はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

朝起きたら・・・

今年の冬はいつもよりも寒い日が多く、今までも朝起きたら少し白いってことが
2,3日あったんですが、今朝は今までで一番真っ白な景色でした


雪がたくさん降る地方の方は、これくらいでと思うと思いますが、
はる地方は、雪が積もるというのは1シーズンに1,2回あるかないかなんです


窓を開けると・・・
IMG_1530.jpg


はるをベランダに出してあげました
走るかなと思ったら、雪を食べてばかり


IMG_1538.jpg



IMG_1543.jpg



IMG_1548.jpg



はる雪おいしいの?
鼻の下に雪ついてるよ



IMG_1547.jpg



はるはとっても寒がり・・・
雪食べながらなんと震えてました


その様子は動画で

[広告] VPS






あ~寒かった

雪


こんなに寒がりじゃ犬じゃないみたい




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





[ 2012/02/18 13:30 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
こんにちは☆
寒がりなのに食べるんですね(笑)
お腹ピーピーになりそうです
[ 2012/02/18 14:15 ] [ 編集 ]
はるちゃん 雪の味はどうでしたか?
ほんと尻尾巻きながら堪能中?
もっとたくさんの雪があたら大喜びで走り回ると思うよ!!
[ 2012/02/18 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
はるちゃん雪おいしかったかな?
はるちゃん地方は結構積もったのね♪

こちらは残念なことに積もらなかったの!
降る降るって言ってたから
雪の上を散歩なんて想像してたのに
残念だったわ

寒い日が続くから
風邪ひかないようにして下さいね^^
[ 2012/02/19 01:58 ] [ 編集 ]
◇トイプードルさんへ
お腹は大丈夫かなと思っていましたが
お腹をこわすこともなく大丈夫でした(^.^)
[ 2012/02/19 09:07 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
シャリシャリいわせながら食べてました(>_<)
もっと雪が積もったら走りまわるのかしら・・・
でも、はる地方でそこまで雪が積もることは
めったにないんです
[ 2012/02/19 09:10 ] [ 編集 ]
◇ルークママさんへ
ルーク君地方は積もらなかったんだ~
はるはシャリシャリいわせながら食べてました(>_<)
もう少し積もってくれると
雪の中を散歩ってこともできると思うけど
そうなると、私達が大変だよね
[ 2012/02/19 09:13 ] [ 編集 ]
土曜日の朝は、我が家の辺りでも薄っすら雪が積もってました。
はるchan、結構な量、雪を頂かれてますね~(笑)
お腹が冷えないようにね!
うちの子達、あまりっていうか殆ど食べません。
美味しさに気付いてないのかしら(笑)
[ 2012/02/19 16:30 ] [ 編集 ]
シッポがかわいいです~^^
ブルブルしながら食べてるのが、いいですねぇ~
[ 2012/02/19 17:53 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
はるは雪を食べ続けてたので、途中で捕獲しました(>_<)
氷も好きですから同じような感じなのでしょうか・・・
[ 2012/02/19 20:06 ] [ 編集 ]
◇チーさんへ
寒くて震えるくらいなら、食べなきゃいいのにと
思うのですが・・・
氷も大好きなので、同じような感じなのかしら・・・
[ 2012/02/19 20:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
またまた親戚さんが判って、とっても嬉しいです。

茶々丸は、雪国のワンコなので、雪のドックランの
方が、普通のドックランの時より走ってくれるので
嬉しいのですが・・・
人間が寒さに耐えています。

何時か、はるちゃんに会いたいです~!
[ 2012/02/20 07:48 ] [ 編集 ]
◇茶々丸ママさんへ
雪国の方は雪がたくさん降ると大変だと思いますが
雪の中を走っている姿を見ると
はるも雪の中を走らせてみたいなと思います。
(でも全然走らない可能性もあるのですが・・)
昨日も団長パパさんのところの、のあちゃんとゆめちゃんと
ランで遊んだんですが、はるはほとんど走りませんでしたから・・・

これからもよろしくお願いします(^.^)
いつか会える日を楽しみにしてます
[ 2012/02/20 17:28 ] [ 編集 ]
あは はるちゃん 足震えてるよ~
寒いけどアイスたべたぁ~い。 の気分かな。
はるちゃん くりくりのお目目とはっきりとした
色あいがすてきですね。
[ 2012/02/20 21:00 ] [ 編集 ]
◇ぶーふーうーさんへ
そうそう、そんな気分なのかもしれません
もともと氷も大好きなんです(^.^)
ほめていただいてありがとうございます

[ 2012/02/20 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: