はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるの毎日は・・・こんな感じ

寝てる姿ってとってもかわいい~ですよね(^.^)
なんだか見ているだけで、癒されます
よーく寝てるけど、お散歩はいいのかな?


日常



はる、お散歩行く?
熟睡してるのかと思ったのに、すぐ起きてきました


日常


お散歩から帰ってきたら夕ご飯食べて、はるパパが帰ってくるまで一休みです


IMG_1516.jpg



はるパパが帰ってくると、はるをフリーにします。
はるは、はるパパが夕飯を食べて遊んでくれるまで待ちます


日常



さあ、はるパパの食事が終わりましたよ

はるはさっそく引っ張りっこして遊んでとおねだりです
]



日常
これは、息子のいらなくなったTシャツを結んだもの
はるのお気に入りです


ねえ、写真なんか撮ってないで早く~


日常



じゃあ、遊ぼう!!


日常


IMG_1525.jpg



たくさん遊んでもらったら、また眠くなっちゃったみたい


IMG_1526.jpg




ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


[ 2012/02/15 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(18)
初めまして!
初めまして!vingoroです。

家のP君と比べて優しそうな顔だちですね~~(^^)

P君は「ビーグル」と「ジャックラッセル・テリア」のハーフだそうで、あまりの活動量でやんちゃ極まりなかったので外で飼うしかありませんでした。

今後ともよろしくね~(^-^)

[ 2012/02/15 23:27 ] [ 編集 ]
はるちゃん、おいしい、たのしい、ねむねむの毎日で楽しいね♪
ところでひっぱりっこしてるときのはるちゃんは怪獣になりますか?
モコたんはガルガル本気すぎてますたん、食われそうな勢いですw
[ 2012/02/16 01:23 ] [ 編集 ]
おはよう♪
はるちゃんパパとの引っ張りっこがだいすきなのねっ♪
引っ張りっこ楽しいものね^^

いつもハウスしてて偉いわ
うちなんて・・・いつもフリーです(汗)
[ 2012/02/16 06:46 ] [ 編集 ]
お散歩行く?で起きるのね
ロックは「僕の快眠を邪魔するな!」って感じに
だらーんとしたまま(≧m≦)
やはり引っ張りっこ好きですね
ストレス発散になるものね
パパさんの?お腹の上で幸せそう o(*^▽^*)o~♪
[ 2012/02/16 11:42 ] [ 編集 ]
◇vingoroさんへ
コメントありがとうございます(^.^)
ビーグルとジャックラッセルのハーフだったら
とっても元気がいいのでしょうね
こちらこそよろしくお願いします
[ 2012/02/16 16:24 ] [ 編集 ]
◇ますたんさんへ
はるも引っ張りっこしてると怪獣になりますよ~(^.^)
ガウガウ声も誰の声?って思うほどのときもありますよ
[ 2012/02/16 16:26 ] [ 編集 ]
◇ルークママさんへ
昼間はゲージの中なんです。
うちに来た時からずっとこのスタイルなので
というか最近は昼間はほとんどベットの中です(>_<)
[ 2012/02/16 16:29 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
はるはどんなに朝早くても寒くても
お散歩は行きたいみたい
昼間はゲージ(サークル)の中なので
夜はみんなが遊んであげてます
[ 2012/02/16 16:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。

うちにはキッピス(1歳オス)というビーグルがいます。
ブログめぐりをしていたら、はるちゃんがキッピスに似ているのを発見!!それから毎日チェックしてます。^^;
遊ぼう~って何かくわえて持ってくる顔、かわいいですねぇ~~~。たまりません!!
[ 2012/02/16 17:14 ] [ 編集 ]
はるchanもゆっくりした毎日ですね~(^o^)
我が家のお譲さん達も、似たりよったりの毎日です。
最後の写真のはるchanは、パパさんのお膝の上ですか?
気持ちよさそう~(*^_^*)
[ 2012/02/16 18:07 ] [ 編集 ]
◇チーさんへ
初めまして
コメントありがとうございます。
私もキッピス君のブログみてました(^.^)
いつも読み逃げでごめんなさい
これからもよろしくお願いします

[ 2012/02/16 18:32 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
最近はるは、ほとんど寝てるような気が・・・(^_^;)
写真はそうです。はるパパのお膝というかお腹の上
お腹にお肉がついているのでちょうどいいみたいです(^.^)
[ 2012/02/16 18:35 ] [ 編集 ]
はるちゃん、人間様の上でウトウトなんて可愛すぎる~
甘えんぼちゃんですね~

ヘタなおもちゃより、古着なんかの方が喜びますよね。
ピースは結び目をほどくのが楽しいみたいです。
[ 2012/02/17 00:20 ] [ 編集 ]
はるちゃん、やはり引っ張りっこ大好きビーちゃんですね。
うちの2姫もこれをやってあげると大興奮で遊びますね。
[ 2012/02/17 07:50 ] [ 編集 ]
先日は 本当に有難うごさいました
優しいはるちゃん
やはりお家では 活発なんですね

今度会う時は
元気なはるちゃんを見られるかな・
楽しみにしています

これからも宜しくお願いいたします
[ 2012/02/17 14:14 ] [ 編集 ]
◇ピース母ちゃんさんへ
はるは、はるパパと遊んだあとは
必ずはるパパの上でウトウトしてるんですよ(^.^)
はるパパもそれがうれしいみたいです
[ 2012/02/17 17:10 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
ロープでの引っ張りっこも大好きなんですよ(^.^)
ガウガウしながら引っ張ってます
[ 2012/02/17 17:12 ] [ 編集 ]
◇ランママさんへ
引っ張りっこしてる時は、ガウガウと怪獣のようです(>_<)
はるもだんだん慣れてみんなと走りまわれるように
なるといいのですが・・・
[ 2012/02/17 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: