今回も2日で

前回の記事に書いたような症状になっていたはるですが

今回も2日間で治りました

症状がでた月曜日、はるのかかりつけの病院が休診日だったので

病院から頂いていた頓服を飲ませました

休診日だったのですが、1日に何回まで飲ませてもいいのかの確認を

病院の留守番電話に入れておいたところ、夕方先生からお電話を頂きました

その時には、薬をすでに2回飲ませてました

そして、朝よりはよくなってきたようでした

先生にいつもの症状だということを説明して、

翌日になっても症状が変わらなければ受診することを伝えました

薬は1日に2回で2,3日続けても問題ないことを確認しました

成分は殆どが栄養剤だそうです

翌日の火曜日、少し足に力が入るようになっていました

回復してきたような感じがしたので、この日は病院にいかずに

様子をみていました

そして昨日、ほとんどいつもと変わらないようになりました

そして今日は

IMG_2956.jpg


クンクンもできるし

IMG_2958.jpg

立つ様子も力強くなりました

首が痛いのかな?

背中が痛いのかな?

と思っていましたが、原因はわからないまま

今回も普通にもどりました

もう大丈夫なようです

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

はるちゃんの痛そうな様子に、前回は何とコメントして
良いか迷ってしまいましたが、回復に向かっていると
いうことで安心しました。
この後も痛みが出ないままずっと行ってくれるといいですね。

はるちゃんの症状、今年まっちゅがなったのと似ています。
まっちゅも一番痛い時は伏せが出来ませんでした。
ちなみに首にヘルニアの箇所があると、その患部が
いたずらをして、腕にも支障が出るとお医者さんから言われました。
あくまで症状の似たまっちゅの例ですが。


コメントありがとうございます

◇赤霧島りるかさんへ
ご心配いただいてありがとうございます
小さい体で痛みに耐えている姿は
痛々しいです
まっちゅちゃんも同じような症状だったんですね
首ですか
はるもきっと首か腰に痛みがあるのだと
感じています
お互いに痛みがでないといいですね

No title

はるちゃん、痛みがとれてよかったね~。
ヘルニアの痛みだったら相当痛いよね。
はっきりした原因がわかるといいけれどまずは様子見だよね。
ビーグルでヘルニア多いし、チャメのこともあったので心配だけれど
普通に戻って安心しました。

はるちゃん、可哀想だったね(>_<)
たくとも、3回そういうことがあって、腰だったようで階段も上がれず
お薬と注射で様子見て治ったので検査とかはしてないの。
ほんの些細なことでなっちゃうみたいね。
寒い時の方が多いみたいなので
鍛えるしかないか〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お大事にね

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
ちょっと心配だけど、とりあえず
とりあえず様子みようと思います
ありがとう


◇雅代さんへ
たくと君も同じような症状になったことあるんですね
ビーグルさんには多いようですね
これから、寒くなるのでまたならないと
いいのですが‥
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア