はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 砂浜で走った後は・・・

2017.04.18 Tue

砂浜でテンションが高かったはる

思う存分走りまわって、ゴロゴロして

洋服も砂だらけになりました

綺麗に拭いて、着替えて、ランチのお店「えびせい」さんに

向かいました

砂浜お散歩の後は、えびせい

私達のお決まりのコースです


ランチは、エビフライとお刺身の定食を食べたのですが

写真を撮り忘れちゃいました~

でも集合写真はバッチリ

IMG_1368.jpg


今回も一緒に行ったお友達は

page2_20170418180559c0b.jpg


page_201704181805579be.jpg



ランチの後は、これもいつものコースで

九十九里ハーブガーデンに向かいます

ここには、ドッグランもあります

砂浜では走り廻っていたので、続きで走るかとも思いましたが

ここではいつものはる

IMG_4051_20170418180434eb8.jpg


走ることなく、クン活です

でもゴロゴロはしてました

IMG_4054.jpg

もうすでに汚れているので

全然気になりません

好きなだけどうぞって感じです

IMG_4053.jpg


かりんちゃんパパからおやつをもらって

IMG_4058.jpg


疲れてきたら、かりんちゃんパパに抱っこしてもらって

IMG_4059_20170418180556d69.jpg

本当にお世話になりました


ドッグランのあとは、人間のティタイムです

IMG_4061.jpg


わんこ達も疲れたのか、おりこさんにしてくれて

話がはずみました


家に帰ってからは、もちろんはるのシャンプーです

綺麗に洗って、ご飯食べたら、はるは熟睡です


気心のしれてるビー友さん達とのおでかけは

とっても楽しいです


次回の計画もあるので、今から楽しみです


みなさん、お世話になりました

また、遊んでくださいね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日は、ありがとうございました(^-^)/
九十九里、えびせいから〜のハーブガーデン‼️お決まりですが、とっても楽しいですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
風が強くて、帰ったら、総洗濯となりましたが、はるちゃんが、喜んでくれたから、ヨシとしましょう‼️(^-^)/
また、次回も楽しみです(^-^)/
よろしくお願いしまぁーす( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます

◇ナッツママさんへ
こちらこそ、お世話になりました
本当に風が強かったですね
今度は風の無い日にいきたいです

うちも帰ってシャンプーしました

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/473-3d62e246