はるのひげそり

はるちゃん地方、今日は寒い1日でした
なかなか暖かい日が続きませんね



ビーグルちゃんておひげはえてますよね
みなさんのおうちのびーちゃんはおひげを剃りますか?
それともそのままですか?



はるのおひげは伸びてくると、はるパパが自分の髭剃りを使って
はるのひげを剃ってます




私は自信がありませんが、はるパパにはおとなしくしています



髭剃りの様子、動画を撮りました


[広告] VPS




どうですか?
きれいに剃れてるでしょう




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるchan、おりこうさんに剃られていますね。^^
キッピスだったら、鼻にシワをよせて嫌がりそうです。。。。
うちはそのままですが、ヒゲボーボーの口元ってアザラシみたいで好きです。

はるちゃん 良い子ですねぇ~
ロックはなかなか切らせてくれません
トリマーさんに頼んでみようか?とパパに言っても
「オレが切る!」と1点張りです (>_<)
今度 お風呂場で挑戦してみようと思っています

はるちゃん おりこうですね。
こうやって剃るのね、いつもトリマーさん任せです(汗
家でやったら絶対暴れるよなぁ・・
あ・・ ビルもひげなしです。(笑

はるchanお利口さんね~
我が家のお嬢さん達は、お髭は伸び放題(^^ゞ
トリミングをして貰う時に『カットしてください』って言わない限り
そのままなんですよ。
だから、我が家は女子なのに、髭親父風です(笑)
家にも、ワンコ用のカット機があるけど、
足裏をするくらいです。
きっと、はるchanのようにはできないと思います。

はるちゃんはお父さんの髭剃りですね、
ビーにヒゲはカットしても意外と硬くて残りませんか?、
うちはその後ハサミでカットしているのですよ。

◇チーさんへ
キッピス君は、おひげ切らない派ですね
おひげのあるビーグルちゃんもかわいいよね(^.^)

◇ロックママさんへ
はるもひげを切るときははるパパの
股の間に挟まれてます
はるはきっとやなんでしょうね(^_^;)

◇ぶーふーうーさんへ
ビル君はトリマーさんに切ってもらうんですね
はるはトリマーさんのところには
行ったことがないんです
一度シャンプーとかしてもらいに
いきたいなぁと思ってはいるのですが・・・

◇ミッキーママさんへ
ミッキーちゃんもひなちゃんも
トリミングに行ってるんですね(^.^)
はるはまだ行ったことないので
一度行ってみたいと思ってるんです



◇団長パパさんへ
のあちゃんとゆめちゃんは、はさみでもカット
させてくれるんですね。おりこうさんですね(^.^)
はるは髭剃りでカットするのが限界のようです(^_^;)

パパさんすごーい!
大人しくしてる、はるちゃんもすごーい!!
もしかして、足裏とかもやっちゃうんですか??

うちは、眉用ハサミでチョキチョキ切ります。
それでも嫌がって大変なんですけどね・・・
デカいくせにビビリで、イヤになるよ。。。

はるちゃんお髭剃るのね(^_^.)
偉いわ~イイ仔にしてますね

うちは娘が気になるとハサミでカットしてます
でも基本自然のままですよ
ルーは無精ひげだらけです

髭剃りの音に怖がらないなんて
はるちゃん強いね(*^。^*)

◇ピース母ちゃんさんへ
足裏もはるパパがやりますよ(^.^)
はさみより使いやすいみたいです
私は無理ですけどね(^_^;)

◇ルークママさんへ
おひげ生えてるビーグルちゃんも
たくさんいますよね(^.^)
はるは掃除機も雷もぜんぜん平気だし
音には強いみたいです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア