はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

箱入り娘かな?

宅配便で届いた荷物の箱が汚れていなかったので
何かに使えないかなぁと・・・

はる~遊ぶ?!(^^)!
中に入ってみる?

箱
これでいいですか?

でも、もう出してください(T_T)
箱


箱
はるがんばれ~
出れるかな?



箱

はるが泣きそうな顔をしているので
もう出してあげようとしてたら・・・


箱


なんだか、平気になっちゃみたい(^_^;)

大事な箱入り娘?でしょう


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2012/01/20 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
ご招待 ありがとうございました!
今更ですが、ブログ開設おめでとうございます (笑
はるちゃん かわいいいい~!
なんて女の子らしいのかしら!
こんな女の子が欲しかったのよ。
どうして あんなんになっちゃったのかしら (涙
また寄らせてね^^
[ 2012/01/21 00:30 ] [ 編集 ]
お気に入り?
 
はるちゃん、きっとその箱がお気に入りみたいですよ(笑)

うちのびいすけは以前、洗濯籠が気に入ったみたいで
取り込んだ洗濯物をクッションにして
洗濯籠の中で寝ていました(笑)


そうそう、明日のすいらんでのプチオフ会ですが
天候が悪そうなので中止&順延いたしました。
2月11日に順延予定です。

まずは、ご連絡まで......
 
......
[ 2012/01/21 06:07 ] [ 編集 ]
◇のりじさんへ
訪問いただいてありがとうございます。
トップブロガーさんに見ていただいて感激です~(^.^)
はるはちょっとビビリなんです(>_<)
ひなちゃんの強さがほしいです(^.^)
[ 2012/01/21 11:47 ] [ 編集 ]
◇びいすけ父さんへ
洗濯物のクッション気持ちよさそうですね(^.^)
きっとよく寝れたんでしょうね

プチオフ会の件了解しました。
次回を楽しみにしています。
[ 2012/01/21 11:49 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん箱入り娘なんですね~、
本当に可愛い~。

うちの「のあ」だったら噛み壊してでも出てきます。
[ 2012/01/21 20:59 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
のあちゃんはやんちゃさんなんですか?
はるも破壊魔のときもありますよ~
でもビビリなので、初めてのものは
苦手なようです。
[ 2012/01/22 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: