目の経過2

毎日ジメジメ蒸し暑い日が続いているはる地方です

このところ、天気も曇りで通り雨があるので、洗濯物も安心して干せません

カラッと晴れる日が待ち遠しいです



目に傷がついてしまったはるですが

1日に4回~5回の目薬を1週間続けた結果

だいぶよくなりました

先週の火曜日(8/1)に先生に診ていただいたところ、

先生からもだいぶよくなりましたねと言われました


でもまだ、たまに目が開きにくそうにすることもあるので

もうしばらく、1日1回~2回の点眼を続けてくださいとのことで

また点眼を頑張った結果、はるはすっかりよくなりました

今日のはるです

IMG_4616.jpg

ぱっちりお目目に戻りました




ご心配いただいてありがとうございました
目薬頑張ったはるにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん、お目々よくなってきてよかったね~。
目薬頑張りましたね!
ぱっちりお目々のはるちゃん、📷目線で可愛いです!!

はるちゃん、お目目ぱっちり^_^
治って良かったね〜‼️
はるちゃんも頑張ったのと、やっぱり、ママのおかげかな(^ ^)
根気強く、なおしましたね〜〜(^ ^)
はるちゃん愛が伝わりました‼️

明日は、台風ですね〜〜
お散歩は、行けるかなぁ〜〜

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
はい、目薬がんばりました
目薬したら、おやつもらえるってことで
はるもおやつ目当てに頑張ってました
治ってよかったです


◇ナッツママさんへ
目が開きにくいのは、かわいそうですからね
目薬がんばりましたよ
明日は雨が止んでる時間があると
いいですね

よかった~
すっかり目もきれいになって一安心です
ママさんの小まめなケアが大事ですよねぇ
はるちゃんもがんばって絶えたんでしょうね
けっこう嫌がったんじゃないですか?

コメントありがとうございます

◇ゴルのママさんへ
目薬を見せないほうが嫌がらないと聞いたので
頭の後ろから点眼するようにしました
点眼したらおやつをあげることにして
がんばりました(^.^)
それでも嫌々するときは、無理せず、
時間をおいてしてました
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア