ビーグル水泳部の活動日 No.1

8月に入って毎日のように、雨が降っていたはる地方

今週の初めから、やっと晴れてきました。

お友達と作っている、ビーグル水泳部の活動日だった8月20日も

前日まで天気予報を見ながら、迷っていましたが、

天気予報は1日中曇、予定通り決行となりました


みんなで行った場所は、昨年同様の「ドッグランひぬま」

ここは、人間も一緒に入れる20mのドッグプールにドッグランが

あります

はるは、泳ぐのはあまり好きじゃないみたいだけど

プールに入れば泳ぎます

DSC_0092_20170826122024e89.jpg


一応、楽しそう

DSC_0082_20170826122023f94.jpg


大好きなかりんちゃんパパにも抱っこしてもらえました

IMG_4642.jpg


そして泳いだらもらえる、かりんちゃんママお手製のおやつ

IMG_4677.jpg

後姿の向かって右ははる、左がごん太君

ちょっと遅れをとった手前がひなちゃん

お上品なひなちゃんは、はるのようにおやつくれくれと

ガンガン行ったりしないんですよ


IMG_4679.jpg


あっという間に、みんなが集まってきました


去年みたいに、かりんちゃんと、ひなちゃんと、はるで

並んで泳ぐところを写真に撮りたかったんだけど、

かりんちゃんが横に泳いでしまって、2頭の写真になってしまいました

DSC_0105.jpg
  はる                  ひなちゃん


一緒に行ったお友達の紹介は

次回に・・・・・・




ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿
非公開コメント


お世話になりました。
お天気心配だったけれど活動できてよかったよね!
はるちゃんとも並んで一緒に泳げてよかった~。
パパさんにもたくさん写真撮っていただいてありがと~う。

コメントありがとうございます

◇ひなパパさんへ
こちらこそお世話になりました
プールで泳げるくらいの気温になって
よかったですね
ひなちゃん、可愛く撮れてましたね

はるちゃん目もすっかりよくなって泳ぎも上手ですね
どんだけビーグルいるんだぁってくらいお友達がいっぱいですね
友達が多いとはそれだけで幸せですね
はるちゃんもママさんもよいお人柄だからお仲間がいるんですねうらやましいです

コメントありがとうございます

◇ゴルのママさんへ
はい、お友達の皆さんには仲良くしていただいて
感謝しています
はるは、あまり他のワンコと一緒に遊んだりしないので
私が楽しんでるって感じです
ゴルのママさんもいつもブログを見ていただいて
コメント頂いて、かってにお友達のように感じています
これからもよろしくお願いします
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア