はるの休日の朝

はるは平日の朝は、私がベランダで洗濯物を
干していても知らん顔です。

でも、休日の朝は違います。
はる


はる


なぜか休日は一緒にベランダにでたがります。
アピールもします。

はる


ベランダにだしてもらえると・・・
はる


大好きなボールを真剣にカミカミします。
投げて遊ぶわけではありません

はる
はる
          絶対に離しません。


取ろうとすると顔をそむけてしまいます。
はる


真剣にカミカミしすぎてシッポが下がっています。
はる


そろそろボールちょうだい
おやつをもらいに行こうか迷っています。
おやつをすぐに食べにこないのはこの時だけです。

はる


やっと離してくれました。
はる


はる

コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん、ちゃんと分ってるんですね。
ママさんのonとoffv-218
お利口さんです。
ひなもボールが大好きですが、『持ってこい』はできません。
はるちゃんと同じく、ただただカミカミ・・・
こんな所も似てますね(笑)

◇ミッキーママさん

そうなんです。
いろいろわかってるんだなーって
思うときがあります。

でもぜんぜんわかってないことも
あります(^_^;)

わかっててわからないふりをしてるのか・・?
とっても不思議です。
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア