楽しかったプチオフ会

今日はすいらんであったプチオフ会に参加してきました


前回同様、びいすけ父さんが企画してくれました
びいすけ父さんいつもありがとうございます


今回もたくさんのびいちゃんが参加していました


初めましての方もいて、またたくさんお友達が増えてうれしいです


それでは今日は今回の参加犬の紹介です

みんなの写真を撮ったつもりなんですが

もしぬけていたり、お名前が間違っていたりしたらごめんなさい



お友達




お友達2

ナッツ君とはるは、とってもよく似ていました~




お友達3




お友達4


ペロ君、ククちゃんがお父さんとお母さんでもちこちゃんが娘さんなんだって




お友達5
右上のお友達はペンネ君です


ももちゃんは、群馬からすいらんに泊がけできたんですって
偶然、プチオフ会してたので遊びにきてくれました


ごめんなさいいちごちゃんのお母さんのさくらちゃんのお写真
撮り忘れちゃったみたいです


プチオフ会の様子はまた明日お届けしますね


さて今回はるは一緒に遊べたのでしょうか?




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん、楽しかったようですね。
多くのビーが集まりましたね、
続けての紹介楽しみにしていますね。

おっ 早いですね
昨日は 本当に楽しかったです
有難う ございました

お帰りは 無事思ったようにつきましたか・
そして はるちゃん 前回よりも 弾けてた感じよ
続き楽しみにしています

おはよう♪

わぁ~ビーグルいっぱいだわ(*^。^*)
みんな可愛いね♪

ルーも連れってってあげたいけど
きっと仲良く出来ないなぁ~(>_<)

当日UPとはなやり手ですね!
昨日はご一緒ありがとうございました~
うんうん、はるちゃん前回よりはっちゃけて楽しそうだったね♪
高いとこも登れたしね!はるちゃんとの2ショット、りきがデレてたよ~

いいなぁ~
ビーグル一杯!!  かわいい~ (#^.^#)
でも ロックはあまりビーグルちゃん達とは絡まないからなぁ~
でも私が皆と遊びたいよ~


◇団長パパさんへ
ビーグルちゃん、だんだん増えてきてうれしいです(^.^)
次回はのあちゃん、ゆめちゃんも一緒に・・・
はるも少しづつ遊べるようになってきたみたいです

◇ランままさんへ
昨日は楽しかったですね
ありがとうございました(^.^)
帰りはびいすけ父さんに教わった通りに
帰ることができました
道路もとってもすいてました

◇ルークママさんへ
はるもマイペースなので、みんなと仲良く遊ぶって
いうところまでなかなかいきません(>_<)
だからルーク君も大丈夫だよ
今度一緒にランランできるといいなぁ(^.^)

◇ますたんさんへ
もう~がんばっちゃたよ~(^.^)
はるも少しは遊べるようになったかなぁ
りき君とも一緒に登れたしね!(^^)!

◇ロックママさんへ
はるもマイペースなのであんまり一緒には遊べないんですよ(>_<)
でも少しづつ遊べるようになってきてるみたい
ビーグルちゃんに囲まれるとうれしくなっちゃいますね

楽しかったですね

お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

ネットに激突(>_<)山から落ち(@_@)誰よりも汚犬様になっていたかりんは、楽しすぎたのか?家に帰り着き、一息ついたら馬肉リゾットをほぼ原型でリバースしました(^_^;)

久々に全力で…いや、限界を超えて遊んでいたようで、飼い主共々、すいらんにはまりそうです(^_^)v

また遊んで下さいね~!(^^)!

早さに脱帽です(笑) お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
記事のアップが早くて、びっくりしています。
こちらはデジカメの画像の取り込みすら済んでいません(笑)

すいらんへの近道をマスターということは
ちょくちょく、すいらんへも出没でしょうか?
休みが合えば、すいらんなら
いくらでもお供しますよ(笑)


追記
  画像で名前の入っていない子は
  『ペンネ』くんと言います。
  ♂ 5歳だそうです。
 
 

昨日はありがとうございました。
はるちゃん本当にお父さんが大好きですね。可愛い!
モルツも昨日は遊び疲れて、車に乗るなり爆睡してました。
帰宅後モルツをお風呂に入れてシャンプーしたら、遊んだ勲章ともいうべき茶色い泡がたちました(絶句)
またよろしくお願いします。
予定がなかったら、30日午後もすいらんへ来てください。待ってます。

たくさんのお友達が集まられたんですね。
はるchanは、いっぱいランランできたのかな?
これだけのビーグルちゃんが集まったら
さぞかし、賑やかだった事でしょうね(*^。^*)
はじめましてのお友達もいらして、またまた
ビーグルの輪が広がりましたね。

◇かりんの鬼婆さんへ
昨日はありがとうございました(^.^)
 はるもかりんちゃんと同じくらい楽しそうに遊んで
くれるといいのですが・・・
でもはるははるなりに楽しんでるのかもしれません
また遊んでくださいね!(^^)!

◇びいすけ父さんへ
昨日はありがとうございました
道路もバッチリです
昨日はがんばったけど、今日は眠くて眠くて・・・
続きは明日になりそうです
ペンネ君、ますたんさんのブログでわかったので
今日追加の文章を入れておきました(^_^;)
また企画よろしくお願いしま~す
 

◇モルツママさんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
はるも行きはゲロゲロでしたが、
帰りの車は爆睡してたみたいです
30日も集まるのですか?
今のところは行けそうです
もしよろしければ、モルツママさんの連絡先(アドレスなど)
鍵コメで送っていただけませんでしょうか?



◇ミッキーママさんへ
はい、参加するたびに新しいお友達が増えて
うれしです(^.^)
これではるがおもいきりランランしてくれれば
いうことないのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア