体重がすごいことに

昨日はフィラリアの検査をしに、動物病院に行ってきました


血液を採られてテンション下がってます


1


検査は陰性だったので、お薬もらってきました(^.^)


爪切りと肛門絞りもしてもらいましたよ


あと体重も計りました


最近ちょっと重くなったんじゃないかなと思っていたのですが


聞いてビックリ! 11キロ


今までで一番重いです


先生にこれ以上は太らせないようにと言われてしまいました


2


はる、少しダイエットしないとだね


待合室に戻るとほっとしたのかうれしそうになったはるです


3





ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


春は忙しいですよね。
狂犬病やフェラリアや・・・ワクチンもビルはこの季節だった(汗
あら・・ はるちゃんふっくらしちゃったの。
ダイエットファイト~
ビルは冬場ふっくらなのですが・・・
なぜか この時期ちょっとスマートに変身します。
飼い主としてはラッキーですけど(笑

はるちゃん、病院でいろいろお疲れ様♪
今日は雨だしゆっくり休んでね。w
15日、すいらんでもしかしたら会えるかなぁ・・?

やはり冬場は思うようにお散歩が出来ないので太りますよね
ロックは いつもよりもフードを少なくしていたので
痩せてしまって フードの量を増やしました

診察台は嫌いよねぇ~ (^_-)-☆

もうフィラリアの検査ですか?
うちの病院は5月に入ってから、お知らせがきます。
診察台の上の神妙なお顔が、ひなそっくりです(笑)
はるchan、旅行で美味しい物たくさん食べて
太っちゃったかな?
これからはいい季節になるんで、少し運動をしたら
大丈夫ですよ。

はるちゃん随分太ったようですね~、
美味しいもの食べ過ぎかな~。
診察台の上のはるちゃんは家の「のあ」そっくりな顔。
やはり嫌いのようですね。

はるちゃん、最初と最後の待合室でのお顔が対照的です。どよよ~んとニコッと。わかりやす~い。
はるちゃん、太ったですか?
ももは冬じゃなく、夏太りするので、これから気をつけなくっちゃです。

キッピスも診察台に乗るとはるちゃんみたいな顔します。^^:キッピスにそっくり!
でもリラックスするのか私が先生と話している間に寝そうな顔に変わっているときがあります。(笑)
キッピスもダイエットしないと・・・・。

◇ぶーふーうーさんへ
ビル君、スマートに変身なんてうらやましい~
はるはやっぱり少しドッグフード減らそうかなぁ

はるもこれから狂犬病やワクチンです
春は、はるにも子供達にもお金がかかります(>_<)

Re: タイトルなし

◇tomoさんへ
15日、すいらんに行きま~す(^.^)
また一緒に遊べますね
と言っても、はるはまたマイペースで絡めないかも
しれませんが・・・
楽しみにしています

◇ロックママさんへ
最近、はるには痩せるという言葉は無縁です(>_<)
うちはフードの量を減らさないと・・・
これから暖かくなるので、お散歩も頑張ろう

◇ミッキーママさんへ
薬は5月からなので、もう少ししてからでも
よかったのかもしれませんが、ちょうど爪切りと肛門絞りも
してもらいたかったので、病院に行ってきました
ひなちゃんも神妙なお顔になるんですね
一緒ですね

◇団長パパさんへ
はい、今がMAXに太ってます
フード少し減らさないと・・・
診察台に乗ると何をやられても
とってもおとなしくなちゃうんですよ

◇ももひなまるさんへ
はるは診察台の上に乗せると何をされても
とってもおとなしくなっちゃうんです
ももちゃんは夏太りですか?
はるは夏に向かって痩せないとです

◇チーさんへ
はるは診察台の上に乗せるとテンションが下がり
私の方を見て、助けて~って顔をします
とってもおとなしくなっちゃうし・・・
キッピス君寝そうな顔に変わるなんて
余裕ですね(^.^)

はるちゃん、そんなに大きく見えないけど、
(ΦωΦ)フフフ…姫の体重に近づいてきたね。。
姫はこの前12・8キロ・・・・肥えすぎや~!

いつもありがとうございます。

◇姫ははさんへ
はるは顔は小さいみたいで、前から見るとそんなに太って
見えないんだけど、体にはかなりお肉がついています
姫ちゃん、一緒にダイエット頑張ろう(^o^)
姫ははさん、忙しいみたいね。
時間できたら、姫ちゃんの様子またアップしてね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア