はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

プチオフ会3

昨日記事を書いてアップするときに、タイトルを書くのを忘れてしまいました(>_<)

無題になっていたのに気が付いて、タイトルを書いたけど
ブログ村の順位の方の題名がずっと無題のままなんです
右側の新着のほうにはきちんとタイトルが入っているんですけど・・
ブログもあんまり詳しくないので、どうしたらいいのかわからないんです


追記・・プチオフ会3をアップしたら、無題になっていたプチオフ会2のタイトルが
でてました・・・やっぱりよくわからないです(^_^;)





今日はちゃんとタイトルかきましたよ(^.^)


プチオフ会の続きで~す



みんなでお昼を食べに行きました


はるにもワッフルを注文しました

IMG_2363.jpg


他にもみんなから、鹿のお肉とか豚の耳とかさつまいもとかいろいろ頂いて
はるは大喜びでした


IMG_2365.jpg


午後からはアジリティの広場に行きましたよ


はるはリキ君と一緒に高いところに登っていけました


DSC07672.jpg


2ショットなんて初めてのことです

リキ君付き合ってくれてありがとう


でもちょっと高いところは怖かったみたい


DSC07673.jpg



その後、アッップダウン広場に移動しました


はる走ってました~


DSC07687.jpg



DSC07688.jpg



DSC07689.jpg


はるが走っています


でもみんなが興奮してワンワン吠え始めたら、ちょっと怖くなっちゃったみたい


そうしたら、はるパパが、一緒に行ってあげると言って一緒に登って行きました

もう~はるパパははるが大好きなのね



DSC07686.jpg



DSC07693.jpg


DSC07696.jpg


はるパパが一緒だと、安心するみたい・・・



DSC07699.jpg





でも、後半は1匹でうろうろしてました(^_^;)


DSC07690.jpg



DSC07701.jpg




遊んでくれたみなさん、ありがとうございました


この通りはるはマイペースですが、だんだん慣れてきているようなので
これからもよろしくお願いしま~す(^.^)



この日、おみやげいただいちゃいました!(^^)!


びいすけ君ちのもっちゃんから・・・


IMG_2382.jpg

持ってるうちにちょとつぶれちゃいました
ごめんなさい



かりんちゃんのママさんから


IMG_2378.jpg


2つ入ってたんですけど、1つはすでに食べちゃいました~(^_^;)


2人とも手作りだそうです




そしてリキモコちゃんちのますたんさんから


IMG_2381.jpg





たくさんいただいちゃって、ありがとうございました




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







[ 2012/04/18 22:54 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)
スイランでのオフ会楽しかったようですね~、
20頭ほど集まったのオフ会参加したかったです。
はるちゃんに会いたかったです~。
[ 2012/04/19 06:16 ] [ 編集 ]
いいなぁ、はるちゃん。
たくさんのびーちゃんと会えて遊べて。
おやつもたくさんでよかったねぇ。
[ 2012/04/19 06:31 ] [ 編集 ]
はるちゃんは
やはり 一番パパさんが好きなのね

でも前より進歩しましたよ
だってリキ君とのツーショツト
撮れたのですから・
又 会えると嬉しいです

ランのお祝い 有難うございました
[ 2012/04/19 10:32 ] [ 編集 ]
2回目のオフ会
すっかり皆と仲良しですね♪

色々見てるとルーにはハードルが高そうだわ
犬みしりしちゃいそうだし
端っこでずっと伏せしてそう(^_^.)

でも参加出来たらいいなぁ~
だって可愛いビーグル達に逢えるしね

はるちゃんにもはるちゃんママにも親戚代表として逢いたいわ(*^。^*)
[ 2012/04/19 10:46 ] [ 編集 ]
はるchan段々と馴染んできてるんですね。
でも、はるchanのペースで楽しめたら
それが一番かも(*^^)v
うちはとっても仲良しさんか、姉妹でしか遊べないんですよ・・・
だからオフ会なんかも、本人達はどう思ってるんだろう~って
いつも思っています。
はるchanとも仲良しさんになれて、一緒に遊べたら良いです。
[ 2012/04/19 15:54 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
オフ会楽しかったですよ(^.^)
今度はのあちゃんもゆめちゃんも一緒に
遊びましょうね
[ 2012/04/19 18:04 ] [ 編集 ]
◇ももひなまるさんへ
慣れるまで時間のかかるはるも、参加しているうちに
だんだん楽しい時間が増えてきたような
きがします(^.^)
たくさんのビーグルちゃんに囲まれると
私がうれしくなります
[ 2012/04/19 18:06 ] [ 編集 ]
◇ランままさんへ
少しは慣れてきたでしょうか次もまた2ショット
撮れるといいのですが・・・
30日も今のところ参加する予定です
[ 2012/04/19 18:08 ] [ 編集 ]
◇ルークママさん
はるも少しずつ慣れてきているようです(^.^)
はるも1回目はほとんどパパと遊んでました(^_^;)
ビーグルちゃんに囲まれると私がうれしくなります
是非是非参加してください
ルーク君に会いたいです
[ 2012/04/19 18:11 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
そうですね。
私達はみんなと遊んでほしいなと思うけど
あくまでも、はるのペースが一番ですよね(^.^)
ミッキーちゃんとひなちゃんにも
早く会いたいなぁ
[ 2012/04/19 18:13 ] [ 編集 ]
そちらは、沢山集まる機会があっていいですよね~!
リキ君との2ショット可愛い♪

そうなのそうなの!
無題のままアップしてしまった時
後からタイトルつけてもランキングの所はずっと無題のままですよね!!
私も何度もありますよ><。
方法があるのかしら??
[ 2012/04/19 20:22 ] [ 編集 ]
キャンディ’ズママさんへ
うちの近所でお散歩しているだけだと
まずビーグルちゃんに会わないんです(>_<)
だから2才くらいまでは、ビーグルちゃんと
遊ぶ機会があるといいなと思っていました
ブログを始めて、ブログを通してお知り合いに
なった方に誘ってもらって参加するようになったんです(^.^)
ブログってすごいなと思います
[ 2012/04/20 19:03 ] [ 編集 ]
この前はありがとうございました!
オフ会楽しかったですね!!またちかぢかあえたらいいですね(*^^*)
[ 2012/04/21 20:59 ] [ 編集 ]
◇バロンさんへ
こちらこそありがとうございました
ビーグルちゃんがたくさん集まるって
いいですよね(^.^)
次のときもよろしくお願いします
[ 2012/04/22 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: