はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

おでかけしてきました~

4月3日、子供達も春休みなのではると一緒に1泊でおでかけ
してきました(^.^)


行先は伊豆


3日は午後から夜にかけて台風のような嵐になるとの予報でした
嵐になる前に早めに宿に到着しようということになり
朝9時頃自宅をでました

旅行


海老名SAで休憩をとり沼津港に向かいました


最初は風だけでしたが、その頃から雨も降ってきました
沼津港の近くでお寿司を食べました


旅行



はるは1匹で車の中でお留守番ができないので家族2人づつ順番に食事しました

食事が終わったら、今日の宿に向かいます


看板犬のメイト君のいるこの宿の紹介はまた明日・・・


旅行



旅行



ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









[ 2012/04/04 23:04 ] 旅行 | TB(0) | CM(10)
初めまして。

はるちゃんと一緒の旅行楽しかったですか?
我が家は日帰りしか行ったことがなくて
いろんな風景を見たり、美味しいものを一緒に食べたりできるって良いですよね!
旅行の様子、楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/04/05 05:32 ] [ 編集 ]
しぶごえグループの超リッチなホテルですね。

一度は行ってみたいと思っていますが.........
うらやましい。

この時期、伊豆長岡は桜が見ごろ、咲き頃なんでしょうね。

旅行記楽しみにしています。
 
 
[ 2012/04/05 06:28 ] [ 編集 ]
おはよう♪
わぁ~
伊豆に旅行だったのね
お寿司もとっても美味しそう(*^。^*)

私もルーとお泊り行きたいです
その前に車買わないと(汗)

ホテル情報楽しみにしてます♪
[ 2012/04/05 06:40 ] [ 編集 ]
はるちゃん伊豆にお出掛....
なんかすごいリッチなホテルですね。
旅行の様子楽しみに待ってますね~。
[ 2012/04/05 07:06 ] [ 編集 ]
はるchanの為に、順番にお食事ですか(笑)
実は我が家も、ミッキーが一人の時はそうしてました。
最近二人になっても、どちらかが車にいるようにしています。
素敵なお宿のようですね・・・
続きを楽しみにしています。
[ 2012/04/05 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
◇きみたまさんへ
コメントありがとうございます(^.^)
旅行の様子、今日から再開します

これからもよろしくお願いします!!
[ 2012/04/07 13:04 ] [ 編集 ]
◇びいすけ父さんへ
わかってしいまいましたね(^.^)
桜きれいでしたよ

旅行の様子今日から再開しま~す
[ 2012/04/07 13:06 ] [ 編集 ]
◇ルークママさんへ
今日から旅行の様子を再開しま~す
楽しみにしてくださいね
[ 2012/04/07 13:09 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
はい、ちょっと頑張りました~
今日から旅行の様子再開します(^.^)
[ 2012/04/07 13:10 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
なかなか、はるだけ車に残しておけないんですよね(>_<)
宿は期待通りでした!(^^)!
今日から旅行の様子を再開しま~す(^.^)
[ 2012/04/07 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: