はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

ドッグランでの過ごし方

今年のGW、4月29日にビー友達とマザー牧場に行きましたが

それ以外は特に遠出の予定のない我が家

北総花の丘公園のドッグランの更新もしないといけなかったので

5月3日に、はるパパがはるを連れて北総花の丘公園に行ってきました

はるは、ドッグランは走るところではなくてゴロゴロすりすりする場所と

勘違いしているのではないかと思うくらい走りません

この日も・・・

IMG_1443.jpg


1493863957426.jpg


1493864020225.jpg


ドッグランでの過ごし方が間違っているような気もしますが

はるが楽しければいいかな


IMG_1457.jpg


ドッグランでは、他のワンちゃん達と走ってる姿を見たいですね




ありがとうございます
ポチッとお願します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2017/05/05 21:55 ] ドックラン | TB(0) | CM(3)
はるちゃんのドックランは勘違いのようですね 笑
でも他のワンコが走っていればそのうちもしかして私間違ってた?なんて気づくのでは
いずれにしてもくつろげればそれでよしですよね 
飼い主としてははじけて飛行犬写真でも撮りたいところですけどね 笑
[ 2017/05/06 21:02 ] [ 編集 ]
FBでみたよおx~はるちゃん大変だったね!
何事もなくてよかった。
はるちゃんの楽しみ方があるんだもんね!
ランで走らなくてもすりすりゴロゴロでいいよね~。
砂浜でランランも楽しいね~。
[ 2017/05/06 23:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

◇ゴルのママさんへ
はるは、追いかけられるのが嫌なのか
廻りで走っている足の音にもビックリすることがあります
気が付くと足元にくっついています


◇ひなママさんへ
はるは、砂浜でランランが一番楽しいのかな
まあ、はるが楽しんでくれればなんでもいいんですけどね
[ 2017/05/07 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: