はるの恵方巻き(もどき)

昨日(3日)は節分でしたね
みなさんは恵方巻き食べましたか?


地域によって食べるところと食べないところがあるのかしら・・・
我が家は5、6年前から食べるようになりました。
今年は北北西を向いて食べるんですよね


私達が食べていると、はるも食べたそうにしていたので
はる用の恵方巻きもどきを作ってみました

急に思い立ったので、具はおやつに買っておいたレバーを
のりはそのまま使うとくっついて詰まると困るので小さく切りました


恵方巻き


恵方巻き


食べる様子は動画でどうぞ
一応、北北西を向いて食べてるんですよ(^.^)

(最初に、はるパパの大きな声が入っていますが気にしないで~)

[広告] VPS



縁起ものだからね
はるおいしかったかな?


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





コメントの投稿
非公開コメント


はるchanも縁起物の恵方巻き食べたんですね。
美味しそうに、よく味わって食べて、お利口さんだね~。
お海苔も細かくしたりして、愛情たっぷり。

はるちゃんに恵方巻きをなんてすばらしいです、海苔を細かくなんて凄いです。
団長も今年は食べましたが、食べている間に「のあ」ちゃんママが話かけてくるので、その返事をしてしまいましたよ。

◇ミッキーママさんへ
だいぶお皿をペロペロしてましたね(^_^;)
ご飯つぶでもくっついてたのでしょうか?
もう少し具を多くしてあげればよかったなぁと
ちょっと反省・・・


◇団長パパさん
急に作ってあげようと思ったので
準備不足だったんですが・・・(>_<)
恵方巻きって黙って食べるんですよね(^.^)
はるはもちろん黙々と一気食いでした
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア