はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ドギーズアイランドに行ってきました

2017.06.05 Mon
先月5月28日、お友達に誘われて

小谷流の里ドギーズアイランドに行ってきました

IMG_1576.jpg


お友達というのは・・・

リオ君、ファータちゃん、テラちゃん一家です

page3_201706042139098a9.jpg


ドギーズアイランドに宿泊するので、一緒に遊びませんか?って

はる家からは車で40分くらい、もちろんご一緒させていただきました


この日はもう1家族、茶々丸君、海老蔵君一家も一緒に宿泊していました

page2_20170604213910465.jpg

チェックアウトする前にちょっとお部屋を見せてもらったのですが

とっても綺麗でした

page4


そして、同じ千葉ビーグルのひなちゃんも一緒に遊びました

ドギーズアイランドには宿泊施設の他に広いドッグランもあります

IMG_1529.jpg


雨でも遊べるようにドッグランの一角には屋根のついているところもあるんです

IMG_1500.jpg


そして暑い時に嬉しいんですが、椅子が小型のテント(タープ)の中に置いてあるんです

IMG_1527_20170604214658c81.jpg

小さいですがプールもあるんです

page5_20170604214701552.jpg


そしてドッグランの端には、川のように水が流れています

IMG_1530_20170604215214adc.jpg


私達の対岸にはるがいます

(この写真は、はるのいるほうから写したものですが、

はるを呼んだときには、私はテント側にいました

IMG_1481_20170604215209d1c.jpg


はるは、この石の上を通ってテント側にこようとして

脚をふみはずして川にボチャン

写真はありませんが、それからというもの

呼んでも1歩がでません

それでも、私達の方にきたいはるは考えました

IMG_1483.jpg


IMG_1484_20170604215211014.jpg

向こうに見える橋を渡っています


IMG_1485.jpg

親バカですが、一生懸命考えたんだなぁって感心しちゃいました

それでも、何回か挑戦しているうちに、ちゃんと石の上を

渡れるようになりましたよ

IMG_4409.jpg


IMG_1492.jpg


IMG_1525_201706042328012cd.jpg


午前中は、たくさん遊びました

おやつもいただきました

IMG_1519_2017060423280457d.jpg

リオ君と2ショットも撮れました

IMG_1522_20170604232803400.jpg


しっぽだけの飛び入り参加はひなちゃんです


お昼を食べて

page1_20170604232800cd4.jpg


午後からは、小谷流の里の中をぐるっとお散歩しました

その前にみんなで記念撮影です

みんなを台の上に乗せて、じっとしていられるかなぁ

IMG_4415.jpg

やっとみんながカメラの方を向いた1枚です

(この台、この時はあんまり綺麗じゃなかったから乗せちゃったけど

よく見ると、テーブルと椅子かも・・・お行儀が悪くてごめんなさい)


向かって左から、リオ君、ひなちゃん、ファータちゃん、テラちゃん、

海老蔵君、茶々丸君、はる、ビンチェロ君です

ビンチェロ君は、私達よりもちょっと遅れてきての参加で

1頭で写した写真がありません、ごめんなさ~い

お散歩の途中でも


IMG_1559.jpg

集合写真です

IMG_1565.jpg


みんな楽しそうだね


お天気も良くて、とっても楽しい1日でした


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました


リオ君、ファータちゃん、テラちゃん、海老蔵君、茶々丸君

ちょっと遠いけど、また千葉まで遊びにきてくださいね



前の週のドッグカフェソラに続き、2週連続でおでかけのはる

楽しそうでよかった~

そして、はるがソラに行ったときとドーギーズアイランドに行ったときに

着ていた洋服は、お友達のかりんちゃんママさん作ってもらったものなんです


IMG_1492-tile.jpg

左がミニーちゃんの後姿、右が前からのミニーちゃん


はるの洋服を買おうとすると、首回りを合わせると、

胴がちょっと短くなっちゃって

胴で合わせると、首回りが緩めになっちゃうんです

でもかりんちゃんママにお願いして作ってもらうとピッタリ

この大人用の半袖Tシャツをほどいたものを使って作ってくれました


IMG_4187.jpg


後姿のミニーちゃんの洋服には、可愛いリボンも付けてくれました

IMG_4261.jpg


かりんちゃんママありがとう!!





ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






















  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



2週続けて遊んでお世話になりました!
みんなが遊びに来てくれると楽しいですね~。
また水遊びに行きましょう~。
はるちゃん、泳ごうね!
肩のリボンがいいですね

それにしてもたくさんのお友達ですね
なかには喧嘩したりしないんですか
最近ゴルはワンコに出会うと吠える唸る牙をむくが多くて困っています
以前は仲良くして~って感じだったのにどうしたらいいやら
はるちゃんたちのようになかよくあそべたらいいのになぁ
コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
2週続けてお世話になりました
夏はプールですね
また行きましょう!!

◇ゴルのママさんへ
男の子達は喧嘩というか、ギャワワワ~ン
とか吠えてる時もありますよ

はるは仲良く遊ぶというより、ただそこにいるって
感じでしょうか
わんこと絡んだりはめったにしないんですよ
だいたい私達の足元にいます
でも外は好きなようなので・・・

ただ小さいわんちゃんには強気の時があります

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/484-8c86f6bc