみにしています


プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア