プチオフ会の続き

みんなが集まってランの中でリードをはずして、駆け回り始めました


はるはいつもランに行ってもマイペースで慣れるまで時間がかかります

でも今日はビーグルちゃん達なのでどうかなぁ
走り回ってくれるといいんだけど・・・


「はる」は・・・・

オフ会

やっぱりすぐにはみんなの中に入っていけません


一人で駆け回ったり
オフ会


いつものように枝を食べたり・・・
DSC07107.jpg
おいおい、それは長すぎるでしょう


そんなはるですが、しばらくたつとみんなのそばに行けるようになりました


DSC07111.jpg


DSC07118.jpg


オフ会


真剣な眼差しですね~おやつをまっているみたいです
オフ会


ガウガウしたり、追いかけっこの仲間入りまではできなかったけど、
はるにとっては、進歩だと思います

オフ会


オフ会


とっても楽しそうな顔してるでしょう
オフ会



お昼ご飯もみんなで食べましたよ
みんな馬肉を注文していたので、はるも一緒のものを

おりこうさんにして待ちます
DSC07123.jpg


はるのご飯です
DSC07152.jpg

おいしそうでしょう(^.^)

DSC07154.jpg
残さず完食です


昼食の時間もみなさんとお話しできて、とっても楽しかったです


昼食の後、またランに戻って集合写真を撮りました

オフ会

みんなをならばせるのが大変で、気が付いたらパールちゃんたちがいませんでした
ごめんなさ~い



楽しい時間はあっという間に過ぎますね~
今日は本当に楽しかったです
また遊んでくださいね




家に帰った、はるです。
ちょっと疲れたかな?

IMG_1511.jpg





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


こんばんは♪

たくさん集まったのね~♪
はるちゃんもママも楽しめて良かったね!
家もルーが元気なうちに参加したいわ
その時は仲良くして下さい

お友達たくさん出来て羨ましい
はるちゃん☆お疲れさま^^

はるちゃん、オフ会楽しめて良かったね~♪
次はご近所オフ会しようね!
メグとクララはおばさんズだけど、サラはきっと一緒に爆走すると思うよ~ん。

はるちゃんオフ会楽しかったですね、
結構走り回ってたのしんでいますね。
お友達もたくさんできてよかったですネ。

楽しかったね~
うちも、マイペースだから心配になるんだけど、今回は2回目のせいか、結構、遊んでた気がします。
はるちゃんも次は、みんなともっと遊べるよ♪

馬肉は美味しかったかな?

◇ルークママさんへ
思いがけずたくさんのお友達ができました(^.^)
ルーク君とママさんとも今度是非ご一緒したいです
ますたんさんともお話できました(^.^)

◇メグララさんへ
ご近所オフ会賛成です!(^^)!
はるはメグちゃんとクララちゃんは大きくても怖くないし、
サラちゃんと一緒に走ってくれるといいなぁ

◇団長パパさんへ
はるにしては、走ったほうかと・・・(^_^;)
お友達がどんどん増えてとってもうれしいです(^.^)

◇ピース母ちゃんさんへ
はるも2回目にはもっと一緒にランランできるかしら・・・
また一緒に遊んでくださいね(^.^)

馬肉は普段食べたことないから、
とってもおいしかったみたい

はじめまして。

訪問者履歴から、初めてお邪魔しました。
仕事で忙しく、愛犬の記事はまだです・・

ビーグルばかりで、ドッグラン楽しそうですね。
調べたら、遠くて残念です。
また、お邪魔させて戴きます。

はるchan、マイペースでも楽しそうにしてますね~
オフ会にも徐々に慣れてきて、
次回はもっと、輪に入れるんじゃないでしょうか(^o^)
すいらんで、馬肉もあるんですね・・・
はるchan美味しかったかな(*^_^*)

◇ぽかぽかゆるりさんへ
初めまして
コメントありがとうございます(^.^)
たくさんのビーグルに囲まれたのは
初めてだったのでとっても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします

◇ミッキーママさんへ
はるママとしては、次回はもっと輪の中に入って
遊べるようになることを期待しているのですが・・・
ミッキーちゃんとひなちゃんに会うときには
もっとフレンドリーなはるになっていたいと思います。
馬肉、おいしかったみたいです(^.^)

こんばんは~♪
コメ返 いつも遅れてしまうので・・・
こちらに来ました。
ブログリンクぜひぜひお願いします。
私も~ 調節しながらちかぢかリンクさせてください。
アメーバって件数が少なくて(汗
15件までなんです。 
調節してみますね。 私のほうはちょっと待っててね。

◇ぶーふーうーさんへ
ありがとうございます(^.^)
私がリンクさせてもらいたいだけなので、
私のブログのリンクは気にしないでくださいね
ぶーふーうーさんはお付き合いも多いと
思いますので・・・
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア