はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

ビー友とマザー牧場へ

GWの初日(29日)、ビーグル仲間とマザー牧場に行ってきました

IMG_1375_20170430220811cd0.jpg


お天気もよくて、とても気持ちの良い1日でした(^.^)

今回もご一緒したお友達は

page_20170430220751937.jpg


ほんとうは、この中にいつも一緒に行く、かりんちゃんも

いるはずだったんです

かりんちゃんのお家は都内なんです

都内からアクアラインを通ってマザー牧場に来ようとしていたのですが

この日はGWの初日

アクアラインまでの首都高速が大渋滞で全然前に進まず

時間ばかりが過ぎて、途中で断念することになってしまいました

かりんちゃんママ、おやつを作って持ってきてくれていたそうで

大好きなかりんちゃんパパとママに会えなくて、はるが一番

がっかりしていたかもしれません


マザー牧場に入場して、まずはドッグランに向かいました

IMG_1384.jpg

IMG_1391_20170430220814dea.jpg

はるは途中でさっそくゴロゴロ

IMG_1388.jpg


ドッグランに着くといつも通り

ひなちゃんとゴン太君とてんちゃんは

元気に走り廻ります

IMG_1416_20170430222211695.jpg

ナッツ君はクン活に夢中

IMG_1392_2017043022220602e.jpg


はるは最初だけ、ちょっと走ってましたよ

IMG_1405_201704302235289f8.jpg


IMG_1394_20170430223433502.jpg


IMG_1393.jpg


ごんちゃんとからんだりもしてました

IMG_1400_201704302234369e8.jpg


IMG_1399.jpg

そんな中、ごんちゃんママがおやつをくれました

IMG_1424_2017043022281618b.jpg


はるの顔が楽しかった~って言っているようですね

IMG_1435.jpg


ひなちゃんは、10歳

10歳とは思えないほど、走り廻っているけど

疲れるのも早いようです

IMG_1436.jpg

ドッグランはすいていたので、気兼ねなく遊ぶことができました


ドッグランのあとは、お昼を食べて、園内をお散歩して


出口でみんなで写真をとりました

今回はパパとわんこ達です

IMG_1442_2017043022441806f.jpg

左からてんちゃん、ゴン太君、ひなちゃん、ナッツ君、はるです


みなさんありがとうございました~

また遊んでくださいね



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2017/04/30 22:50 ] お友達 | TB(0) | CM(4)
お世話になりましたぁ~。
お天気もよくてよかったね!
渋滞でかりんちゃんは残念だったね~。
また行こうね~。

はるちゃんお耳がぴょーんとなって可愛い~!!
[ 2017/05/01 21:55 ] [ 編集 ]
はるちゃんはじけてて元気なレディですこと
お友達がたくさんだとうれしくってしょうがないんですね
幸せな顔していてうれしそうです
[ 2017/05/01 22:31 ] [ 編集 ]
先日は、お世話様でした〜(^-^)/
気持ちの良い季節、楽しかったですね〜(^-^)/ ただ、かりんちゃんママさんとパパさんが来れなかったのは残念‼️はるちゃん、残念だったねーT^T
帰りは、早かったので、スンナリ帰れました(^-^)/
また、遊んでくださいね〜〜(^-^)/
[ 2017/05/02 11:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
マザー牧場楽しかったね
ほんとかりんちゃんちは残念だったね
また計画しようね


◇ゴルのママさんへ
このメンバーは、もう何回も一緒に遊んでいるので、ほるも安心して遊んでいます
はるが嬉しそうな顔をしていると、こっちも嬉しくなります


◇ナッツママさんへ
お天気もよくて気持ちの良い1日でしたね
お世話になりました
かりんちゃゆちは残念だったけど、またどこかに遊びに行く計画しましょう

[ 2017/05/03 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: