はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 念願かないました~PART2

2012.01.30 Mon
日曜日に行った北総花の丘公園のランでの様子の続きです。

偶然会ったひめちゃんを入れて6頭のビーグル(のあちゃん、ゆめちゃん、ジャック君、
ダニエル君、ひめちゃん、はる)で遊ぶことができました。
昨日の記事にみんなの写真を載せてます


みんな楽しそう
ラン



あれ~はるがいない
どこいった?


こんな隅っこにいました
ラン


はるは自分より大きいわんちゃんが苦手
いつもお散歩で一緒になるゴールデンレトリバーのクララちゃん達は大丈夫なんだけど・・・


今日もランに来てすぐ、はるより一回り大きいわんちゃんに
ねえねえ遊ぼう~とちょっと手を掛けられただけで怖くなっちゃって
みんなの仲間に入ることができません


せっかくビーグルちゃん達で集まっているのに~


少したってそのわんちゃんが帰ってしまったら、
だんだんみんなの傍に行けるようになりました

ラン
のあちゃんが誘ってくれています。


ラン


ラン


ラン
  ゆめちゃん          ジャック君


ラン

はるとひめちゃんはカラーが似てますね


ラン
はるの手前にいるのがダニエル君、ダニエル君もカラーが似てます


はるはマイペースで慣れるまで時間がかかるので、
みんなと一緒におもいっきり走り回るところまでいきませんでしたが
みんなの中に入ることはできました


次は一緒に走り回れるかなぁ
みんなまた一緒に遊んでくださいね
団長パパさん、誘って頂いてありがとうございました


そうそう、写真は撮れなかったのですが・・・

はるが落ちている枝を拾い食いしてはるパパに怒られていると
かならずジャック君が傍にきて、はるパパに向かって吠えるんです。

どうしたのかなと思っていたら、ジャック君のママさんが、
「ジャックは、はるパパにはるを怒らないで」と言っているんですと
教えてくれました。
とっても優しいジャック君でした




ありがとうございます
ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いやぁ、北総のランにビーグルがいっぱいいる.............。

こういう光景をず~~~と見たかったんです。
本当に行けなくて残念でした。
 
 
はるちゃんは育ちがよすぎるのかな~、
体育会系の「のあ」が遊びを強要したようですね~。
次回には「びいすけ」くんも一緒にネ~。
◇びいすけ父さん
私も憧れてた光景でした(^.^)
次はこの中にびいすけ君もね・・・
◇団長パパさん
そんなに育ちが良いわけでもないのですが・・・
みんなに誘ってもらわないと
仲間になかなか入っていけないので
のあちゃんゆめちゃん、次もどんどんはるを
誘ってくださいね(^.^)
この前は北総はなの丘公園で、偶然ビーグル軍団に会えてビックリ&感激でした~。やっぱりビーグルは群れでいると圧巻ですね。また北総でビーグル集合する時は参加したいです!
◇姫ママさんへ
はるもたくさんのビーグルちゃんと遊んだのは
初めてなんですよ。
団長パパさんに誘っていただいたんです。
姫ママさんは、団長パパさんと連絡先とか
交換しましたか?
もししてないようなら、鍵コメで送ってください。
また北総で集まることがあったら連絡します

隅っこにいる哀愁はるちゃん、可愛いです(^u^)
はるちゃんのペースが出て来た頃、親達が寒さに負けて撤退!になってしまいましたね(^_^;)

はるちゃんや偶然出会えたのあ・ゆめちゃん、ジャックの同犬舎の姫ちゃんにも会えて大収穫でした。

びいすけ君・レオ君とも今度はご一緒したいですね!
 
◇ジャック・ダル母さんへ
はるは慣れるまで時間がかかってすみません。
長い目で見てやってくださ~い(^_^;)
風がなければもう少し遊びたかったですよね
それはまた次回のお楽しみということで・・・
北総のビーグルちゃんも増えてきて、
みんなで遊びたいですね(^.^)
はるchanは大きなワンコちゃんが駄目なの?
ミッキーも駄目だけど、行動ははるchanと反対で
あっち行けーって言わんばかりに吠えます(汗)
ひなも駄目で、シッポ丸めてオドオド・・・

慣れると楽しそうに遊んでるね~はるchan
これからもたくさんのお友達と仲良くなって
ランをランを満喫してね。
はるちゃん楽しそうにしてるね♪
輪の中にも入れてるし
何回か遊んだら一緒に走り回ったり
出来ると思うよ~

はるママさんも嬉しいね^^
◇ミッキーママさんへ
そうなんです。
苦手で・・・
はるもひなちゃんタイプで
しっぽは下に入っちゃうし・・・
この時はテーブルの下からでてこなくなっちゃったんです(>_<)
早く慣れて楽しくランランできるようになるといいなぁ
◇ルークママさんへ
途中からは慣れてきたみたいで・・・
次は一緒に走りまわれるようになると
いいのですが(^.^)

ママとしてはちょっとじれったいなぁ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◇鍵コメさんへ
ほんとうにちょくちょく集まりたいですね(^.^)
また集まる時は連絡しますね
リクさんの誕生日にコメありがとうございました♪
はるちゃん相変わらず元気そうですね~!!
大きいワンちゃん苦手なのかな??
リクさんは大きいワンちゃんが大好きなんですよ~
◇どすこいRIKUさんへ
はるはとっても元気ですよ~(^.^)
でも、大きいわんちゃんは苦手です
大きいワンちゃんが大好きなリクさんが
うらやましいなぁ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/52-6ddeb2af