ベットの中でなにが・・・

昨夜不思議なことがありました


昨夜フリーにして、はるパパと遊んだ後いつものようにおやつを食べて
ベットに入って寝たはるでした


IMG_1438.jpg
これは昨夜ではありませんが、こんな感じで


しばらくたつと、キャンと言って表にでてきました。
そして震えています。
えっどうしたの?
どこかが痛いのかと思いましたがそうでもないようです。


しばらく様子を見ているとベットに入ろうとして、中のマットの匂いを
クンクン嗅いでいます。
そして中に入らないででてきます。


何度も繰り返すので、ベットの中に何かあるのかと思って見てみても
何もありません



IMG_1440.jpg



ここにすわっていましたが、もう遅い時間で眠くてふらふらです。
夜はいつもベットの中で寝るので、ベットの中に入ろうと挑戦するのですが、
臭いを嗅いでやっぱり入ることができません


私達も何が気に入らないのか、嫌なのかわからないので
どうしてあげることもできず、ただ見守るだけ・・・
はるどうしたの?って聞いてももちろん返事はなく・・・


そのうちはるは、睡魔には勝てず表のマットの上で寝てしまいました
しょうがないので、毛布をかけてあげて私達も寝ることにしました。



朝起きてみたら、ベットの中で丸くなって寝てました


いったいはるの中で何が起きていたのでしょう???
とっても気になります。




ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


想像でしかないけど、はるちゃん その「キャン!」 って言った時に
肛門腺出ちゃったんじゃないかしら、ちょっぴり。
それで その匂いがイヤで入れなかったとか。
時間が経って 我慢できる程度まで匂いが薄まったから
そこで寝た。 ね、どう? きっと当たりよ。 賞品はなにかしら^^

ロックの場合は 震え=虫
虫でもいたのかな~?って考えるけど
心配ですよね
でも よかった 朝は何事もなかった様に寝ててくれて (^_-)-☆


はるちゃんどうしたのですか?
先日のドッグランでは大変ありがとうございました。
19日あたりに北総にとおもっているのですがご都合はいかがですか。

◇のりじさんへ
のりじさんすご~い!!
そんなこと考えつかなかったけど
それ正解かも!(^^)!
そういえば、ベットの中に敷いてあるマットを
外に引っ張りだしてたし
ありがとうございます(^.^)
賞品は・・・
平ちゃんのお嫁さんに「はる」ってどうですか?
赤ちゃんは生めませんけどね(^_^;)
あっ、平ちゃんにとっては、はるはもうおばさんですね・・・

◇ロックママさんへ
そうなんです。
朝起きてドキドキしながら、様子を見に行きました。
ベットに入っているのを見たときにはホッとしました(^.^)

◇団長パパさんへ
今日はすっかりいつも通りになっています。
19日(日)ですね。
OKです(^.^)
何時頃行かれますか?

なにか気になったんでしょうね~
でも、キャンって泣いたってのが気になりますが・・・
その後は無事入って寝てくれて、
はるchanなりに問題は、解決したんでしょね。
こんな時、お話してくれたらって思いますね。

うーん、はるちゃん何が怖かったのかな?のりじさんの言うとおり肛門腺だったりして^^
あっ、明日のすいらんではよろしくお願いします♪
りきがデレデレしたらすいませんw

こんばんは~
19日ですがジャック・ダル母さんが1時ごろとのことですのでこの時間に行っていますネ~。
楽しみにしていますのでよろしく。
それからよかったらびいすけくんも誘ってくださいね~。

◇ミッキーママさん
翌日からはまたベットで寝ているので
本当に何が嫌だったのか不思議です
不思議なことって意外と多いですよね

◇ますたんさんへ
一応昨日肛門絞りしてみたんです。
結構溜まってました(>_<)

はる、もてるかしら(^_^;)
でもビビリで慣れるまで時間がかかるんですよ
しつこいぐらい誘ってもらえるとうれしいんですが・・・
明日、とっても楽しみです(^.^)

はじめまして。
いつも読み逃げして、すいません。
明日、すいらんでお会いできるの楽しみにしています♪
よろしくおねがいしま~す。

◇団長パパさんへ
19日、了解しました。
楽しみにしています(^.^)
びいすけ君は私が先週会ったびいすけ君ですよね?
ほとんどお話したことなくて、連絡先知らないんです(>_<)


◇ピース母ちゃんさんへ
こちらこそ読み逃げで・・・(^_^;)
明日はお天気も良さそうでよかったですね。

とっても楽しみにしています。
明日はよろしくお願いします


はるちゃんに何が・・・
↑肛門絞りで解決したのかな?

明日はすいらんに行くのね~
私もいつか参加したいと思っています
その時ははるちゃんにも逢えるのね!
ますたんさんにも宜しく~^^

◇ルークママさんへ
ママさん、ますたんさんお知り合いなの?
私はオフ会初参加なんです
とっても楽しみで・・・
ますたんさんとお話ししてきま~す(^.^)
ルークママさんともお会いしたいなぁ

はるはあの後は落ち着いて、ベットに入っているんです。
いったい何が気に入らなかったのか、謎です
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア