はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup おでかけしてきました~No.2

2012.04.07 Sat
みなさん、ご心配いただきありがとうございました
なんとかPCにむかえるようになるまで、回復しました


では、前回に続きはるとの旅行の様子を・・・

前回の記事はこちら




今回の旅行で宿泊したのは、しぶごえグループの「Hotel DearDog」
しぶごえグループの宿は3か所目の利用です


なんとか雨・風が強くならないうちに到着でき、お部屋に入りました


期待通りの素敵なお部屋でした

このホテル、しぶごえグループの中でもお値段が高め
今回長男の高校受験も終わり、何泊かでどこかに行こうと思っていたのですが
長男に、春休みは友達とたくさん遊びたいので行くなら1泊でと言われてしまい
じゃあ、ちょっとリッチに前から泊まってみたかったこちらを選んだわけなんです


はるへのプレゼントがありました!(^^)!
IMG_2120.jpg


IMG_2117.jpg


IMG_2124.jpg


この中のクッキーは、白いのがはる用で茶色のが人間用でした


さっそく、わんちゃん用のおいしいお水を飲みます、もちろんクッキーも食べましたよ

DSC07507.jpg


はるの奥の棚には、わんちゃん用の食器とマットが置いてありました



我が家がはると一緒に宿泊する宿を選ぶときにポイントにすることは2つ
宿を探すときはできるだけこの条件を満たせるようにと思っているのですが・・・


第1は、はると一緒のお布団で寝られること
自宅では、はるはリビングのサークルの中で1匹で寝ます
お出かけの時くらいは一緒に寝たいという子供達の希望です


第2は、おしっこの失敗をしても嫌な顔をされないこと
はるは自宅ではフリーにしてても、きちんとトイレトレーに排泄できるんです
でもお泊りとかに行くと、他のわんちゃんのにおいがするせいか失敗することがあるんです
そんなとき、しぶごえグループの宿はお部屋にはもちろん廊下などにも「エチケットコーナー」があって
ティッシュBOX、消臭剤、エチケットタオル、トイレシート、うんち回収袋、回収BOXなどがあるし、
もしお布団の上で失敗してしまってもクリーニング代を請求されることもないんです



お部屋の中はこんな感じ・・・

IMG_2110.jpg
エスプレッソマシーンと湯沸しポットです。
下の引き出しにはカップ類が入ってました


IMG_2116.jpg


DSC07512.jpg

こんなふうにすべてが壁の中に納められていて、はるがいたずらすることもありません


そうそう、お部屋のドアのすぐ中には足ふきタオルまで用意されていました

IMG_2276.jpg


アメニティも充実


IMG_2212.jpg


IMG_2125.jpg


IMG_2128.jpg


温泉もあるんですが、お部屋にもシャワーブースが付いていました


素敵なお部屋だったのでここだけで過ごしてもよかったのですが
はるをワン友ルームに連れていきました


IMG_2137.jpg


IMG_2150.jpg


少し広めのお部屋で好きなだけ遊べます
外は暴風雨になってきたので遊べる場所が室内にあってちょうどよかったです


ワン友ルームに行く前にセルフトリミングルームに行ってシャンプーまでしちゃいました


その後、お待ちかねの夕食タイムです
IMG_2153.jpg


はるにもうれしいことがあったんですよ(^.^)
その様子はまた明日に




ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




















  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



しぶごえは旧館山一号館に行ったことがありますが、スタッフの心遣いがいいですよね。

館山一号館は閉館しちゃいましたが、ノンリードOkだったので好きでした。

この記事のホテルの内装を見てびっくり!!
ロト6で高額当選したら絶対に行こうっと!(笑)
 
 

はるちゃんすごいホテルにお泊りしたのですね~、
団長パパにはとてもとても無理そうです~。
とてもすてきなホテルにお泊り。いいですねぇ。
はるちゃん、お利口さんだし。
すばらしいホテル (#^.^#)
はるちゃんに たくさんのプレゼントまで
心使いが嬉しいですよね
リンクで飛んで1人当たりの宿泊料に ビックリ\(◎o◎)/!
でも お兄ちゃんの高校入学&はるちゃんの家族記念日祝ですものね
私も泊ってみたい (^^♪

こんばんは~、
「のあ」「ゆめ」と21日11時~

「のあ」のヒートも終わりそうなので北総花の丘公園に出かけていますのでよかったらお会いしたいですね~。
◇びいすけ父さん
我が家も最初に行ったしぶごえグループが館山1号館でした
しぶごえグループはどこもスタッフの方がやさしいですよね(^.^)
今回1号館に行ったときにお世話になったスタッフのかたが
deardogに移動になっていてまたお世話になってきました
ここは、お部屋に入った瞬間に感動でしたよ
◇団長パパさんへ
今回はふんぱつしました(^_^;)
たびたびは行けませんね
◇ももひなまるさんへ
とってもいごごちのいいホテルでした(^.^)
はるも喜んでくれたのならいいのですが・・
とっても素敵な、豪華なホテルですね・・・
リンクで見てきました(@_@;)
お値段は!!!ですが、心地良さも!!!
みたいですね~
はるchanも満足できたかな(^o^)
いつか、我が家も行けたらいいなぁ~。
◇ロックママさんへ
本当にいごごちのいいホテルでしたよ
スタッフの方もはるにも優しくて・・(^.^)
たびたびは行けませんが、また何かの記念の時に
行きたいなぁと思います
◇ミッキーママさんへ
お値段がいいだけあって、とても素敵なホテルでした(^.^)
我が家もそうたびたびは行けそうにありません(^_^;)
はるも喜んでくれているといいのですが・・(^.^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/72-3f227003