大好きなヨーグルト

はるは、毎朝ご飯の時にヨーグルトも食べます

プレーンのヨーグルトをスプーンですくって

お皿に入れてあげるのですが、

ヨーグルトが全部なくなると、カップの中を綺麗にナメナメします

IMG_4927.jpg


IMG_4928.jpg

だんだんお顔がカップの中に入って行きますね

IMG_4929.jpg


綺麗に舐めて顔がでてくると・・・


IMG_4926.jpg


鼻の上にヨーグルトがくっついちゃってますね

今度は口の周りをペロペロ

舌がとどかない場所は、はるパパが綺麗に拭いてあげてます





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメントの投稿
非公開コメント


No title

はるちゃんもヨーグルト大好きなんですね
ワンコは案外ヨーグルトが好きなんだと以前からブログで見かけて知りました
なので先代ワンコにはヨーグルトあげたことなかったんです
はるちゃんの豪快な食べっぷりをみると容器いっぱいのヨーグルトあげたくなちゃいますね
まぁそれはだめなんでしょうけど 笑

人にもワンコにもヨーグルトって必要なものですね

No title

一瞬ナッツかと思った!
やっぱヨーグルト好きなんだねぇ~ (^^)
ナッツの場合、鼻の上はなんとしてでも自分で届かせます(笑)
はるちゃんは女の子だから、そんなはしたないことしないか!!

コメントありがとうございます

◇ゴルのママさんへ
そうなんです
きっと、あげればあげるだけ食べちゃうと
思います
体によさそうだけど、やっぱり食べ過ぎは
ダメですからね


◇ナッツルパパさんへ
はるは、お上品な?女の子なので
お顔を舐めなわしたりはしないんですよ
あっ、お上品な女の子はヨーグルトのカップを
舐めたりしませんね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア