ビックリな順位

一昨日の土曜日、ビー友と恒例行事となっている

BBQをしました

お天気が心配だったけど、

わんこ達、美味しいお肉を食べたかったんでしょうね

ビーグルパワーで雨ふりませんでした(^.^)

その様子は次回にお届けするとして


今日は先週の木曜日のお話

ビーグルブログ村を見てビックリ

IMG_2965.png


「はるのこのごろ」がなんと39位

プログを見ていただいている方には

いつもとっても感謝していますが、

なかなか頻繁にに更新できないブログなので

こんなに上のほうの順位になったことが

ありません

???

もしかして‥


前々回の記事で、はるの足に力が入らないようで痛みがあるようですと

書きましたが、お友達のナッツ君も同じような症状だったようで

ナッツ君のブログ「ビーグル犬ナッツと私の日記」の中で

はるちゃんも同じような症状で、とはるのブログをリンクしてくれたんです

ナッツ君のブログはいつも上位のほうなので

そこから見に来ていただいた方も多かったのかなぁと

勝手に想像してます

IMG_2967.jpg



はるも治ったし、ナッツ君も治って無事にBBQに参加できました


BBQも楽しかったです

その様子は次回に・・・・



ありがとうございます
ポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

へぇ~~...
そうかなぁ~??
ウチだって、そんな人気なブログじゃないし...

でも、はるちゃんもナッツも治って良かったです!
不思議だよねぇ~ 同じころに似たような症状になって
同じくコロッと治っちゃうなんて..\(^o^)/

No title

39位おめでとうございます
お友達とのリンクで訪問者も増える
いいことですね
そうそう気にしていながらも私ブログを休んでいてはるちゃんがどうなっただろうと思いながら今よくなったと知ることができてよかったです

何が原因なのかはやはりわからないのですね
それでも日常がもどり一安心です
これからも元気なはるちゃんでいてください

コメントありがとうございます

◇ナッツルパパさんへ
ナッツルパパさんのブログは
たくさんの方が読んでますよ
清里でも読者さんに会ったではないですか

ナッツ君もはるもなおってよかったですが
これからも気をつけないといけないですね

◇ゴルのママさんへ
ご心配をおかけしました
はるも同じ痛みをる繰り返してはいますが、
薬で治る間は様子を見ようと思っています
これからも元気に生活してもらいたいです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア