はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるが気に入ったもの

こんなもの買ってみました

IMG_1644.jpg


中身はこれ


IMG_1645.jpg


これは食べても大丈夫なんですって


今までもゴム製で食べても大丈夫って書いてあったのが
あったけど、やっぱりゴムなので・・・
そうしたらこれはとうもろこしの粉でできているんですって



はるに渡してみました


IMG_1655.jpg


おもちゃ


すっかり気に入ったみたい


遊んでる様子は動画で・・


[広告] VPS



すっかりカミカミしちゃって
離そうとしません


ずっと遊んでいたので、はるパパがちょっと取ろうとしました

そうしたらこんなふうに怒っちゃったんです


[広告] VPS



はる、怒っちゃだめ!

でもそんなに気に入ってくれてよかったよ



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




[ 2012/03/04 20:28 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
はるちゃん お誕生日だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
怒涛のオフ会レポも一段落。
と言い訳したりして・・・
コメントいただきほんとうにありがとうございました。 

このガム我が家も大好きです。
もちろん途中で取れません(汗
[ 2012/03/04 21:54 ] [ 編集 ]
うちもこの手のおもちゃは撮ろうとすると指食われますw
にしても、とうもろこしなら安全ですね!
ご飯のときとかちょっと大人しくしていてもらいたい時にいいかも。長持ちしそう~!
[ 2012/03/04 23:10 ] [ 編集 ]
ほんと、食べてもいいおもちゃなら安心ですね。

うちのも、拾い食いするのを取り上げようとすると、

同じです(泣)
[ 2012/03/05 06:55 ] [ 編集 ]
ロックが2年ほど前に食べた物は
トウモロコシ色版(プレーンかな?)だと思うのですが
ボロボロ状態のウンpが出て
処理に困ったので それ以来あげていないのです
はるちゃんは どうでしたか?
普通ウンpならば またあげてみようかな (^_-)-☆
ロックも同じくガウガウ怒りますよ (#^.^#)
[ 2012/03/05 08:41 ] [ 編集 ]
はるchan、随分とお気に入りですね(*^^)v
これはそんなに硬くないんですか・・・
我が家でも前に、トウモロコシでできた似たような物を
やってみたんですが、
噛んだ後が鋭くなって・・・
歯茎を痛めるかと思ってやめました。
はるchanの、ガルル~可愛いですね。
[ 2012/03/05 09:57 ] [ 編集 ]
◇ぶーふーうーさんへ
ありがとうございます(^.^)
オフ会楽しそうでしたね
やっぱり一度気に入ってしまうと
中々途中ではやめてくれませんよね
[ 2012/03/05 21:37 ] [ 編集 ]
◇ますたんさんへ
リキ君やモコちゃんもガウリますか?
昨日も結構長くカジカジしてましたが、
そんなに減らなかったのでしばらくもちそうです
[ 2012/03/05 21:42 ] [ 編集 ]
◇ももひなまるさんへ
拾い食い、はるもしますよ~(^_^;)
口に入れたものは怖くてとることができません
はるパパは取ってますけどね
[ 2012/03/05 22:33 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
はるはまだそんなに食べてないからかもしれませんが
ウンチは変わりませんでした
とってもお気に入りでしたよ(^.^)
[ 2012/03/05 22:37 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
これはそんなに硬くないですよ(^.^)
カジカジしたところはベタベタって感じです
はるのお気に入りになりました
[ 2012/03/05 22:39 ] [ 編集 ]
それ!気になってて、お店で毎回悩んでるんです。
ウンピは変わらないですか?

はるちゃんも、すっごい顔して怒るんですね~
でも、怒り方が可愛い♪女の子ですね。
ピースは・・・すごい顔に唸り声で、おっかないんですよ。父ちゃんに対してだけなんですけど(笑)
[ 2012/03/07 10:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
はるちゃん、若いから堅くてもOKなんだね。
我が家の はっぴーは奥歯が抜けちゃってるから堅いのはあげられないんですよ~
夢中でうれしそう~
でも、怖い顔して怒るんですね~
我が家の娘は 初めに唸った時に
おかんが はっぴーの口を思いっきり噛んで 
泣かせたの。。。
そしたら それから唸らなくなったわ~
でも ホントは怖かった・・・・

一人遊びの結末で笑っちゃいました~
この姿 可愛いw
[ 2012/03/07 20:51 ] [ 編集 ]
◇ピース母ちゃんさんへ
はるはウンピもかわりませんでした
といっても一度にたくさん食べませんけどね
適当なところで取り上げてます
はるの怒りかたも、そうとうなものだと思います(>_<)
[ 2012/03/07 21:34 ] [ 編集 ]
◇くりくり2さんへ
これは思ったほど堅くないみたいです
はるは唸って怒っても、怖いけど可愛いみたいな
ところがあるのでそのままにさせているんです
本当は怒らないといけないのかもしれないのですが・・・
[ 2012/03/07 21:48 ] [ 編集 ]
はるちゃん随分と気にいったようですね~、
はるちゃん怒るのですね、大人しいビーちゃんと思っていましたが、以外以外。
[ 2012/03/09 07:57 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
はるも怒ると怖いんですよ~
お気に入りの物を取ろうとするときは
気を付けてます
[ 2012/03/09 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: