はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

風が強い日の疑問?

昨日のはる地方は朝から雨が降って風が強くて・・・

でも夕方には雨もやんで、お散歩に出かけました

雨がやんでも風が強~い

お耳がひらひら~

IMG_3949.jpg


IMG_3946.jpg


でもクン活は忘れませんね

IMG_3951.jpg



風が強い日にいつも思うんですが・・・・

風が強い日って、私達も外にいると目にゴミが入ったりしますよね

より地面に近いところを歩いているわんちゃんは平気なんでしょうか?





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2017/04/08 08:30 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
ワンコって意外と鈍いような気がします
だって目に毛がくっついていても平気そうですし
強風に目を細めたりもしないような
きっとうまいことできているんだと勝手に思ってます
[ 2017/04/08 16:03 ] [ 編集 ]
お耳ぱたぱたはるちゃん、可愛いね~。
たぶんワンコも風の強い日は目や耳に誇りがはいっちゃうよね~。
拭いたあげた方がいいかもね~。
[ 2017/04/09 12:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

◇ゴルのママさんへ
そういえば、はるも目に毛がついていることもあります
結構平気なのかもしれませんね


◇ひなママさんへ
風が強い日はお耳パタパタになりますね
目がはるが辛そうなら拭いてあげたいと思います
[ 2017/04/10 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: