おでかけしてきました~

4月3日、子供達も春休みなのではると一緒に1泊でおでかけ
してきました(^.^)


行先は伊豆


3日は午後から夜にかけて台風のような嵐になるとの予報でした
嵐になる前に早めに宿に到着しようということになり
朝9時頃自宅をでました

旅行


海老名SAで休憩をとり沼津港に向かいました


最初は風だけでしたが、その頃から雨も降ってきました
沼津港の近くでお寿司を食べました


旅行



はるは1匹で車の中でお留守番ができないので家族2人づつ順番に食事しました

食事が終わったら、今日の宿に向かいます


看板犬のメイト君のいるこの宿の紹介はまた明日・・・


旅行



旅行



ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


初めまして。

はるちゃんと一緒の旅行楽しかったですか?
我が家は日帰りしか行ったことがなくて
いろんな風景を見たり、美味しいものを一緒に食べたりできるって良いですよね!
旅行の様子、楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします。

しぶごえグループの超リッチなホテルですね。

一度は行ってみたいと思っていますが.........
うらやましい。

この時期、伊豆長岡は桜が見ごろ、咲き頃なんでしょうね。

旅行記楽しみにしています。
 
 

おはよう♪

わぁ~
伊豆に旅行だったのね
お寿司もとっても美味しそう(*^。^*)

私もルーとお泊り行きたいです
その前に車買わないと(汗)

ホテル情報楽しみにしてます♪

はるちゃん伊豆にお出掛....
なんかすごいリッチなホテルですね。
旅行の様子楽しみに待ってますね~。

はるchanの為に、順番にお食事ですか(笑)
実は我が家も、ミッキーが一人の時はそうしてました。
最近二人になっても、どちらかが車にいるようにしています。
素敵なお宿のようですね・・・
続きを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

◇きみたまさんへ
コメントありがとうございます(^.^)
旅行の様子、今日から再開します

これからもよろしくお願いします!!

◇びいすけ父さんへ
わかってしいまいましたね(^.^)
桜きれいでしたよ

旅行の様子今日から再開しま~す

◇ルークママさんへ
今日から旅行の様子を再開しま~す
楽しみにしてくださいね

◇団長パパさんへ
はい、ちょっと頑張りました~
今日から旅行の様子再開します(^.^)

◇ミッキーママさんへ
なかなか、はるだけ車に残しておけないんですよね(>_<)
宿は期待通りでした!(^^)!
今日から旅行の様子を再開しま~す(^.^)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア