DDBを改名したそうです

一昨日の日曜日、夕方のお散歩は娘も一緒でした

1人ではなかなか写真も撮れないのですが

娘と一緒だと、写真も撮ることがですます

IMG_4956.jpg


家から出てすぐに、ご近所ビーグルのごん太君とてんちゃん(君)に

会いました

ごん太くんママさんとパパさんがお散歩してました

IMG_4962-vert.jpg


以前も書きましたが、はるはてんちゃんが苦手

IMG_4948.jpg


てんちゃんは、はるを見つけるとうれしくなって

わんわん吠えながら近づいてきてくれます

はるは、ビビリなので、それが怖いみたい

近づけようとしても

IMG_4951.jpg


IMG_4954.jpg


ごんちゃんは、だまってゆっくり近づいてきてくれるので

大丈夫なんですよ

IMG_4958.jpg


少し立ち話をしていると、

ごんちゃんママが、DDBを改名したんだよと話してくれました

DDB??


ごんちゃん、てんちゃんは少しぽっちゃりしてました

だから、DDB(デブデブ ブラザーズ)と呼んでいたそうです

でも最近、食事に気を付けてダイエットしたら、少しやせたんですって

だから、同じDDBでも「タブル ダイエット ブラザーズ」に

変わったんだよって話してくれました

今度から「タブル ダイエット ブラザーズ」って呼んでって

ごんちゃん、てんちゃん、ダイエット頑張って!!


ごんちゃん、てんちゃんと別れてお散歩再開です

はるのお散歩コースは何通りかあるのですが

車通りが激しいところや歩道のないところはほとんど通りません

だから、リードも少し長めです

IMG_4965.jpg

本当は、人の足の横についていないといけないのでしょうが

自由にさせてることが多いです

でも、はるの好きなお散歩コースの中に歩道のない道を通るところがあります

そこだけは、はるは足の横を歩きます

クンクンもしないんですよ

IMG_4969.jpg

危ないのがわかっているのかしら・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村













コメントの投稿
非公開コメント


No title

お散歩でごんちゃん、てんちゃんに会えていいなぁ~。
はるちゃんはてんちゃんが苦手なんだね~(笑)
ダブルダイエットブラザーズに笑っちゃいましたぁ~。
ダイエット頑張ってるんだね!

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
ごんちゃん、てんちゃんとはたまに会うんですよ
ダブルダイエットブラザーズ
今度会ったとき呼んであげてくださいね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア