はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup めくってビックリ!!

2012.02.21 Tue
娘が昼寝(といっても夕方)をしているとき、
はるはこんなふうに一緒に寝ることが多いんです

追記
※こたつだと思われたかたもいらしたようなので・・・
これソファーの上なんです。
背もたれ倒すとソファーベットとして使えるものなのです



IMG_1527.jpg


お姉ちゃんにくっついて気持ちよさそうだなぁって思ってたら
こんなふうになってきて・・・


IMG_1606.jpg


はる、こわ~い

目は開いてるけど、きっと寝てる


はる暑いんじゃないの?って娘に言ったら
娘が毛布をどかしました


えっ!はる、なんてかっこうで寝てるの?


IMG_1608.jpg


まっすぐ仰向け?で寝てる姿に思わず笑っちゃいました





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はるちゃん炬燵でヌクヌクですね、
どこのワンコも同じですね、
うちの2姫も炬燵の中に潜ってヌクヌクしていますよ~。
コタツ気持ちよさそうですねぇ
うちはコタツがないんです
親戚の家に行くとやっぱりコタツに潜って行きますよ (^_-)-☆
仰向け・・・はるちゃんもビーグルのキグルミを着た
女の子だったりして (#^.^#)
◇団長パパさんへ
ごめんなさ~い
説明不足で・・・
これ娘がソファーの上で毛布かけて寝てるんです(>_<)
背もたれ倒すとソファーベットになるタイプなんで・・・
我が家はこたつがないんです
◇ロックママさんへ
ロックママさんもごめんなさい(>_<)
説明不足で・・・
これ、こたつじゃなくてソファーベットなんです
その上に毛布かけて、娘はよく寝てるんです。
ビーグルちゃんは、みんなこたつ好きそうですよね(^.^)
でもうちもこたつ無いんです
はるちゃん、仰向けで寝るんですね。
人間と一緒だぁ。
安心しきってるんですね。
はるchan可愛いですぅ~(^o^)
うちもひなの方は、はるchanみたいに豪快へそ天で
寝てる時があります(笑)
はるchanの場合、それ+腕枕ですからね~
ホントに子供のようですね。
◇ももひなまるさんへ
いつもは横向きだったんですが
この日は仰向けで・・・
よっぽど気持ちよく寝れたんでしょうね(^.^)
◇ミッキーママさんへ
私も思わず可愛い~って言っちゃいました(^.^)
娘の横で熟睡できたみたいです
はるちゃんのお腹真っ白できれい~
ぐふっ 安心して 思いっきりおお股開きですね。
お腹こちょこちょしたくなりますよね。
◇ぶーふーうーさんへ
女の子なのに、ちょっとはずかしい姿ですよね
でもなんだか可愛い~って思っちゃいました
こたつデビューしたかと思ったわ~
ソファでお姉ちゃんと仲良く寝てる
はるちゃん可愛いわ♪

ルーも私の腕枕で
仰向けに寝てることが・・・(笑)

こんな愛犬を見ると幸せ感じるよね^^
◇ルークママさんへ
こたつ大好きなビーグルちゃんが多いけど、
我が家では、こたつ無理だなぁ(>_<)
ルーク君もママさんの横で安心して
寝てるんだね(^.^)
こうゆう姿みるとほんとうに幸せ感じます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/63-dfc81a8a