はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 初めて参加したプチオフ会

2012.02.12 Sun
北総花の丘公園のランに行っているビーグルちゃんとブログを通して
お知り合いになり、先日ビーグルのあちゃんの団長パパさんからのお誘いで、
北総で遊びました。
その時の様子はこちら・・・


今回も北総のランに行っているという、「び・び・びのびいすけ」のびいすけ父さんから、
プチオフ会のお誘いをいただき「すいらん」に行ってきました


たくさんのビーグルちゃんとお知り合いになれて、ブログの力ってすごいなぁと感じています。




ではさっそく「すいらん」でのプチオフ会です。
ほどんどの方が初めましてでしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ビーグルちゃんがいっぱいで、うれしかった~


びいすけ君初めまして
IMG_1447.jpg

びいすけ君、ブログで見ていたときは、もっと大きい感じがしました。
マイペースな男の子です。


アジソン病に負けないもん!
りき君
オフ会


モコちゃん
オフ会



3匹がいくっ!+わん!
左からランちゃん、パールちゃん、レオ君
ごめんなさい、レオ君横顔で・・・

IMG_1448.jpg



mocha’s space
モカ君
オフ会



モルツ君
IMG_1450.jpg



そら君
IMG_1451.jpg



うのちゃん
オフ会



久しぶりのママ
さくらちゃん(左側)といちごちゃん
オフ会



甘えん坊ビーグル☆PIECE
ピース君
オフ会



ベッケンバウアー君
オフ会


バロン君(左側です)
オフ会



スヌーピー君
オフ会



そして、はるちゃん
オフ会



全部で17頭も集まりました!(^^)!
オフ会初めて参加のはるちゃん家、こんなにたくさんのビーグルちゃんの中に
入っているはるを見るのは初めてです。


いつもランの端っこにいる「はる」ですが、ビーグルちゃんの中ではどうなのでしょう?
続きはまた明日



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ブログの力ってすごいですね。
また、遊びましょうね。

リンクOKですよ~♪
昨日はどうもありがとうございました。

はるちゃん、とっても良い子じゃないですか^^

でも、皆と一緒にランを駆け回ってる姿を
見たい親心?もとってもよくわかります。

今回うのとは絡む事がなくて残念でしたけど
次回は一緒に爆走/並走するはるちゃん
期待しましょ!


昨日はありがとうございました。
ビーグルがいっぱいいて楽しかったです。
はるちゃんとモルツと一緒で枝に夢中なのを見て笑ってしまいました。
今度アンデルセンにも来てくださいね。
またよろしくお願いします!
先日は楽しい時間をありがとうございました。17匹ビーグルにはメロメロにされました^^
はるちゃん、枝をもぐもぐしてる姿が可愛くて印象的です。やっぱ動きが女の子ですね~
◇ピース母ちゃんさんへ
とっても楽しい1日でした
是非また集まりましょうね(^.^)
◇うの母さんへ
良い子って思っていただいてありがとうございます(^.^)
はるも慣れてくれば、きっとみんなと楽しく
遊べるのかなぁと期待してます。
次回は元気なうのちゃんと一緒においかけっこ
できるといいのですが・・・
◇モルツママさんへ
こちらこそありがとうございました。
はるはランに行ってもみんなと遊ぶというより
枝を食べていることのほうが多いような・・・(>_<)
今度はアンデルセンに行きますね
また遊んでくださいね(^.^)
◇ますたんさんへ
たくさんのビーグルちゃんに囲まれたことが初めてだったので
興奮しちゃいました(^.^)
枝もぐもぐもほどほどにしてほしいのですが・・・
初ビーグルオフ会はどうでしたか?
沢山のビーグルchan達に囲まれるって嬉しくて
テンション上がっちゃいますよね(^^
私もオフ会ではビーグルまみれになってるのが楽しくて楽しくて☆
はるchanの様子、楽しみにしてます♪
すいらん!沢山のビーちゃん集まったのですね。 いろんな子が居て会えるだけで嬉しいですよね。
はるちゃんと小枝・・パパさんに見つからなかったかしら?
19日は花の丘ランでまた会えるの楽しみにしています(^-^)
ビーグル17頭はすごいですね~~。
とっても楽しそう♪

行けなかった事がとっても残念です(>_<)

北総は2月20日~3月2日まで休場のようで・・・
19日には絶対に参加します!!!
◇ガク・ヘルベルトさんへ
オフ会は初めての参加でしたが
とっても楽しかったです(^.^)
やっぱりビーグルっていいですよね~
◇ジャック・ダル母さんへ
はるはまた、はるパパに怒られてましたが
きりがないのでもうしょうがないかなって気もします(>_<)
ビーグルちゃんに囲まれて楽しかったですよ(^.^)
19日もよろしくお願いしま~す

◇姫ママさんへ
ご一緒できなくて残念でした。
19日お会いしましょうね(^.^)
よろしくお願いしま~す
日曜日はありがとうございました♪
そしてブログにコメントもありがとうございました!!
はるchan、枝いっぱい食べてお腹大丈夫だったかな? ^^;
またご一緒できるのを楽しみにしています☆
私もリンクさせていただきます!
17匹のビーグルさんですか・・・
これはもう、プチオフ会ではなく、立派なオフ会ですよね~(^o^)
いちごちゃんとはるちゃんが親戚さんでしたっけ?
親戚さんの名乗りはできたかな?
◇tomoさんへ
はるは枝を超カミカミして食べたようで
ゲロゲロもしませんでした(^.^)
また遊んでくださいね
◇ミッキーママさんへ
ミッキーママさんにお誘いを受けるなんちゃてオフ会には
なかなか伺えないのに・・・・e-263
親戚さんのいちごちゃんとは、去年偶然にすいらんでお会いして
親戚の名乗りしていたんですよ(^.^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/58-ed37d800