はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

大好きなさつま芋

昨日の土曜日、おやつにさつま芋を蒸かしました。
もちろん、はるにもありますよ~
これは「安納いも」という種類です。

IMG_1345.jpg

はるはもう待ちきれません

IMG_1350.jpg

早く欲しい~の催促、ワオ~ンです

おりこうさん、アピール!!

IMG_1355.jpg
(後ろの息子の足は気にしないで~(^_^;))


お口ペロリンです
IMG_1352.jpg

あっという間に完食です

IMG_1360.jpg

はるはさつま芋が1番好きなようです(^.^)


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[ 2012/01/22 09:35 ] 食事 | TB(0) | CM(11)
こんにちは♪
箱入り娘のはるちゃん♪
さつま芋は甘くて美味しいものね~
おじさんのルーもルーママも大好きです(汗)

美味しいウマウマはアッと言う間に完食しちゃうよね^^
[ 2012/01/22 15:24 ] [ 編集 ]
◇ルークママさんへ
さつま芋はみんな好きなんですね(^.^)
ルーク君もアッという間に完食ですか?
あんまり喜ぶので、また近いうちに買ってこようと思う
甘いママです
[ 2012/01/22 20:57 ] [ 編集 ]
No title
はるchanはお芋さん、大好きなのねv-238
うちのお譲さん達も大好きです。
はるchanのは高級お芋『安納いも』だから、美味しさも格別でしょ!
でも、お芋はたくさん食べると、出る物もたくさんになるからね~(汗)
我が家は、雨なんかでお散歩行けない日は、控えるようにしてます(笑)
[ 2012/01/22 22:15 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんお芋すきなんですね~
うちの2姫も大好きなんですよ、
食べだすと「クレクレ」と大騒ぎです。

でも最近はおいしいお芋には当たりませんネ。
[ 2012/01/23 09:18 ] [ 編集 ]
No title
やだもう! この すがるような目!
この目はダメだわあ!
ウチの子達はギラギラしてるから、マテが長くなるのかしら^_^;
[ 2012/01/23 17:35 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
やっぱり、お芋はみんな好きですよね~(^.^)
私も大好きですから・・・(^_^;)
[ 2012/01/23 18:24 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
お芋はおいしいですからね(^.^)
はるもお芋の時は、待てをさせるのが大変です。
この安納いも、初めて買ってみたんですけど
おいしかったですよ
[ 2012/01/23 18:26 ] [ 編集 ]
◇のりじさんへ
お芋のときは待ても大変なんです(^_^;)
早く欲しくておりこうさんにするみたいです。
はるは、写真なんて撮ってる場合じゃないって
思ってるんでしょうね
[ 2012/01/23 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/23 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 12:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: