はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

お水の飲み方へたですか?

はるのゲージにはいつでも飲めるように水飲みを付けてあります。

水飲み

このあとです。
空気も一緒に飲んじゃうんでしょうか?

咳みたいのをします
咳みたいの後にクチャクチャしてるのは、お水を飲む前にあげたクッキーが
くっついちゃってるんだと思います(^_^;)
音が小さいのですが・・・

[広告] VPS


どうですか?
水を飲むたびにするので、平気なのかなぁと・・・・
普通なんでしょうか?

気になるので、お皿にお水を入れてあげることにしました
お芋を食べてから、お水を飲みます。
普通、口からこんなにボタボタこぼすんでしょうか?

[広告] VPS


お水を飲むたびに床が濡れてしまいます
いつも、はる、口からポタポタたれてるよ~って
言ってるんですげど、変じゃないですか?


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2012/01/25 22:14 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
はるちゃんの水飲みですが、家も同じですよ。
犬は水を舌ですくって飲むのでぼたぼたはしょうがないでしょうネ。
しかしテーブルの上にと、すごいです。
家だったらテーブルが倒されて....
[ 2012/01/26 08:03 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
やっぱり口元がゆるいわけではないんですね(^_^;)
テーブル(というほどのものではありませんが・・・)の上に
置いてあるのは、はるをうちに迎えたばかりのころ
床に直接置くと食べる時に首を下げ過ぎることになると
言われたことがあるんです。
[ 2012/01/26 18:01 ] [ 編集 ]
ぅんぅん。。
ウチもボタボタ系だわぁ~w
ぉ水を飲む場所にはタオル敷いてるもの(^^;
そんなもんかなって思ってました。
出来たら綺麗に飲んで欲しいですよね~
[ 2012/01/26 21:51 ] [ 編集 ]
◇ガク・ヘルベルトさんへ
みんな一緒でよかった~(^.^)
飲み終わった後にお口ペロペロとかしないで、
ポタポタだから、はるは飲み方がへたなのかと
思ってました(>_<)
[ 2012/01/27 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: