はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

おでかけしてきました~No.3

はると一緒に家族で伊豆のHotel Deardogに宿泊した様子を
お届けしています


今までの記事は
おてかけしてきました~
おでかけしてきました~No.2




今日は夕食のときの様子です


IMG_2153_20120408221446.jpg


並んでいるフォークとナイフとグラスを見ただけでびっくりしちゃいましたよ


こちらの夕食はフランス料理のフルコースでした
宿泊費がお高いだけあって、料理もとても豪華でおいしかったです


コース


こんな感じ・・あんまりおいしすぎてメイン料理のお魚料理とお肉の料理
写真を撮り忘れてしまいました


もちろん、はるの夕食も注文しておきました
私達だけおいしい料理を食べていたら、はるがかわいそうですからね


IMG_2160.jpg


こちらですよ、人間のものと間違えそうなぐらいおいしそうでしょう

待て!だよ・・待てるかなぁ

IMG_2165.jpg


とってもおいしかったみたい
家ではでてこないですからね(^_^;)
もちろん完食です!(^^)!

食べてる様子は動画で

[広告] VPS



そしてもう1つ、はるにプレゼントがありました

しぶごえグループの宿では、家族や愛犬の記念日の月に宿泊するとお祝いを
してくれるんです


4月5日は、はるを初めて我が家に迎えたうちの子記念の日です。
予約した時にその旨を伝えておいたんです
そうしたら・・・

IMG_2192.jpg


プレゼントのケーキでした(^.^)
すごいでしょう

左側のろうそくが立っているほうが人用で、右側がはる用でした


はるはさっきあんなにおいしそうなお料理を食べた上にケーキまで・・
今日は特別だね

IMG_2198.jpg


もちろんケーキも完食でしたよ


食事の後はわん友ルームで交流会がありました

看板犬のメイト君とチョコ君が来ていました

IMG_2230.jpg


メイト君は大きかったので、はるはちょっと怖かったみたい(>_<)

でもチョコ君とは遊んでました


IMG_2219.jpg


IMG_2215.jpg


その後、風はまだ強かったけど雨がやんだので屋上にあるドックランに
でてみました


IMG_2208.jpg


IMG_2210.jpg


はるは今日はほとんど寝ていなかったので、ちょっと疲れたみたい
そろそろ寝ようかな


気が付くと息子のお布団の中で一緒に寝ていましたよ
はるも息子も満足そうでした(^.^)



次でこの旅行記も最後です
それではまた明日・・・





ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









[ 2012/04/08 23:07 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
すごく素敵なホテルですね♪
心遣いが行き届いてるって感じです。

夕食もケーキも、はるちゃん嬉しかったでしょうね
食べっぷりで美味しかったのがわかります。

楽しそうな旅行、私も行ってみたくなりました♪
[ 2012/04/09 05:22 ] [ 編集 ]
豪華料理ですね~
美味しそう・・・
はるchanのご飯も、フレンチ!って感じでステキ(^^)v
片手をあげて待ってる、はるchanの姿がとっても
cuteですね。
[ 2012/04/09 15:35 ] [ 編集 ]
◇きみたまさんへ
一度にこんなにたくさん食べたことのないはるは
とっても満足そうでした(^.^)

本当にわんちゃんに優しいホテルです
[ 2012/04/09 22:11 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
いつもご飯の時はお座りのあとにお手をするので
きっとこの時もお手をしないとと思っていたのだと
思います
でも早く食べさせてあげたかったので、この時は
よしと早く言ってあげたんですよ(^.^)
[ 2012/04/09 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: