はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるにも渡してみました

どなたのブログだったか忘れてしまいましたが
ラップの芯で遊んでいる様子を見たことがありました


ラップが無くなったので、遊ぶかなぁと思ってはるに渡してみました



IMG_2411.jpg



それまで宝物にしていた息子の靴下を捨て(写真の左側に放置されてます
カミカミし始めました



IMG_2412.jpg



上手に前足で抑えています、真剣ですね


芯を立てて本格的に噛みはじました

IMG_2414.jpg


もう必死です


ちょっと、ちょっかいをだしたら、怒られちゃいました


IMG_2420.jpg

はる~そんなに怒らなくても・・・(>_<)



ついにかじり始めましたよ


IMG_2421.jpg




この後、噛みちぎってはクチャクチャしてペッを繰り返し
気が付いたときには、はるの唾液でぐちゃぐちゃになった噛みちぎった芯が
カーペットの上に散らばってました
ラップの芯が半分くらいになったところで、悲惨な状況をみていられなくなり
回収しましたよ


拾い歩くのが大変だったけど(ベタベタで)はるは楽しかったみたい!(^^)!


またやらせてあげるかは、考えます(>_<)




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2012/04/27 19:51 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
ロックにもあげたことあったなぁ~
はるちゃんは ちゃんとペッするのね
良い子だ~
ロックは食いしん坊だからムシャムシャ食べてたよ (>_<)
即、取り上げになりました
[ 2012/04/27 21:02 ] [ 編集 ]
はるちゃんロールの芯を食べてしまいませんか~、
うちの「のあ」は食べてしまいそうです、なにせティッシュが大好きで散歩でも注意しているのです。
[ 2012/04/28 07:06 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
はるは食べなかったからずっと遊ばせてあげても
よかったんだけど、まわりがだんだん汚くなってきて(>_<)
掃除が大変になりそうだったので、取り上げました
[ 2012/04/28 20:02 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
はるは芯を食べませんでした(^.^)
でも口の中でぐちゃぐちゃにして
だすので、まわりが汚くなりました(>_<)
[ 2012/04/28 20:03 ] [ 編集 ]
ビルの足 心配していただいてありがとう♪
ラップの芯の両端を折り曲げて中におやつ入れると・・
また楽しく遊びますよ~
って、よけいに食いちぎるだけかも(汗
知れませんが・・・
[ 2012/04/28 21:12 ] [ 編集 ]
コメありがと~!
明日、思いっきり楽しんできま~す♪

ラップの芯はね~、はなが小ちゃい時やってたけど、すぐに破壊したんでそれっきり(~_~;)
[ 2012/04/28 23:26 ] [ 編集 ]
あ、ピースはラップの芯で良く遊びますよ~
そうそう、ビリビリ、クチャクチャペッするんですよね。
たまに食べちゃう時があるので、遊んでる間は見てないといけないし、食べたら即没収です。
新聞ビリビリも楽しいみたいで、たまに遊ばせてます。
[ 2012/04/29 23:18 ] [ 編集 ]
◇ぶーふーうーさんへ
そうゆう遊び方もあるんですね
興奮しそう(^.^)
[ 2012/04/29 23:18 ] [ 編集 ]
◇姫ははさんへ
オフ会楽しかったですか?
ラップの芯、姫ちゃんはやったこと
ないんですね?
[ 2012/04/29 23:21 ] [ 編集 ]
◇ピース母ちゃん
ピース君も遊ぶんだね
新聞?
はるはやったことないんだけど
新聞を渡すとビリビリするの?
[ 2012/04/29 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: