おでかけしてきました~No.4

はると一緒に家族で伊豆のHotel Deardogに宿泊した様子を
お届けしています

今日が最終回です



今までの記事は、こちらから
おてかけしてきました~
おでかけしてきました~No.2
おでかけしてきました~No.3




2日目の朝起きると、昨日がうそのようにとっても良い天気でした
でも風はあいかわらず強くて寒かったです


お部屋のベランダからの景色がこんなにきれいでしたよ

IMG_2283.jpg

桜も満開でした


IMG_2285.jpg

富士山も綺麗でしょう


朝食はこんな感じでした

IMG_2257.jpg

朝食もおいしかったですよ


はるの朝食はお部屋でいつものドッグフードを食べました(^_^;)


朝食の後、屋上にあるドッグランへ


IMG_2280.jpg


ここから見る富士山もとっても綺麗


IMG_2281.jpg



マロ君というわんちゃんがいました


IMG_2264.jpg



はるは普段あまり他のわんちゃんとは一緒に遊べないのですが
今日はどうしたんでしょう


楽しそうに一緒に走っています


その様子は動画でどうぞ
かなり風の音が入っています


[広告] VPS







本当はどこかのドッグランによって、はると遊んで帰ろうと思っていたのですが
あまりにも風が強く寒いので、ランは断念


ホテルの近くにある源氏山公園の展望台にいきました

展望台までは、途中で車をとめて登って行くと書いてあったのですが
どこに車を駐車するのかわからず、そのまま車で行くと
道が狭くなり、とっても急坂になってしまい怖かったです


展望台からの景色はこんな感じ


IMG_2290.jpg


まだ時間があったので、帰りに御殿場のアウトレットに寄りました


帰りの車の中は、はるは熟睡です
はるもきっと楽しんでくれたと思います


ながながと読んでいただいてありがとうございました




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











コメントの投稿
非公開コメント


すごい豪華なお宿ですねー!はるちゃんへのプレゼントもステキです。
景色も最高だし、なんてたって富士山の目の前、見晴らしもいいですね^^
気になるお宿にチェックさせていただきました~♪

◇ますたんさんへ
景色も素晴らしかったですよ(^.^)
とっても良いお宿でした

屋上ラン、素敵ですね。
富士山の眺めの最高だし(^^)v
朝食も豪華・・・朝からこんなに食べれませ~ん(゜.゜)
御殿場のアウトレットでいいお買い物できましたか?

◇ミッキーママさんへ
景色がとっても綺麗でした(^.^)
2日間とも雨でなくてよかったです

アウトレットは場所ごとに入っているお店も
違うんですね
私には幕張や阿見のがいいみたいです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア