この姿を見ると・・・

今日は雨が降っていてとっても寒いはる地方です

はるのこの姿を見ると、寒くなってきたんだなぁって感じます


スマホで撮ったら、ちょっとピンボケになっちゃいました

IMG_5016_20171019195717508.jpg


暑い時は、長~くなって寝て

寒いときは、丸くなって寝る

敏感ですね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント


ホントにそうですね!
暑い時は、冷たいところで、長ーくなって伸びてて、今は、まるで猫の様に丸くなって寝ています。犬のくせに、寒がりなナッツです。はるちゃんも、寒いのは苦手かな?

No title

うちのゴルも寒いようで丸くなって寝るようになりました
今は雨ばかりの毎日ですから曇り空でさえありがたく感じます
週明けは台風の影響もありますから水害などの心配もありますね
どうぞお気をつけください

そうそう鳩飼い主さんが見つかるとは驚きです
ご近所さんだったのですか?
はるママさんのやさしさが鳩を救ったのですね
猫やカラスの餌食になることもありますからこれは運ですね
とてもよい行いに感動です

No title

雨続きでワンコ達も退屈だよね~。
みんなお家でまったりだね!
寒くなってきたからひなも毛布に潜って寝てるよぉ~。

コメントありがとうございます

◇ナッツママさんへ
はるは、とっても寒がりです
ブランケットとか置いておけば、
自分で上手にくるまって寝てるわんちゃんもいるけど、
はるは、できないみたいで、
掛けて欲しいとひたすら目で訴えてきます


◇ゴルのママさんへ
ゴル君も寒がりですか?

鳩さんは、うちの近所に鳩小屋があるそうです
飼い主さんは、うちから、車で10分くらいの
ところに住んでいて通ってきてるようでした
鷹にやられたなやではと話していました
無事に飼い主さんの元に帰れて本当によかったです


◇ひなママさんへ
ひなちゃんは、上手に毛布にくるまれる?
はるは、自分では出来ないんだよね
だから、ひたすら目で訴えてきます
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア