雨で中止

わんこOKの夢の島公園BBQ広場で

ここ数年、ビー友(10家族位)と年に2回、ワンコも一緒にBBQをしています

ここは屋根がないので、雨だと中止になってしまうのですが

今まで、なんとか中止になることなく開催してきました

でも、今回のBBQは昨日(5/13)、雨でした

今までも雨予報の時もあったのですが、そこはビーグルパワー

雨の予報も前日になると曇に変わったりしていたんです

今回もそれを期待していたのですが、雨の天気予報は変わりませんでした

前日の夜、計画の中心となっている、かりんちゃんママとひなちゃんママと

相談しました

お肉も手配してしまっているし、買い物をしている方もいるので

どこかに集まって清算しながら、みんなでわけようということになりました

集合場所は屋根があるところがいいよね

どこか屋根がある駐車場にしよう

お台場の駐車場にしよう

せっかく集まるんだから、わんこOKのお店でランチしようか

ラインでどんどん話が進んでいきます

結局、屋根のあるお台場の駐車場に集まって

IMG_4207.jpg

お肉などを分けて、清算して

わんこOKのお店に移動しました

IMG_4231.jpg


IMG_4232.jpg


そうそう参加していたナッツ君ですが、お家が大好きで

外に連れ出すのが大変で、この日も家にいる~っていっていたのを

連れてきたって言ってたんです

そうしたら、ピノ君の車の助手席においてあった、ピノ君のクレートに

お肉を分けている間にちゃっかり入ってました

IMG_4210.jpg




私達が食事している間、わんこ達はテーブルの下に入っていたのですが

テーブルの下からみんなおやつちょうだいって、見てました

IMG_4226.jpg

IMG_4224_20170514203558fe2.jpg

IMG_4220.jpg

IMG_4230.jpg

かりんちゃんママが、わんこおやつを作ってきてくれて

みんなもらって食べてました(^.^)

そんな中、とってもうれしそうに食べているナッツ君の写真が撮れました

IMG_4233.jpg


話はつきませんでしたが、ここのお店から駐車場に行くのに

少し外を通らないといけません

雨も強くなってきたので、解散することにしました


今回は中止になってしまったけど、次回はまたお天気だといいな



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











コメントの投稿
非公開コメント


雨でも充分楽しそうですね
こんだけ大所帯だとなにかと大変そうなのに楽しそうってどんだけ仲良しさんなんですか 笑
うちの先代もよくビーグルと柴のミックスだとよくいわれたのでビーグルちゃんを見ると思い出すんですよ

雨、ホント残念でしたね
今までが良すぎたのか!?

ナッツの可愛い写真! 
ありがとうございま~~す❤

ついでに写真をいただきます ^m^
自分で撮った写真はいいのがないんで..(ゆるひて~)

コメントありがとうございます

◇ゴルのママさんへ
このメンバーは本当に仲がいいんですよ
春と秋にBBQ
夏にはプールとみんなで遊んでいます


◇ナッツルパパさんへ
今まで、ずっと雨が降らなかったというのも
すごいですよね
ナッツ君の写真どうぞ(^.^)

お世話になりました。
いろいろとりまとめてくれてありがとう~。
今回は雨になっちゃって残念でしたね~。
でもみんなでお台場に集まれてよかったですよね。
お肉も美味しかったね!

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
雨でもみんなでお話できて楽しかったです
秋もまた計画しましょうね
次回は晴れますように
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア