なんの修行?

毎日とっても暑い日が続いているはる地方です

通常のお散歩は、朝が短め、夕方が長めなのですが

最近のお散歩は比較的涼しい朝が長めで、夕方が短めに変えました


我が家は、基本的に朝はエアコンを付けていません

なのにはるったら、なぜか日の当たるところに行くんです

IMG_4570.jpg


日向は暑いでしょうに

そのうち、ハアハアしながら、日の当たらないところに移動します

ハアハアするくらいなら、最初から日の当たるところに

座ってなければいいのにと思います

修行でもしているのかしら・・・



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん、その後お耳大丈夫かな?
日の当たるところに最初は行きたいんだよね~。
ひなもデッキの日向でお昼寝してるし~暑くなると移動してるよ(笑)

ブログが夏使用でぱっと明るい感じですね

うちも朝はエアコンをつけてないです
お陰で化粧したかと思ったら汗ですぐもとのスッピンに戻ります 笑
ゴルも暑さにまけずがんばっているのではるちゃんもがんばってね~

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
はるの耳はあれからは大丈夫なようです
とりあえずこのまま様子をみていこうと
思います
ひなちゃんもひなた好きなのね


◇ゴルのママさんへ
まだまだ暑い日が続きますね
人間もわんこも体調を崩さないように
がんばりましょう!
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア