ビー友と旅行に行ってきましたNo.2

今回みんなで泊まったペンションは清里にある

ペンション「マッキントッシュ」

IMG_5066.jpg


ビーグル犬を飼っている方の中では有名なペンションですね

マッキンさんにもビーグル犬が何頭もいます

マッキンさんは、食事もとってもボリュームがあります

IMG_1611-tile.jpg

これに、ご飯とデザートが付きました

もうお腹一杯

人間が食事をしている間は、私達からは何ももらえないとわかっているはるは、

となりのナッツママのほうばかり気にしています

IMG_1619_201711022121470b8.jpg


そしてたまに、はるパパの方を向いたり

IMG_1614.jpg


それでも何ももらえないので

IMG_1615_201711022121451ab.jpg


一生懸命アピールしてます

おりこうさんに待てたので最後にちゃんとご褒美を

あげましたよ


宿泊した日がハロウインに近かったので

ちょっと遊んでみました

はるです

IMG_1635-tile.jpg

そしてひなちゃん

IMG_1637-tile.jpg

そしてナッツ君

IMG_1655_20171102212817f2c.jpg

最後にのりのりのナッツパパ

IMG_5050-horz.jpg

ちょっとナッツ君が迷惑そうなのは、気にしないでください

いつものことなので・・・


みんなで楽しい夜を過ごしました


翌日は、お天気がよければ、マッキンさんのわんわんテラスで遊ぶことも

できたのに、生憎の雨

お天気だったら、とっても景色の良い、「富士見高原天空の遊覧」に

行くはずだったのに、雨で行けず

みんなで、まだリベンジしようねって約束しました


次回は晴れますように・・・


今回は雨が降ってしまいましたが

それでも、ビー友と一緒の旅行は楽しかったです!!


みなさんありがとうございました




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント


No title

今週は暖かくていいお天気になったよね!
先週もこんなお天気だったらよかったのに~と思っちゃうよ。
はるちゃん、ハロウィン可愛く撮れたね~。
ひなもはるちゃんの衣装お借りして似合ってたね(笑)
是非みんなでまたリベンジ計画しましょう~!!

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
ほんと、先週が今週みたいな天気だったら
よかったよね
リベンジしましょう
楽しみにしています
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア