念願叶いました~

以前、いつも行っているドッグランではビーグル犬にめったに会うことがないと
書いたことがあります。
いつも行っているドッグランは北総花の丘公園です。


北総花の丘公園 ビーグル犬で検索してみました。
何件かこのランに行っている記事を見つけ、そのブログを訪問したり
コメントしたりしていました。


その中で「ビーグルのあちゃん」の団長パパさんから今度ランに行くので
一緒に行きませんかと誘っていただきました
もちろんご一緒させていたきました!(^^)!


のあちゃんです。
ラン


妹のゆめちゃんです
ラン

2人ともレモンビーグルの可愛い女の子です。
はるより一回り小さくてとってもキュートです。


団長パパさんが親しくしているジャック君とダニエル君にも声をかけてくれていました。


ジャック君です。
ラン


ダニエル君です。
ラン


ジャック君はとっても思いやりがあって優しい男の子
ダニエル君はまだ7か月で元気いっぱい


も~、今までたくさんのビーグルちゃんと一緒に遊んだことがないので
はるママが感激でした



その上、偶然またビーグル犬が・・・

ラン
ひめちゃんです


パピーちゃんのダニエル君以外は、みんな年齢が近かったんですよ(^.^)
今日は風が強くて寒かったせいか、一時ランの中はビーグルちゃんだけ
こんな経験は初めてでした



あっ、お友達の紹介だけで、はるがでてきてませんでした
ラン


なんではるはここにいるのでしょう?
ランでの様子はまた次回お届けしま~す





ありがとうございます
ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


あ~れ~、ビーグルまみれで羨まし~ねぇ~(*´∀`*)
で、ビーグルの『ひめ』ちゃんもいるの~?
そのひめちゃんの飼い主さんは、ブログやってないのかなぁ~。。

で、はるちゃん、どーした?
姫と一緒でマイペースちゃん?(笑)

念願叶ってよかったですね
そもそも北総のランにビーグルが何頭も来るなんていうことが無いから
非常にうらやましいです。

私もびいすけも行きたかったなぁ
昨日ほど日曜出勤が嫌なことはありませんでした(笑)
 

昨日はお疲れさまでした~、風が冷たかったですね~。
でもビーが6頭集まってなんて初めてですね、
また一緒に遊びましょうね~、楽しみにしていますね。
今度ははるちゃんもみんなに慣れて大変かな。

先日はありがとうございました

先日、北総はなの丘公園でご一緒させていただいたレオのパパです。

ドッグランであまりビーグルさんにお会いできないと思っていたのに、はるチャンやびぃすけ君に会えてとてもこころ強かったです。
まだお会いできていないノアちゃん・ユメちゃん・ジャック君・ダニエル君とお会いできるのを楽しみにしております。
またよろしくお願いします!!

◇姫ははさんへ
ビーグルまみれ、初めての経験でした!(^^)!
偶然にも姫ちゃんとお名前一緒のビーグルちゃんも
いたんですよ
でもその方ブログやってないそうで・・・
でも犬ブログ村のビーグルのところよく見ているそうです。

「はる」はね・・・
次に書きますよ~

◇びいすけ父さんへ
北総で初めてのことでした!(^^)!
びいすけ君とも会いたかったです

11日楽しみにしていま~す(^.^)

◇レオぱぱさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました(^.^)
びいすけ父さんのブログでびいすけ君と会ったと
読みました。
北総で一緒に遊べるビーグルちゃんが増えてきて
うれしいです。
「はる」はマイペースですがこれからもよろしくお願いします
また一緒に遊びましょうね!(^^)!

◇団長パパさんへ
ごめんなさい、順番が逆になってしまいました
昨日はありがとうございました
6頭のビーグルちゃんの中で遊ぶなんて初めてのことで
とっても嬉しかったです(^.^)
また遊んでくださいね
次は、はるも慣れてがんがん走ってくれるといいのですが・・・
ジャック君のママにもよろしくお伝えください
私のアドレスなど団長パパさんにメールしましたが
届いてますでしょうか?

こんばんは♪

お友達たくさん出来たね~♪
はるちゃんママ積極的だわ
はるちゃん皆と遊べたかな?

ルーも女子会の仲間に入れて貰った時
たくさんのビーちゃんと初めて逢ったの
やっぱり嬉しいよね♪

ママもたくさんのビー友が出来て良かったね^^

ビーグルさんがいっぱい~
ブログ繋がりで、たくさんお友達ができて
ブログを始めてよかったですよね。
はるchanもママさんも、楽しかったでしょうね。
あっ、その様子は次回なんですね・・・
楽しみにしてます。

昨日は北風にもめげず、楽しく過ごせました。
はるちゃん、うちの控えめジャックに通じるところあって ・・・
でも、後半は元気に走り回ってましたね!

はるちゃんパパさんが、小枝食べちゃうはるちゃんを 要指導してるのに ジャックが吠えたててしまいごめんなさ~い。
気弱なので 大きな声に「叱るな!」と反応してしまいます。

また、ビーちゃん集合楽しみにしています♪

◇ルークママさんへ
たくさんのビーグルちゃんに囲まれて
私がテンション上がっちゃいました。
はるは相変わらずマイペース(>_<)

もうちょっと楽しそうにガウガウしてくれると
いいんですけどね


◇ミッキーママさんへ
ブログを始めたのはミッキーママさんにお会いしたのが
きっかけでしたが、お友達が増えていくとブログの力って
すごいなぁって思います。
ミッキーちゃんとひなちゃんとも早く遊びたいな~
あっいつも予定が合わないのはうちですね。
でも近いうちに・・・

◇ジャック・ダル母さんへ
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(^.^)
ジャック君はとっても優しいですね
かばってもらって、はるはとっても嬉しかったと
思います。

また遊んでくださいね~
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア