はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup はる~おめでとう!

2012.02.26 Sun
今日2月26日は、はるの3才の誕生日です


我が家にきたころのはるは・・・

誕生日


誕生日


こんなに小さかったよ(これは生後40日位)
お世辞にも可愛いとは言えず
アイラインもきつくて、このまま大きくなったらどうしようと思ってました



今日はまず体を綺麗にしました


シャンプーした後です

生まれた頃と全然変わっちゃいましたよね



誕生日


夕食は

誕生日


誕生日


いつもカリカリドッグフードなので、たまには違うものを・・・


お粥を作ってこの鍋の具材をかけました


誕生日



まずはご飯から


誕生日



今日は違うご飯だってわかるのか、「待て!」が真剣です

誕生日


誕生日


もちろん完食です


次はデザート

カップのままだと食べにくそうなので
食器に移しました


食べている様子は動画で・・・
ちょっと大きな声が入ってます(>_<)



[広告] VPS



はる、誕生日の食事はどうだっかかな?

これからも元気いっぱいで、家族のアイドルのはるでいてね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



美味しいごちそうを食べて 今頃はゆっくり休んでいるかな?
アイラインもきつくて・・・ロックも同じく!
うちのパパはロックを初めて見た時「ブサイク」と思った様です
それを白状したのがつい最近なのよ・・・
娘達までブサカワなんて言ってます
でも今は最高に可愛もんね!!
はるちゃん お誕生日おめでとう \(^o^)/
これからも幸せ一杯な はんちゃん一家の様子を楽しみにしています (#^.^#)

はるchan お誕生日おめでとうございます☆
また素敵な1年が待ってるね♪
パピーの頃のはるchanも可愛い(^^
楽はパピーの頃ブサイクだったけど、今は可愛くなりました♪
優はパピーの頃可愛かったけど、今は・・・
はるちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日は、美味しいご飯にさらにデザートも
付いて、とっても嬉しい一日ですね!
茶々丸パパは、茶々丸のちょっとお間抜けな
感じの顔が気にいって、決めたみたいです。
それは、今も変わらない感じ・・・
はるちゃん、お誕生日おめでとう!
スペシャルごはん、美味しかったでしょ

いや~ん チビはるちゃん、可愛い~☆
可愛すぎる~☆
ぬいぐるみだね♪



はるちゃん お誕生日おめでとうございます。

チビはるちゃん、かわいいっ。斜めに構えたお澄まし顔が何とも言えない。

40日位で来たんですか?

それと、はるちゃん、食べ方ゆっくりなんですね。

うちのなんか、ガッガッと飲み込むだけですから。
「はる」ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの「のあ」ももうすぐ3歳ですので、「はる」ちゃんの方がお姉さんですね~。
また一緒に遊んでくださいね。
はるちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
パピーはるちゃんは、すっごい凛々しい男前な顔してたんだね、可愛い~(*´∀`*)
3歳のはるちゃん、すっかり優しい顔立ちの、べっぴんお嬢さんに成長したね~(@^▽^@)
姫も今年3歳になるよ~!
一緒に、いい歳とって行こーねぇ~!
はるちゃん
3才のお誕生日 おめでとう!

こうして 見ると小さい時から
しっかりとした顔つきだね

この一年 又 ステキにそして元気に
過ごしてくださいね!
はるchan、3歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
カレンダー24日が、はるchanでしたね。
パピーはるchan、可愛いです。
しっかりとした顔だち・・・
今では立派なレディ・・・美人ちゃんになりましたね。
◇ロックママさんへ
ありがとうございます(^.^)
初めて会った赤ちゃんときのはるの顔から
今の顔は想像つきませんでした
夕方から、シャンプー、食事、写真にビデオ撮影と
続いたので、夜はずっと寝てました(>_<)
これからもよろしくお願いしま~す
◇ガク・ヘルベルトさんへ
ありがとうございます(^.^)
はるに初めて会ったとき、家族は可愛い~って
言ってたけど、私だけ怖っ!て思ってました(>_<)
でも今は可愛いくなったでしょう!(^^)!
家族のほうが見る目があったのかも・・・
◇茶々丸ママさんへ
ありがとうございます(^.^)
はるは、待て!ができないくらい大興奮でした
デザートにケーキなんてめったにありませんから・・(^_^;)
今日は日曜日だったので、家族みんなでお祝いできて
よかったです!(^^)!

◇ピース母ちゃんさんへ
ありがとうございます(^.^)
可愛いって言ってもらえてうれしいです
でも2枚目の写真はちょっと怖いでしょう
ビーグル犬って大きくなっていくうちに
顔が変わりますよね
◇ももひなまるさんへ
ありがとうございます(^.^)
はるは、4月5日に我が家に迎えました
そのころになったらその時の様子を
またお知らせしますね!(^^)!
はるはいつもは食べるの早いんですよ(^_^;)
昨日のメニューはいつもと違うので
戸惑ってたのかもしれません(^_^;)
◇団長パパさんへ
ありがとうございます(^.^)
のあちゃんももうすぐ3才なんですね
年齢も一緒なので、これからもよろしくお願いします
◇姫ははさんへ
ありがとうございます(^.^)
ほんと、我が家に迎えた頃はちょっと怖い顔~って
思ってました(^_^;)
姫ちゃんも3才になるんですね
一緒だね(^.^)
姫ちゃんもはるもずっと元気でいてほしいですね
◇ランままさんへ
ありがとうございます(^.^)
はい、しっかりしすぎてちょっと怖いお顔でした(^_^;)
ずっと元気でいてほしいと思います
◇ミッキーママさんへ
ありがとうございます(^.^)
カレンダー、26日にしたかったのですが
気づいたときににはもう決まってまして・・
パピーの頃の顔は、しっかりしすぎてましたよね(^_^;)
顔立ち変わりますね
はるちゃん!1日遅れになってしまったけど
3歳おめでとう(*^_^*)
お鍋ごはん ゆっくりと上品に食べてますね~
ビーグルって、パピーの時とお顔変わるので
おもしろいですよね はるちゃんはかわいい。 
うちは、ジャックはマズル短いまま大きくなったので幼い顔のままですが、ダルはありゃりゃ?2番目の子のよくあるパタ~ンですがそれはそれで可愛いものです。
そろそろ、はるちゃん姉妹?姉弟?・・・は?
楽しさ3倍くらいになりますよ~
遅れちゃったけど
はるちゃんお誕生日おめでとう♪
ハピーのはるちゃんとっても可愛いですよ~❤
美味しいご飯にデザートよかったね^^
3歳も楽しく健康で過ごしてね!
お皿も鼻の上に付いてたクリームも綺麗に食べたね^^

リンク宜しくお願いします♪
私も貼らせてくださいね^^
すっかり遅れちゃいました・・
はるちゃんお誕生日おめでとうございます!
はるちゃんの筋肉の感じが 我が家の娘と似ていて 笑ってしまいました(^^♪
特に 座ってる姿が似てる!!
パピーの頃の顔も 今も可愛いです!!
はるちゃん、お誕生日だったんですね~!
おめでとう♪
パピーの頃からだいぶ顔つきが変わりましたね~!
美人さんに成長したね^^
3歳も元気に楽しい、美味しいだらけな毎日を送ってね~!
◇ジャック・ダル母さんへ
ありがとうございます(^.^)
はるもずいぶん顔が変わりました
可愛くなったかしら・・・
はるにも妹か弟がいれば、ビビリも少しはなくなるかも
とは思うんですけどなかなか(^_^;)
◇キャンディ’ズママさんへ
ありがとうございます(^.^)
ママさん忙しいのにとってもよく見てくれているんですね
鼻の上のクリームにも気づいてくれるなんて!(^^)!
リンクの件もありがとうございました
◇くりくり2さんへ
コメントありがとうございます(^.^)
そうですか、はっぴーちゃんに似てるんですね
可愛いって言ってもらえてうれしいです!(^^)!
これからもよろしくお願いします
◇ますたんさんへ
ありがとうございます(^.^)
うちに来たばかりのころとはだいぶ顔が変わりました。
いいほうに変わりましたでしょうか?
元気に楽しく過ごしていってもらいたいです
はじめまして。
時々お邪魔しては読み逃げして・・・。
今日こそはちょっとコメントさせてもらっちゃいます。
はるchanかわいいですね。お誕生日おめでとうございます。
これからもかわいいはるchanみに来させてください。
◇チャーリーハウスさんへ
ありがとうございます(^.^)
はるはもう3才になったんだなぁという感じがします
これからもよろしくお願いします

遅くなっちゃった、ゴメン(汗)
はるちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
パピのはるちゃんもメチャメチャ可愛いです。
アイラインもくっきりしてしてたんですね~!!
これからも家族のアイドルでいて下さいよ~☆
◇どすこいRIKUさんへ
ありがとうございます(^.^)
ビーグルはパピーのころと顔がかわりますよね
リク君11日のすいらん、参加されるんですね
せっかく会えるチャンスだったのに
はるは用事があって参加できないんです(T_T)
次回会えるのを楽しみにしています
はるちゃんお誕生日おめでとう♪

3歳かぁ~若いねっ
元気いっぱいな歳だね
お友達といっぱい遊ぶんだよ
そしてルークともデートしてね^^
◇ルークママさんへ
ありがとうございます(^.^)
元気いっぱいな歳のはずなんですけどね(^_^;)
もう少しお友達と遊べるようになるといいのですが
ルーク君のデートの相手、はるでいいんですか?
うれしいなぁ!(^^)!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/64-cd8679f6